タバコ吸う女は嫌ですか??(´・ω・`)ショボーン
最新 最初 🆕
#91 [名前のない生活]
綺麗な人が吸ってたらかっこいいって思うけど可愛い人だと何か嫌だな
ブスはどうでもいい

⏰:11/08/31 11:48 📱:SH002 🆔:.VQPSdZE


#92 [名前のない生活]
彼女が吸ってます^^;



なかなかやめてくれそうにないですね〜汗
すぐには子供つくらないので
結婚したら止めろって感じです。

ハッキリ言って、
タバコ吸う女性は嫌いじゃないです。
ただ、周りに気を使えない女性は大嫌いです。
非喫煙者と一緒にいるなら
「タバコ吸いたいから待っててもらっていい?」
「タバコ吸っていいかな?」
など、ちゃんと聞いてくれて
吸い終わったら「ありがとう」の
一言をちゃんと言える子なら
俺は彼女でも全然アリですね!


俺は二年迄吸ってましたが
いつも遊ぶ友達が非喫煙者で
いつも待たせていたので
申し訳なくなってやめました。


タバコで待たされることの
苦痛さをいまやっとわかりましたw
吸ってる人は気持ちいいかもしれませんが
待ってる方はイライラします。


ほんの少しの気遣いが大切です。
タバコぐらいいいやん!
間違ってもこんなこと言わないで下さい。
ぶっ飛ばされてあたりまえです。

⏰:11/08/31 11:53 📱:PC/0 🆔:kFS68/ik


#93 [名前のない生活]
吸ってるだけでイメージ変わる。悪い方に

⏰:11/08/31 11:54 📱:N703imyu 🆔:zTEeLS5w


#94 [名前のない生活]
吸ってる事自体は嫌いじゃないけど吸ってる人で性格悪い奴をよく見かける

⏰:11/08/31 12:16 📱:F03B 🆔:NonYK2m6


#95 [匿名]
「女が吸えば子供に影響するからやめてほしい」って言う男自身はまさか吸ってないよね?
あたしは吸わないから男だろうが女だろうが周りで吸われたら迷惑

⏰:11/08/31 12:18 📱:P02A 🆔:VEGPeZD.


#96 [名前のない生活]
俺はやめたww


確かに、そういう男もいるよね
そういう奴はただのバカだよ

子供の事とかの前に
自分が気にくわないだけだよ

⏰:11/08/31 12:23 📱:PC/0 🆔:kFS68/ik


#97 [ぴぃ]
なんかやだ^^;

⏰:11/08/31 12:24 📱:N04A 🆔:AobB11FY


#98 [まさちくん]
タバコ自体大嫌いだから吸ってる人無理、臭い。

⏰:11/08/31 12:29 📱:CA003 🆔:y1kbx5Zc


#99 [名前のない生活]
妊娠したらゴミ箱にむかってたばこを投げてくれるぐらいきっぱりやめてくれるならいい
でも実際にはそんなきっぱりやめれんw

⏰:11/08/31 12:33 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#100 [名前のない生活]
女がタバコ吸ってる姿は最悪

感じ悪いというか
品がないというか

取り合えず見た目が悪い

⏰:11/08/31 12:38 📱:Android 🆔:ZevqqzKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194