タバコ吸う女は嫌ですか??(´・ω・`)ショボーン
最新 最初 🆕
#67 [名前のない生活]
どや顔でタバコ吸って私中学生からタバコ吸ってるんだーって自慢?してくる27歳のおばさんw
いい歳して痛い
子供いるのに恥ずかしいw

⏰:10/11/27 05:34 📱:942SH 🆔:RmRFWZsY


#68 [みるく]
職場のパートの妊婦さんいるけど煙草吸ってる(´・ω・`)
来月生まれるみたいだけどまだ吸ってるし何回注意しても「やめれない」って言ってるし引いた
赤ちゃんかわいそう…(´・ω・`)

⏰:10/11/27 05:38 📱:SH001 🆔:GcwDWJ.w


#69 [名前のない生活]
タバコ吸う女は駅のゴミ箱漁って雑誌拾うオッサンと同類の目で見る

⏰:10/11/27 08:06 📱:N01B 🆔:7TqbEmK2


#70 [名前のない生活]
健康に悪いからだめだよ
(・ω・´)

⏰:10/11/27 08:09 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#71 [名前のない生活]
私は女だけど
女から見ても嫌い。
吸いながら運転してるのとかまじ無理

⏰:10/11/27 08:11 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#72 [manamiE]
あたしやめれたー
もう1年近く吸ってない

⏰:10/11/27 08:32 📱:beskey 🆔:DiYuX7iU


#73 [名前のない生活]
どうやったらやめれるかな?仕事中は吸えないから、朝と夜がタバコ吸える時間帯として癖になってしまった。禁煙しようと思ってタバコ吸わないで仕事行ったら、一日吸えないからイライラしたし気になって仕方なかったー
自分、甘いな(+_+)

⏰:10/11/27 08:39 📱:SH06B 🆔:EVe5d.6.


#74 [名前のない生活]
男の目とか気にすんだったら最初から吸うなよwつかそんなの気にしてる男もどうかと思うw
男とか女とか以前に人が何しようが勝手だろうが

⏰:10/11/27 10:16 📱:D905i 🆔:S3k/BZL2


#75 [ZERO]
>>74
じゃあ気にしようが勝手じゃねぇか粕

⏰:10/11/27 10:30 📱:W54S 🆔:AXGyJmCk


#76 [名前のない生活]
副流煙ださないなら、吸うのは自由(笑)
無理な人は場所を考えてほしい。
子連れで喫煙は虐待だと思う。
喫煙はゆるやかな自殺だと思うよww

⏰:10/11/27 11:16 📱:W61H 🆔:.x8uhdfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194