タバコ吸う女は嫌ですか??(´・ω・`)ショボーン
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 10/11/26 22:43
男の方どぉなんでしょうか?タバコ吸う女は嫌ですか?

#270 [名前のない生活]
俺そこまで気にならんのだが、みんな嫌なんだな。
ただ結婚したい相手が吸ってたら子どもに悪影響だし辞めてもらうと思う。
ただの彼女や女友達が吸ってても引いたりってのはないしご自由にどうぞって感じ。

⏰:11/10/26 16:38 📱:Android 🆔:yhAHTjWM


#271 [名前のない生活]
女に限らず男でもタバコはヤニ臭いし副流煙が迷惑だから嫌。

⏰:11/10/26 16:51 📱:SH05B 🆔:LMejLjDs


#272 [名前のない生活]
タバコ吸ってるやつ息臭いの気付けよ
息臭いし副流煙出すし2重被害なんですけど!

⏰:11/10/26 16:57 📱:N906imyu 🆔:dvTVgzHE


#273 [名前のない生活]
最近タバコ吸い始めた友達がいるんだけど(21歳です)、見た目普通に可愛いし全然吸いそうに見えないんだけど、吸ってる顔が勇ましくて前よりも可愛く見えなくなった(´・_・`)
しかもタバコ変わる度に「今これ吸ってるんだー♪」てわざわざ見せてくるww
辞めた方がいいよとも言いにくい(T_T)長文ごめん

⏰:11/10/26 17:35 📱:P08A3 🆔:AMm6jrZw


#274 [名前のない生活]
近くにいるとすごく臭い。口臭はウンコ臭い。
煙たそうに顔をしかめてる姿はババ臭い。

⏰:11/10/26 17:38 📱:N906imyu 🆔:/ypJk3Ik


#275 [名前のない生活]
>>273
ごめんなさい
答えになってなかったです(;_;)

⏰:11/10/26 17:40 📱:P08A3 🆔:AMm6jrZw


#276 [名前のない生活]
死ねばいいとは思う
男女共に。

⏰:11/10/26 21:09 📱:F02B 🆔:N0ea2BzQ


#277 [野沢]
くせーッス

⏰:15/10/19 16:38 📱:iPhone 🆔:jRTsNkms


#278 [名前のない生活]
(´・ω・`)やめてくれればそれでええ

⏰:18/12/20 23:31 📱:PC 🆔:VxCccQT2


#279 [名前のない生活]
嫌嫌嫌。

⏰:19/02/22 08:33 📱:iPhone 🆔:L86smbhw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194