タバコ吸う女は嫌ですか??(´・ω・`)ショボーン
最新 最初 🆕
#113 [名前のない生活]
>>112
わかる
すげー可愛くてスタイルいい子ほどタバコ吸ってたら幻滅する
なんか残念。

⏰:11/08/31 14:19 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#114 [名前のない生活]
確かにショック。

⏰:11/08/31 14:21 📱:Android 🆔:BQqbXL7g


#115 [名前のない生活]
なんで吸っちゃいけないんだろ?逆に俺は吸うから吸わない子とか居ると吸いづらいから、吸ってる子の方が一緒に居るとき気使わないから楽だな。

⏰:11/08/31 14:41 📱:P03C 🆔:dRevgkNk


#116 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
自分が吸うからそう思うだけだろ
吸わない人間からしたら迷惑でしかない
百害あって一利なし

⏰:11/08/31 14:43 📱:N05A 🆔:hVL.DKYs


#117 [名前のない生活]
>>115
煙で脳ミソ小さくなっちゃったみたいだね

⏰:11/08/31 14:50 📱:P02A 🆔:IImYXY2o


#118 [名前のない生活]
煙草って中毒になって性格がだんだん可笑しくなってきたり(短気になりやすくなったり)体がどんどん蝕まれたり
麻薬と何ら変わらないと思うんだけど
ここで言い訳言ってる人は止めらんなくて吸ってる自分を正当化させたいだけでしょ

⏰:11/08/31 15:11 📱:F03B 🆔:NonYK2m6


#119 [名前のない生活]
子供のこと考えたらタバコいやだw
子供のこと考えなかったら別にいいや
つきあってるだけだったらいい。
別に結婚するわけじゃねえし、
結婚ってなるとやっぱすわない子のがいいね

⏰:11/08/31 15:15 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#120 [名前のない生活]
>>113
俺の周り喫煙者ばっかりで共感してくれないから嬉しいわ
タバコで台無しにしてるの気付いて欲しいよね

⏰:11/08/31 15:20 📱:N01B 🆔:NBroCzv2


#121 [柴犬◆SHiBA/eB4Q]
さて今から煙草でも吸うかな(´Д`)y-~ふー

⏰:11/08/31 15:21 📱:F02C 🆔:uO3/T68w


#122 [名前のない生活]
>>120
ほんと残念。歯黄ばんでるしまじで幻滅した

⏰:11/08/31 15:23 📱:F02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194