タバコ吸う女は嫌ですか??(´・ω・`)ショボーン
最新 最初 🆕
#250 [名前のない生活]
歯の裏も肺も真っ黒なんだろうな〜って思うと引く

⏰:11/09/06 12:43 📱:CA006 🆔:29n1rvp2


#251 [名前のない生活]
ここは
>>247みたいな発言するとこじゃないよww
わかったら帰れw糞喫煙者ww

⏰:11/09/06 12:44 📱:Android 🆔:ji3Y0m4A


#252 [名前のない生活]
煙草吸ってる時点で引く

いつも避けるし

⏰:11/09/06 12:45 📱:Android 🆔:ji3Y0m4A


#253 [名前のない生活]
>>237
それは思う!

でも関わりたくないとか思わないな。そこまで思うの( ・ω・ `)?

⏰:11/09/06 12:45 📱:N703imyu 🆔:aqKMFU.I


#254 [名前のない生活]
自分に害が無ければいいけど、関わることによって嫌なことばっかだし。煙はくるし、店行っても喫煙席だし。
幼なじみで吸ってる奴はしょうがないけど、これからは吸ってる奴とは関わりたくないよ
要するに良いことなんてないんだよ

⏰:11/09/06 12:49 📱:Android 🆔:ji3Y0m4A


#255 [名前のない生活]
かわいい子いてタバコすってないってきいたらものすごいポイントあがる

⏰:11/09/06 12:54 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#256 [名前のない生活]
同感

本音を言うとブスが吸ってても何も思わないWW

⏰:11/09/06 12:57 📱:Android 🆔:ji3Y0m4A


#257 [名前のない生活]
男と女で差別するつもりは無いんだけど。やっぱり女が吸ってる姿はみっともないなぁ。女で吸ってる人、1回鏡の前で吸ってみ?
たぶん可愛さ半減してるから。

⏰:11/09/06 13:15 📱:N906imyu 🆔:XuxAy8N.


#258 [名前のない生活]
ギャルとかヤンキーが吸ってたら納得するけど

⏰:11/09/06 13:25 📱:F03B 🆔:z3lpjcUs


#259 [名前のない生活]
男も吸ってたら引くわ
コンビニでバイトしてるけどタバコ買う男は性格悪いやつばっか
性別関係ない

⏰:11/09/15 18:08 📱:Android 🆔:fribiQQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194