政治・経済・防衛【総合】B
最新 最初 🆕
#413 [はく◆gohan.WEJg]
ロシア側に払ってるお金、操業するためのお金プラスで実は機材費(サハリンだったの開発費だか、ここの詳細は失念)が大きくて、それが2億円程度
私が3島返還を主張する大きな理由がこれで国後島が含まれればこれを支払わなくてよくなる

⏰:12/11/24 00:50 📱:F01C 🆔:PDWIwRc2


#414 [はく◆gohan.WEJg]
おっす、有田ああああ

⏰:12/11/24 00:50 📱:F01C 🆔:PDWIwRc2


#415 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
サハリンと国後がどう関係するのかは知らないけど…
ま、お金がかからなくなるのね
でも、そのために自分の国の一部をあげますとは言いたくないなぁ

マスターのレベルアップと言ったら…まあいいや

院も選択しか!!
結構勉強好きなんだなwww

⏰:12/11/24 00:59 📱:PC 🆔:3jxB6.sA


#416 [はく◆gohan.WEJg]
というか、ロシア側に支払ってるお金は4000万程度じゃなかったはずだけど、入浴中故に書籍で確認出来ない、後述するわ…
国後島周辺を操業するために支払うお金が2〜3000万程度だったはずで、歯舞諸島、色丹周辺は数億規模故に国後周辺に関しては開発費も負担してるんだと考えてた


勉強というか法学はもともと好きだよ…、行政法以外はねフッ
まぁ、まだ進路について両親に話してないからどうなるかは分かりまへん
えー、分かんない
じゃあ、大学講師??

⏰:12/11/24 01:08 📱:F01C 🆔:PDWIwRc2


#417 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
入浴中と聞いて飛んできますた

でも就活楽しそうだよね
なんか四季報とか眺めてると楽しいwww

⏰:12/11/24 01:10 📱:PC 🆔:3jxB6.sA


#418 [はく◆gohan.WEJg]
まぁ、就活楽しいっていう人は結構いるイメージ

つかおい、私はぼんやりと進路を言ったんだから濁すんじゃねえ!!!

⏰:12/11/24 01:20 📱:F01C 🆔:PDWIwRc2


#419 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
冨樫って民間一社も受けなかったのかな


公務員て決まるの遅そうだから不安だろうしな…


おいらは就職しないお進学だお

⏰:12/11/24 01:29 📱:PC 🆔:3jxB6.sA


#420 [はく◆gohan.WEJg]
王子は確か、面接の練習で受けたって言ってた気がする

確かに民間より決まるのは遅いねー
まぁ、どこにも決まらずニートって道もあるわwww
院へは推薦もあるけど、所詮文系の身www
マスターって最終的にどうなりたいの??

⏰:12/11/24 02:07 📱:F01C 🆔:PDWIwRc2


#421 [冨樫←new!]
僕民間受けてないよ(笑)

受けようと思ってたけど、結局めんどry
いや、時間が…ね、うん

⏰:12/11/25 03:49 📱:F02D 🆔:TLpqDMY6


#422 [はく◆gohan.WEJg]
>>416
で、後述すると言っていたロシアに支払っているお金の詳細だけれど、
四島周辺海域の安全操業枠組協定で隻数や漁獲割り当ての他、お金を支払うことが決められていて、そこでサハリン技術・人道支援費の名目でさらに2億円程度支払っているのが現状らしい

ロシアにとっては、択捉島を日本に返還するとなると安全保障の問題にもなってくるからまぁそりゃ難しいっすわ

⏰:12/11/25 15:10 📱:F01C 🆔:SlVwes.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194