タバコ吸う女は嫌ですか??(´・ω・`)ショボーン
最新 最初 🆕
#99 [名前のない生活]
妊娠したらゴミ箱にむかってたばこを投げてくれるぐらいきっぱりやめてくれるならいい
でも実際にはそんなきっぱりやめれんw

⏰:11/08/31 12:33 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#100 [名前のない生活]
女がタバコ吸ってる姿は最悪

感じ悪いというか
品がないというか

取り合えず見た目が悪い

⏰:11/08/31 12:38 📱:Android 🆔:ZevqqzKo


#101 [名前のない生活]
若いやつらはタバコ嫌いなやつ多いね
おれ自分が吸うから女が吸ってても文句言えないかな。あんまりどうとも思わないし

⏰:11/08/31 12:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#102 [名前のない生活]
くせー女は嫌いだ

⏰:11/08/31 12:45 📱:SH01B 🆔:sal2XIGQ


#103 [名前のない生活]
自分が吸ってないから吸ってる人無理

まじくっせー

⏰:11/08/31 12:49 📱:Android 🆔:ZevqqzKo


#104 [名前のない生活]
たばこ顔だし汚い……吸っていいことないのにどや顔で吸ってるから笑える

⏰:11/08/31 12:57 📱:N905i 🆔:0JXO7.b.


#105 [名前のない生活]
うちの両親吸うから嫌
私は小さい頃から副流煙吸わされてるから癌になったら嫌だなぁ

⏰:11/08/31 13:30 📱:PLY 🆔:LQ0o0.kI


#106 [名前のない生活]
妊娠中と授乳中はキッパリやめてたけど、終わると復活してしまってやめれないー(;_;)
外では吸わないけど家だと吸いまくる(;_;)
自分でも女で吸ってる人嫌だからやめたいな(__)

⏰:11/08/31 13:54 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#107 [名前のない生活]
たばこ吸う女は下品すぎて無理。女がたばこ吸ってても何も思わない男も無理。

⏰:11/08/31 13:56 📱:P03C 🆔:8lJD37sg


#108 [名前のない生活]
こうやって迫害されていくんだね

⏰:11/08/31 14:07 📱:P02A 🆔:r1seTtII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194