なんしてdocomoショップには美男美女しかいないんだろ
最新 最初 🆕
#37 [名前のない生活]
男の店員さん見たことない

携帯ショップで働くの大変そう

⏰:11/01/08 00:33 📱:SA002 🆔:k2NR.WJ.


#38 [名前のない生活]
いろんなプラン覚えるのが大変そう

⏰:11/01/08 00:36 📱:N03A 🆔:pWYxE./2


#39 [名前のない生活]
SoftBankはギャルの店員多い…
爪かなり長いし金髪で目真っ黒

⏰:11/01/08 00:36 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#40 [名前のない生活]
このスレ誰か消して

⏰:11/01/08 00:49 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#41 [名前のない生活]
地元のショップ動物園みたいだよw

⏰:11/01/08 01:21 📱:SH01C 🆔:Hm0sTYWM


#42 [名前のない生活]
化粧濃いだけ

⏰:11/01/08 02:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#43 [名前のない生活]
昔家族3人でドコモ契約しに行ったらなんでか4時間もショップにいたw
理由忘れた

⏰:11/01/08 03:34 📱:N906imyu 🆔:Yz8PQtRc


#44 [名前のない生活]
えっww田舎だからか、おばさん?ばっかだぞww男の店員見たことないし(´・ω・`)

⏰:11/01/08 03:38 📱:F905i 🆔:Lx0ZTWio


#45 [店員]
プラン覚えたりは、この仕事初めてすぐは凄く大変だけど、後はちょくちょく変わるとこだけ覚えれば良いだけだから後は平気
だけど、今でも毎日勉強している。
仕事中暇な時間があれば生きてるモックを使って、機種同士の機能やらの違いを覚えたり、試験や資格もあるからau、SoftBankの料金プランについても覚えてなきゃならなくて見た目以上に、本当大変なんですw
女ばかりの環境だし、クレーム言うお客様対応でストレス溜まって、喫煙者ばかりだよw
だから肌荒れ激しい人もいるみたいw

⏰:11/01/08 04:00 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#46 [店員]
ちなみに大体が派遣だけど、私は正社員です

代理店の募集に応募して採用されれば、アルバイト→正社員だから見た目で決めるところもあるみたいだけど、派遣で固めてるショップは【皆居て皆良い】状態w

⏰:11/01/08 04:04 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194