タバコ吸う女は嫌ですか??(´・ω・`)ショボーン
最新 最初 🆕
#59 [名前のない生活]
タバコなんて一生吸わない

⏰:10/11/27 00:39 📱:SH05B 🆔:XbbEbIPM


#60 [名前のない生活]
妊娠してから煙草のにおいに反応するようになった。今では煙草のにおいで無理になった。

⏰:10/11/27 00:54 📱:F906i 🆔:/GU0FqZ6


#61 [☆イボ痔Chan☆]
気にするぐらいなら
吸うな

⏰:10/11/27 02:03 📱:931P 🆔:eaPA9zIo


#62 [名前のない生活]
タバコ吸ってる女の人見るとアネゴ肌なんだろうなーって思う

⏰:10/11/27 04:38 📱:N03A 🆔:ZkbtATho


#63 [名前のない生活]
妹さ未成年+子どもいるにも関わらず、タバコを吸っていて…何度注意してもダメ。子供服までが、タバコ臭くなっているから可哀想…今から副流煙の有害物質を吸ってるなんて…将来が心配だよ。

男女関係なく、喫煙者はヤダ。口臭ヤバい人多いし、タバコ臭を隠すため大量の香水をつけてる人とか大っ嫌い。タバコなんてもっと値上げしてしまえばいいのに。

⏰:10/11/27 04:58 📱:F01B 🆔:FzatY69g


#64 [名無し◆f..0123456]
>>61
同感

⏰:10/11/27 05:04 📱:T002 🆔:Zu1T3HHs


#65 [名前のない生活]
値上げしたって
吸う人は吸う

⏰:10/11/27 05:14 📱:N905i 🆔:Viv3Xujo


#66 [ZERO]
たばこはいいことないからね
たばこ吸うやつ副流煙だすな

⏰:10/11/27 05:20 📱:W54S 🆔:AXGyJmCk


#67 [名前のない生活]
どや顔でタバコ吸って私中学生からタバコ吸ってるんだーって自慢?してくる27歳のおばさんw
いい歳して痛い
子供いるのに恥ずかしいw

⏰:10/11/27 05:34 📱:942SH 🆔:RmRFWZsY


#68 [みるく]
職場のパートの妊婦さんいるけど煙草吸ってる(´・ω・`)
来月生まれるみたいだけどまだ吸ってるし何回注意しても「やめれない」って言ってるし引いた
赤ちゃんかわいそう…(´・ω・`)

⏰:10/11/27 05:38 📱:SH001 🆔:GcwDWJ.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194