タバコ吸う女は嫌ですか??(´・ω・`)ショボーン
最新 最初 🆕
#177 [名前のない生活]
もうあれだろタバコ吸い過ぎで脳が萎縮して機能してないんだよアーメン

⏰:11/08/31 19:58 📱:SH01B 🆔:sal2XIGQ


#178 [名前のない生活]
かっこいいからとかノリで吸ってる奴は男でも女でも嫌だ。んで吸殻をどこにでも捨てる奴とか信じられん。

⏰:11/08/31 20:50 📱:P06B 🆔:9JtZ8nJA


#179 [THEゴキブリ]
>>178
依存症で吸ってるのはあり?

⏰:11/08/31 21:03 📱:N905imyu 🆔:XCabUGrc


#180 [名前のない生活]
タバコなんて最初からうまいわけないし、いきがって吸いはじめたわけだろ。タバコ吸ってる奴みるとあ〜昔いきがってた馬鹿なんだなって思う。

⏰:11/08/31 21:17 📱:N04A 🆔:8RY0e2Fw


#181 [柴犬◆SHiBA/eB4Q]
煙草と薬物比べてる奴大丈夫?

⏰:11/08/31 21:19 📱:F02C 🆔:uO3/T68w


#182 [名前のない生活]
吸いはじめた理由が気になる。

っていっても大概が格好良いとか仲間が吸うからとか格好つけだよね。

⏰:11/08/31 21:19 📱:N01B 🆔:2aCL/hX.


#183 [名前のない生活]
メガネかけててオタクっぽい人がタバコ吸ってると吸い始めたきっかけが気になる(・ω・`)

⏰:11/08/31 21:21 📱:F02A 🆔:0iUpUOdo


#184 [名前のない生活]
女だけど煙草吸ってる女って終わってると思う

⏰:11/08/31 21:29 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#185 [名前のない生活]
>>176
近所の人も結構タバコ吸う人で、赤ちゃんひとりちっちゃいときに亡くした。生まれたときから心臓に問題があった。
その親の姉も吸う人で、子どもが未熟児。大きくなった今でも周りの子に比べて小さい。

⏰:11/08/31 21:33 📱:N04A 🆔:8RY0e2Fw


#186 [名前のない生活]
別に良いじゃん吸ったって。

とやかく言われる筋合い無いし。

⏰:11/08/31 21:33 📱:P03C 🆔:dRevgkNk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194