タバコ吸う女は嫌ですか??(´・ω・`)ショボーン
最新 最初 🆕
#84 [名前のない生活]
>>83
そんなん男でも女でも嫌な人は嫌だし気にしない人は気にしないでしょ

⏰:10/11/27 15:33 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#85 [名前のない生活]
>>84
女にとっては少なからず小さい事じゃないだろ

⏰:10/11/27 15:37 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#86 [とある生活◆EXILE..3YM]
タバコ吸う女嫌いじゃないけど
産まれてるくる子供に
影響するよな
未熟児やったり
喘息もちで産まれたり
心臓弱い子供が産まれたり
障害はある

⏰:10/11/27 15:47 📱:N02C 🆔:m4IbRwZM


#87 [滑川]
男女は関係ないかな

⏰:10/11/27 16:07 📱:D703i 🆔:gJYMwF/c


#88 [名前のない生活]
人を気にする位ならすうな!

⏰:10/11/27 18:06 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#89 [名前のない生活]
煙草吸ってるってわかった時点で
恋愛対象から外れる。

⏰:10/11/27 18:10 📱:W62SH 🆔:EXTl0dL2


#90 [名前のない生活]
上げます!

⏰:11/08/31 11:43 📱:PC/0 🆔:kFS68/ik


#91 [名前のない生活]
綺麗な人が吸ってたらかっこいいって思うけど可愛い人だと何か嫌だな
ブスはどうでもいい

⏰:11/08/31 11:48 📱:SH002 🆔:.VQPSdZE


#92 [名前のない生活]
彼女が吸ってます^^;



なかなかやめてくれそうにないですね〜汗
すぐには子供つくらないので
結婚したら止めろって感じです。

ハッキリ言って、
タバコ吸う女性は嫌いじゃないです。
ただ、周りに気を使えない女性は大嫌いです。
非喫煙者と一緒にいるなら
「タバコ吸いたいから待っててもらっていい?」
「タバコ吸っていいかな?」
など、ちゃんと聞いてくれて
吸い終わったら「ありがとう」の
一言をちゃんと言える子なら
俺は彼女でも全然アリですね!


俺は二年迄吸ってましたが
いつも遊ぶ友達が非喫煙者で
いつも待たせていたので
申し訳なくなってやめました。


タバコで待たされることの
苦痛さをいまやっとわかりましたw
吸ってる人は気持ちいいかもしれませんが
待ってる方はイライラします。


ほんの少しの気遣いが大切です。
タバコぐらいいいやん!
間違ってもこんなこと言わないで下さい。
ぶっ飛ばされてあたりまえです。

⏰:11/08/31 11:53 📱:PC/0 🆔:kFS68/ik


#93 [名前のない生活]
吸ってるだけでイメージ変わる。悪い方に

⏰:11/08/31 11:54 📱:N703imyu 🆔:zTEeLS5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194