タバコ吸う女は嫌ですか??(´・ω・`)ショボーン
最新 最初 🆕
#208 [名前のない生活]
かっこいいと思うけど
わたしが男だったら
嫌だなあ、

⏰:11/09/01 00:14 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#209 [紫◆MPPRc9UfBo]
煙草吸って良いこと無いわ。
まじなんで吸い始めたんだろって感じだし。でも辞められない自分がムカつく。
煙草吸ってる男が好きって女はよくいるけど煙草吸ってる女が好きって男は見たこと無いなぁ。

⏰:11/09/01 00:19 📱:F04C 🆔:AvimP9rk


#210 [名前のない生活]
なんで女が吸ってると下品とか有り得ないとか言われるのか意味がわからん。
マナー守ってたらよくない?
そんなんで人間決め付けるヤツの方がキモいww人の勝手や。吸いたくて吸ってるんやし黙ってほしい。非喫煙者の前では吸わへんけど

⏰:11/09/01 00:43 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#211 [名前のない生活]
関西弁も汚い

⏰:11/09/01 00:45 📱:Android 🆔:OUTGkzoQ


#212 [名前のない生活]
どんなに可愛く美人な人でもタバコ吸ってるのを見てしまったら幻滅する

女ってさ美を追求するだろ?化粧したり肌の手入れとかさ
その美を追求する女の人がタバコなんて・・・
まず女がタバコ吸う姿似合わない。不細工
マイナスにしかうつらない

まぁ男は吸ってても別にいいけど

⏰:11/09/01 00:54 📱:Android 🆔:8bPuIB0.


#213 [名前のない生活]
まあそうですな〜
でも煙草ない生活とか考えられへんなぁ。なんか落ち着かへんし。些細な幸せやねん(笑)
だからモテへんのかw

⏰:11/09/01 01:03 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#214 [名前のない生活]
くだらない事言う奴なんて勝手に言わせて放っとけばいいのに
あなたが言ういちいち喫煙者に因縁つけるキモイ奴らと同等になっちゃうよ

⏰:11/09/01 01:39 📱:F03B 🆔:RtwBd4Zo


#215 [名前のない生活]
いま禁煙中。このスレ見てると吸ってた自分が惨めに思える;;ちなみにあたし女!
やっぱ周りから偏見持たれてたと思うなぁー喫煙所で吸う時とかなんか恥ずかしかったし。惨めな気分

⏰:11/09/01 01:55 📱:F04C 🆔:pVYWSGLU


#216 [柴犬◆SHiBA/eB4Q]
薬物と煙草天秤にかけてる人大丈夫?www

⏰:11/09/01 02:38 📱:F02C 🆔:AWwvXwdY


#217 [名前のない生活]
>>216
むしろ違いって何?
害しかなくて脳を萎縮させる上に中毒性も高い
喫煙者なら尚更同じ様なもんだって事は感覚的に分かるはずでしょ?ww

⏰:11/09/01 03:11 📱:F03B 🆔:RtwBd4Zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194