株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#431 [名前のない生活]
>>426あとは、具体的に話するとポジション管理大事だぜ
他にいうなら大口の動きも大事だろうし、でも1番大事なのは自分がみてるものの規則性みつけることかな。

規則性みつけられたら
例えばこうなるだろうって値動きが短時間だけどわかるようになれるよ。
さすがに長期は無理。
理由はノーベル科学省受賞した二人がいるファンドがあったんだけど
そのファンドさえ、1番が予測不能な値動きで破綻したんだからさw

IQ高いやつらでもだめなわけ
常に市場は予測不能な動きすることがただある。
自分の予測の範囲以内なら儲かるけどね
想定外のことがきたら破綻でしょ。
でもそれは損切りできないやつのはなしだよ♪
かといって頭いいほうがいいけど、
頭でっかちになったらだめだよ

頭を柔軟に考えたら本当簡単だよ
ようするに毎日プラスにもっていけばいいだけの話。
もちろん毎日損切りもするだろうし、
しかし、トータルでプラスになればいいわけ。
俺は調子いいといは全部かったやつが
プラスでクローズできるときあるし、
一部分がマイナスのときもあるけど、
トータルではプラスでクローズしたときにもっていけるように調節してるよ

⏰:11/06/10 13:54 📱:PC/0 🆔:uF9TNM6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194