タバコ吸う女は嫌ですか??(´・ω・`)ショボーン
最新 最初 🆕
#202 [名前のない生活]
ちなみに旦那は
口臭くて。一メートル離れてても臭くて苦痛。
タバコで服黄ばもうが、喉がガラガラになって声かれようが我慢してた。でもついこの間言ってしまったら

銀行でお金だそうとして服の金返すわ別れる方向でいい?って言われた
しかも母親には逆らえないらしく
逆に親にバカにされてるしまつ

そんな彼の父は胃ガンで胃を摘出しても。酒を止めない。
そして女が色々面倒みたりするもんだろとキレたり毎日八つ当たりしてくる。色々とこきつかわれてます

ちなみに私はタバコは吸ってません

皆が皆ではないけれどタバコって人格まで変わってしまうんだなぁと思いますた

⏰:11/08/31 22:05 📱:S003 🆔:1i9uCjfM


#203 [名前のない生活]
合法葉っぱも麻もシャブも変わらねぇよ。

⏰:11/08/31 22:09 📱:P01B 🆔:WnCaLGJ2


#204 [名前のない生活]
このスレ見ながらスパーっとやるのは気分がいいな

⏰:11/08/31 22:13 📱:P02A 🆔:r1seTtII


#205 [名前のない生活]
特別煙草が悪いとは思わないけど
似たようなもんなのにシンナーや大麻に依存するのは法に裁かれるのに煙草はなんでいいんだろうって思うだけ
それにはっきり言ってシンナーとかでラリったりする方がストレス発散にはなる気がする

⏰:11/08/31 23:35 📱:F03B 🆔:NonYK2m6


#206 [名前のない生活]
タバコ吸ってる人って臭いイメージだから吸ってる自体が迷惑

⏰:11/09/01 00:07 📱:Android 🆔:OUTGkzoQ


#207 [名前のない生活]
男は吸ってても何も思わないけど、女が吸ってるのは下品

⏰:11/09/01 00:08 📱:Android 🆔:8bPuIB0.


#208 [名前のない生活]
かっこいいと思うけど
わたしが男だったら
嫌だなあ、

⏰:11/09/01 00:14 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#209 [紫◆MPPRc9UfBo]
煙草吸って良いこと無いわ。
まじなんで吸い始めたんだろって感じだし。でも辞められない自分がムカつく。
煙草吸ってる男が好きって女はよくいるけど煙草吸ってる女が好きって男は見たこと無いなぁ。

⏰:11/09/01 00:19 📱:F04C 🆔:AvimP9rk


#210 [名前のない生活]
なんで女が吸ってると下品とか有り得ないとか言われるのか意味がわからん。
マナー守ってたらよくない?
そんなんで人間決め付けるヤツの方がキモいww人の勝手や。吸いたくて吸ってるんやし黙ってほしい。非喫煙者の前では吸わへんけど

⏰:11/09/01 00:43 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#211 [名前のない生活]
関西弁も汚い

⏰:11/09/01 00:45 📱:Android 🆔:OUTGkzoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194