政治・経済・防衛【総合】B
最新 最初 🆕
#423 [はく◆gohan.WEJg]
あれー、王子は民間受けてなかったか、誰と勘違いしてるんだろ
面接緊張した??

⏰:12/11/25 15:12 📱:F01C 🆔:SlVwes.I


#424 [野沢]
ワッスオッス

⏰:12/11/28 21:13 📱:iPhone 🆔:rxaBbGtE


#425 [冨☆樫]
>>白米

緊張した…と思うなー。嫌な汗かいた。
でも実際始まったら適当に喋った気がする。あんまりセリフ感を出したくなかったからさ。

⏰:12/11/28 23:35 📱:F02D 🆔:JXdBndGY


#426 [はく◆gohan.WEJg]
>>王子
面接の時にあんまりセリフ感出さない方がいいって言うよね
確かに、合説とか行って時間取られるから民間はやってないって人は多いかも
OB訪問とかした?

パレスチナが国として国連で認められたけども、イスラエルはさっそく報復措置を取っていることだし、和平交渉の道は険しいねえ

⏰:12/12/02 19:28 📱:F01C 🆔:DoGR4lnA


#427 [はく◆gohan.WEJg]
日本政治.COMってサイトの投票マッチングで自分の望む政策と一番近い政党が分かる
各政党の方針も分かるし便利ー

⏰:12/12/10 19:41 📱:F01C 🆔:HWluKLa.


#428 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>422
やっぱり4島は強引にでも返してもらわないとお金がもったいないね

⏰:12/12/10 22:47 📱:PC 🆔:5s/wHrAU


#429 [はく◆gohan.WEJg]
今まで北方四島の解決を頓挫させているのはそのナショナリズムじゃないかな
このまま、北方四島をロシアに任せとくと水産資源も尽きちゃうよ

⏰:12/12/10 22:59 📱:F01C 🆔:HWluKLa.


#430 [はく◆gohan.WEJg]
>>430
マスターのいう強引にでも、というのは具体的にどういう手段のことを指すの?


今回の衆院選も結局違憲状態のままだなぁ
〇増五減の定数是正が適用されるのは次からだし…

⏰:12/12/13 23:53 📱:F01C 🆔:WCC4GR.M


#431 [はく◆gohan.WEJg]
このスレにタイムリーな記事ハケーン
getnews.jp/..

⏰:12/12/18 22:13 📱:F01C 🆔:vcfMKNrg


#432 [はく◆gohan.WEJg]
現在、ロシアは北方四島のインフラ整備を進めて、実行支配をより強める方針を取ってると言っても、チェチェン問題にかかる国内テロやら、経済格差の拡大で手一杯で、北方四島にまで十分に手が回ってないしな
今年、プーチンさんが大統領に返り咲いたことだし、日本も実現可能な妥協点を示すことが出来れば解決しそうにも思われるけどなあー

⏰:12/12/18 22:37 📱:F01C 🆔:vcfMKNrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194