タバコ吸う女は嫌ですか??(´・ω・`)ショボーン
最新 最初 🆕
#215 [名前のない生活]
いま禁煙中。このスレ見てると吸ってた自分が惨めに思える;;ちなみにあたし女!
やっぱ周りから偏見持たれてたと思うなぁー喫煙所で吸う時とかなんか恥ずかしかったし。惨めな気分

⏰:11/09/01 01:55 📱:F04C 🆔:pVYWSGLU


#216 [柴犬◆SHiBA/eB4Q]
薬物と煙草天秤にかけてる人大丈夫?www

⏰:11/09/01 02:38 📱:F02C 🆔:AWwvXwdY


#217 [名前のない生活]
>>216
むしろ違いって何?
害しかなくて脳を萎縮させる上に中毒性も高い
喫煙者なら尚更同じ様なもんだって事は感覚的に分かるはずでしょ?ww

⏰:11/09/01 03:11 📱:F03B 🆔:RtwBd4Zo


#218 [柴犬◆SHiBA/eB4Q]
キマってる人間の気持ち悪さは異常だよ(~_~;)
幻聴、幻覚がある状態で外なんか出たら回りの人が可哀想すぎるwww

⏰:11/09/01 03:17 📱:F02C 🆔:AWwvXwdY


#219 [名前のない生活]
>>218
ほうほう
てかハンネ可愛い

⏰:11/09/01 03:20 📱:F03B 🆔:RtwBd4Zo


#220 [柴犬◆SHiBA/eB4Q]
ありがとう⊂(^-^)⊃

まぁ結論は煙草吸う女はちょっと…ってことでww

⏰:11/09/01 03:22 📱:F02C 🆔:AWwvXwdY


#221 [名前のない生活]
自分が吸ってるから何とも思わないし逆に吸ってない女の人と一緒にいてると気をつかうから嫌だ

⏰:11/09/01 03:23 📱:740SC 🆔:kcPy9vzY


#222 [皇太子※AQUOS 3D]
スーパーにげと

⏰:11/09/01 04:36 📱:Android 🆔:KYfElRJQ


#223 [名前のない生活]
吸ってる女性は正直嫌。
服にも髪にもヤニ臭さが残るし結構しつこいし、煙たいし息苦しいから嫌。
自分は吸わないのに吸う人が居ると気を遣うから更に嫌。

⏰:11/09/01 04:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#224 [名前のない生活]
どうでもいいけど、
('・ω・`)ショボーン←がムカつく
悪害な煙草吸いますけど可愛い顔文字使って反省してますみたいな腹黒さを感じる

>>1ていうか悪いって分かってんのに男の印象とかで気にしてる時点で頭悪すぎ、男好きだね
周りの吸わない人の副流煙とかは二の次かよ

⏰:11/09/01 04:45 📱:N906imyu 🆔:ikwG3Qo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194