なんしてdocomoショップには美男美女しかいないんだろ
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
女はスタイルいいし胸でかいし顔可愛いし
男は背高いし顔かっこいいし丁寧やし

なんなん?やっぱ見た目で採用とかしてんかな

⏰:11/01/07 22:33 📱:P01B 🆔:GvkPe7g2


#2 [名前のない生活]
口くさい

⏰:11/01/07 22:34 📱:F04B 🆔:☆☆☆


#3 [名前のない生活]
んなことねーよ

⏰:11/01/07 22:34 📱:N706i 🆔:VGLAsQxg


#4 [流川]
docomoショップの店員の女ってアイシャドウの色が変なイメージしかない

⏰:11/01/07 22:35 📱:P01B 🆔:bZ9f.zo.


#5 [ゆ−きっど◆Yuuki/hG.M]
みんな肌汚いイメージ

⏰:11/01/07 22:36 📱:SH07B 🆔:z8wZj9X6


#6 [ピノキオ]
>>4はげど

⏰:11/01/07 22:36 📱:F01C 🆔:v6WWEYek


#7 [生チョコ@◆Poteto2eg2]
化粧濃いイメージ

⏰:11/01/07 22:36 📱:SH05A3 🆔:T7pFb6QI


#8 [名前のない生活]
あとみんな若いしな

⏰:11/01/07 22:38 📱:P01B 🆔:GvkPe7g2


#9 [名前のない生活]
派遣じゃないの?

⏰:11/01/07 22:39 📱:SH03A 🆔:uuyr0Q1s


#10 [テディベア◆k9QqUCYT3w]
開店してすぐDOCOMOに入ったら 香水くさすぎ

⏰:11/01/07 22:40 📱:N01C 🆔:eJ0ZNQXs


#11 [名前のない生活]
派遣なの?
docomoすごい対応丁寧だしびしびし鍛えられとんかと

⏰:11/01/07 22:40 📱:P01B 🆔:GvkPe7g2


#12 [名前のない生活]
高いんだよ給料

⏰:11/01/07 22:41 📱:W52SH 🆔:E1w2T/26


#13 [名前のない生活]
ここならdocomoの人いるか重たけど

⏰:11/01/07 22:43 📱:P01B 🆔:GvkPe7g2


#14 [名前のない生活]
この間修理お願いしたら断れたんだけど、また別のドコモショップ行ったらめちゃキレイなヒトが対応してくれて簡単に修理の手続きしてくれた
断ったヤツはドンくさい男だったよ
見た目も対応も最悪だった

⏰:11/01/07 22:44 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#15 [名前のない生活]
修理だすまえから断られることあるんやー

でかいとこ行くとレベルたこなるよな

⏰:11/01/07 22:47 📱:P01B 🆔:GvkPe7g2


#16 [すのーまんPCver.]
俺んとこに佐藤かよいたぞwビック利綺麗

⏰:11/01/07 22:48 📱:PC 🆔:A35.Tvkk


#17 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
あたしが卒業した高校から毎年DS就職してるけど、先輩は可愛い人ばっかりだったけど同級生はイキッてる感じの人だったから
可愛い人ばっかりってわけでもない…かも?(´・ω・`)

⏰:11/01/07 22:48 📱:P08A3 🆔:HH0XhT7s


#18 [名前のない生活]
>>16保障プラン入ってないの?

⏰:11/01/07 22:48 📱:SH03A 🆔:uuyr0Q1s


#19 [ZERO]
給料なんか高くね?

⏰:11/01/07 22:48 📱:W54S 🆔:yw89f8Pw


#20 [名前のない生活]
docomoのひといくらもろとるん?

⏰:11/01/07 22:51 📱:P01B 🆔:GvkPe7g2


#21 [名前のない生活]
>>15
女のヒトの方はしっかり「上の者に相談してきますね」と言ってくれて、「携帯電話が使えない事で当社がお客様にご迷惑をかけてしまっているので、水濡れ等がなければ無償で修理致します」的に対応してくれたよ
無償で完治しました(o^v^o)
ドンくさい男は自己判断で断ったのかな…

⏰:11/01/07 22:52 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#22 [名前のない生活]
はー
auとかソフバンもこんななんやろか

⏰:11/01/07 22:54 📱:P01B 🆔:GvkPe7g2


#23 [はくまい◆gohan.WEJg]
同意だw
しかも機種とか機能とかにやらた詳しいから助かるw

⏰:11/01/07 23:00 📱:F01C 🆔:6qRAjYJY


#24 [名前のない生活]
docomoショップの店員は皆ウザイ。だからdocomoショップ行かない!!けどケータイはdocomoしかもたないw

⏰:11/01/07 23:07 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#25 [すのーまんPCver.]
>>18??

⏰:11/01/07 23:16 📱:PC 🆔:A35.Tvkk


#26 [名前のない生活]
docomoショップの入社試験は面接だけだよ

⏰:11/01/07 23:36 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#27 [名前のない生活]
docomoショップ、派遣もいるよ。結構知識いると思う…わからんけど。大変そう。

⏰:11/01/07 23:42 📱:SH03B 🆔:Zgo1oKmk


#28 [◆Im/L2ajCCU]
たまにすっごいダルそうなギャル店員いる

⏰:11/01/07 23:45 📱:SH903i 🆔:ATnhsk9M


#29 [名前のない生活]
友達が働いてるけどドンドン美人になってく
この携帯新規で買う時に2千円くらいにしてくれたし、SDと充電器タダで付けてくれた
ついでにシンプルなマグカップ2個とお菓子もくれまひた

⏰:11/01/07 23:50 📱:P07B 🆔:3Rv0QSRE


#30 [名前のない生活]
>>28 は げ ど

この前登り音声が不通でDS行ったとき見た感じめっちゃ派手なギャルがいて眠そうな顔してた
だけで対応はめちゃくちゃ丁寧だった!

⏰:11/01/07 23:52 📱:P02A 🆔:Uk4TPrgw


#31 [名前のない生活]
まさかのギャップ

⏰:11/01/07 23:53 📱:W52SH 🆔:E1w2T/26


#32 [名前のない生活]
ちなみに化粧部員もみんな可愛いよね

⏰:11/01/08 00:04 📱:N03A 🆔:pWYxE./2


#33 [名前のない生活]
池袋の西武で働いてる人もみんな綺麗で最高

⏰:11/01/08 00:06 📱:N07A3 🆔:uCfrHKag


#34 [名前のない生活]
わたしauで働いてからdocomoで今働いてるけど、代理店によっては顔でも選ぶみたいだね〜♪

対応良いのはちゃんと研修受けてるからだよ

ちなみにauは誠実さをアピールしてるから、見た目が派手なのは絶対ダメだけど、docomoは華やかさ重視だからアイシャドー濃かったり、胸元も第二まで開けてオッケー。

厳しさで言ったらauだけど、auのが和やか(^O^)
docomoは…(笑)

⏰:11/01/08 00:15 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#35 [ケロケーロ]
田舎はそうでもないよ
顔ブツブツだらけな男の人と地味な女しかいない

⏰:11/01/08 00:20 📱:N03B 🆔:8sC8EUFk


#36 [名前のない生活]
まあ客として行くわけだから容姿なんかなんだっていいんだ対応がよければそれでいいんだ

⏰:11/01/08 00:31 📱:N07A3 🆔:uCfrHKag


#37 [名前のない生活]
男の店員さん見たことない

携帯ショップで働くの大変そう

⏰:11/01/08 00:33 📱:SA002 🆔:k2NR.WJ.


#38 [名前のない生活]
いろんなプラン覚えるのが大変そう

⏰:11/01/08 00:36 📱:N03A 🆔:pWYxE./2


#39 [名前のない生活]
SoftBankはギャルの店員多い…
爪かなり長いし金髪で目真っ黒

⏰:11/01/08 00:36 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#40 [名前のない生活]
このスレ誰か消して

⏰:11/01/08 00:49 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#41 [名前のない生活]
地元のショップ動物園みたいだよw

⏰:11/01/08 01:21 📱:SH01C 🆔:Hm0sTYWM


#42 [名前のない生活]
化粧濃いだけ

⏰:11/01/08 02:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#43 [名前のない生活]
昔家族3人でドコモ契約しに行ったらなんでか4時間もショップにいたw
理由忘れた

⏰:11/01/08 03:34 📱:N906imyu 🆔:Yz8PQtRc


#44 [名前のない生活]
えっww田舎だからか、おばさん?ばっかだぞww男の店員見たことないし(´・ω・`)

⏰:11/01/08 03:38 📱:F905i 🆔:Lx0ZTWio


#45 [店員]
プラン覚えたりは、この仕事初めてすぐは凄く大変だけど、後はちょくちょく変わるとこだけ覚えれば良いだけだから後は平気
だけど、今でも毎日勉強している。
仕事中暇な時間があれば生きてるモックを使って、機種同士の機能やらの違いを覚えたり、試験や資格もあるからau、SoftBankの料金プランについても覚えてなきゃならなくて見た目以上に、本当大変なんですw
女ばかりの環境だし、クレーム言うお客様対応でストレス溜まって、喫煙者ばかりだよw
だから肌荒れ激しい人もいるみたいw

⏰:11/01/08 04:00 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#46 [店員]
ちなみに大体が派遣だけど、私は正社員です

代理店の募集に応募して採用されれば、アルバイト→正社員だから見た目で決めるところもあるみたいだけど、派遣で固めてるショップは【皆居て皆良い】状態w

⏰:11/01/08 04:04 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#47 [名前のない生活]
ソフトバンクは犬
ドコモは渡辺謙
auはリス
ウィルコムは…
ウィルコム頑張れ!

⏰:11/01/08 04:16 📱:N906imyu 🆔:Yz8PQtRc


#48 [名前のない生活]
ウィルコムは佐々木じゃないっけ

⏰:11/01/08 04:21 📱:SH906i 🆔:4SmvdS3o


#49 [店員]
>>47
ちょww
docomoはキャラクターじゃなく芸能人じゃんww
docomoにはドコモダケっていうキャラクター居るよ(^O^)

後、auはリスって書いてあるけど、あれはリスモのキャラクターであって、auには【auシカ】っていうキャラクターがいるんだよ(^-^)

リスモに押されて影を消して、ショップ店員でも知らない人も居るけどね

⏰:11/01/08 04:22 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#50 [店員]
ちなみにauシカとリスモ

jpg 12KB
⏰:11/01/08 04:35 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#51 [名前のない生活]
わ、わざわざ画像ありがとねw
普通にどちらの人形も怖いんだが…

⏰:11/01/08 04:46 📱:N906imyu 🆔:Yz8PQtRc


#52 [◆Im/L2ajCCU]
auにそんなキャラいたの初めて知ったww

⏰:11/01/08 06:51 📱:SH903i 🆔:UPryn6Rw


#53 [名前のない生活]
auシカ涙目

⏰:11/01/08 09:48 📱:SH03B 🆔:Db4OUfOg


#54 [名前のない生活]
docomo就職したーい

⏰:11/01/08 09:58 📱:P02A 🆔:ivz2znw2


#55 [名前のない生活]
美男美女しかいないは言い過ぎでしょ〜。旦那の友達働いてるけどチビだし全然かっこよくない

⏰:11/01/08 10:21 📱:F04A 🆔:Dt7arZlU


#56 [あんこ]
うちの近くのとこには渡辺直美みたいなのいるよ

⏰:11/01/08 10:27 📱:P01B 🆔:zd/mP.eU


#57 [名前のない生活]
都会の店舗:華やか美人&爽やかイケメン
田舎の店舗:スタイルいいのに振り返ると厚化粧おばさん&背高いし髪型カッコイイが雰囲気イケメン

⏰:11/01/08 10:34 📱:SH02A 🆔:3mGw2daU


#58 [名前のない生活]
>>50
リスモだと思ってたwww

⏰:11/01/08 13:58 📱:URBANO-B 🆔:fHsz0LhM


#59 [名前のない生活]
このスレ見てdocomoユーザーになろうと決意しました

⏰:11/01/08 14:19 📱:W64SH 🆔:.pDImfKY


#60 [名前のない生活]
確かにきれいな人多い!
前修理出したときも綺麗で丁寧でしっかりしてるお姉さんだった(^o^)憧れる〜
でも化粧濃いおばさんもいたよw

⏰:11/01/08 14:26 📱:L04A 🆔:Rwytgl1I


#61 [ちき◆chiki/YJ7s]
綺麗な人多い!
柳原かなこみたいな人も多い!

⏰:11/01/08 14:33 📱:SH05A3 🆔:2OmJWvuo


#62 [名前のない生活]
近くのモシモンAKBみたいな格好してる

⏰:11/01/08 14:49 📱:P02A 🆔:jmzSG382


#63 [名前のない生活]
あっ!!docomoかww
モシモンもdocomoあるからいっかww

⏰:11/01/08 14:50 📱:P02A 🆔:jmzSG382


#64 [名前のない生活]
あたしがよく行くところは、女ぶっさいくだよ

男は皆イケメン

⏰:11/01/08 15:25 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#65 [名前のない生活]
DOCOMOショップで働いてました。
派遣だったけど。ってか店員8割派遣だった。

覚える事が多すぎて本当に大変だった〜。
階級みたいな試験もあったし、研修もあった。

⏰:11/01/08 15:50 📱:SH01B 🆔:2qCvB.dM


#66 [名前のない生活]
携帯の調子が悪くて点検してもらったときに、綺麗な店員が担当してくれたんだけど
携帯の画面に横から見えなくするブロックシールを貼っていたんだけど、それが厚すぎて携帯が閉じてるって認識しないんですよ
ってことを馬鹿にしたように半笑いで説明された

⏰:11/01/08 15:56 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#67 [名前のない生活]
SoftBankはギャルばっかで愛想も悪い
auは顔は普通だけど丁寧

⏰:11/01/08 16:04 📱:PC 🆔:mJcpHjSo


#68 [名前のない生活]
たしかに美男美女多いけど…不細工のが多い店もあるよ。

⏰:11/01/08 16:09 📱:SH705i 🆔:Ev75VsNI


#69 [名前のない生活]
>>62クリスマスにモシモン行ったら女の子サンタコスしてたよw

⏰:11/01/08 16:11 📱:D903i 🆔:UdN0/Sps


#70 [uraganai]
確かに多い!!!

⏰:11/01/08 16:15 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#71 [名前のない生活]
ぅちの地元ゎほとんど綺麗ぢゃない

⏰:11/01/08 16:43 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#72 [名前のない生活]
ドコモがauがって言ってるけど、私の地元はひとつの会社でドコモもauもソフトバンクもやってるよ。
しかも、みんな地味。
社長の意向らしいけどね、

ちなみに私の地元のドコモショップは携帯を店員に預けると裏で個人情報見られまくってる。
から、気を付けた方がいいよ

⏰:11/01/08 17:03 📱:F01C 🆔:Uh3i2fas


#73 [店員]
>>72
それは小売りの代理店だね
そこの店がちゃんと研修教育してるか知らないけど、普通のショップじゃお客様からお預かりした電話機のデータなんか見ないよ。
そもそも電話機を奥になんて持って行かないし、auやdocomoの個人情報保護観点から、禁止されているから。
リサイクル処分する時だって、お客様の目の前でデータをオールリセットした後に、確認してもらって、そのあとパスカルで再度オールリセットそれでデータ復元出来ないことを見せてから目の前で機械で穴を開けるからね
あなたの地元の販売会社がそうだったとしても普通のショップじゃ有り得ないし、そんなことしたらクビになって統括代理店→KDDIやNTTドコモに言われて二度とショップ店員出来なくなります

⏰:11/01/08 17:34 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#74 [名前のない生活]
すいませんモシモンて何ですか?

⏰:11/01/08 17:51 📱:N03A 🆔:pWYxE./2


#75 [名前のない生活]
>>73
小売の代理店とは、ショッピングセンターに入ってるやつですか?
普通のショップも小売の代理店っていうんですか?
無知ですみません

⏰:11/01/08 19:45 📱:F01C 🆔:Uh3i2fas


#76 [名前のない生活]
うちのドコモショップはアフリカ人働いてる

⏰:11/01/08 19:48 📱:D904i 🆔:Ookxstx.


#77 [名前のない生活]
 
docomoとか携帯ショップって本当に大変だろうなって思う。知識とかそう言うのもそうだけど、本当に変なお客さん多いしさ
 

⏰:11/01/08 19:50 📱:L04A 🆔:jnzdJ4cQ


#78 [店員]
>>74
わからないから調べたらどこかの県にある小売りの携帯販売会社みたい
もしもしモンキーの略ですね


>>75
ショッピングセンターとか電気屋に入っているau・docomo・SoftBank・WILLCOMとか全ての携帯電話を取り扱っている会社のことです。
携帯ショップはauならauだけ、docomoならdocomoしか取り扱わず、修理受付・プラン変更・料金収納等が出来るところで、小売り店は新規機種変だけしか出来ない店です。
このような店の場合は、正社員とかが代表して、新製品説明会や研修に行くから、派遣とかにちゃんと教育しているかわからないです。
普通のショップなら派遣だったりしても社員同様に、都内に研修に行ったり新製品説明会も行きますよ!
個人情報保護研修は一番最初の研修なので、それを受けなければ、契約などに使うパソコンを使うようにはなれないです。
ちなみにパソコン等は指紋認証で、全て本社で管理されています。

⏰:11/01/08 20:15 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#79 [名前のない生活]
>>78
詳しくありがとうございます!!
私の地元のドコモショップは、社員しか居ないみたいなんですが、裏で普通に携帯の中見るんですよ。
おかしいですよね…

⏰:11/01/08 21:06 📱:F01C 🆔:Uh3i2fas


#80 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
どうか

⏰:11/10/16 02:46 📱:PC/0 🆔:yJqhJqUE


#81 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
お・と・こ                             

⏰:11/11/01 23:07 📱:PC/0 🆔:nYNlaRe2


#82 [名前のない生活]
川崎のドコモビルのショップのお姉さん

マシュマロ女子が一人いたけど

かわいかった!

⏰:14/03/08 07:30 📱:F-06E 🆔:Xs3Fyjks


#83 [名前のない生活]
地元のdocomo確かに綺麗な人多い
男はイケメンなし

⏰:14/03/08 11:10 📱:N03B 🆔:e11ba.NA


#84 [名前のない生活]
うちの職場の人が昔、派遣でDOCOMOショップで働いてたっていってたなぁ〜
見た目若いしすごいノリがよいから(裏で悪口凄いけど)、ウケはよさそうだなって思った

⏰:14/03/08 11:48 📱:IS14SH 🆔:Bm0KSHnY


#85 [名前のない生活]
地元のDOCOMOショップ美男美少はいないけど巨乳が多いと思ってたわ

⏰:14/03/08 14:39 📱:F01C 🆔:koaK1/nI


#86 [名前のない生活]
ドコモに限らずだけど携帯ショップで働いてる人は特に綺麗な人も特に不細工な人もいないイメージ

⏰:14/03/08 17:14 📱:SO-04E 🆔:F3wlQ0qA


#87 [名前のない生活]
地元のdocomoショップ
美男も美人も居ないけど何故だ‥
ジャマイカ人の人が居たりして面白い店舗ではあるんだけど

⏰:14/03/08 19:10 📱:iPhone 🆔:QzqbupEo


#88 [名前のない生活]
関係ないけどうちのちかくの不動産やめちゃくちゃかわいいこがそろってる

毎回通るとときみてしまう

⏰:14/03/08 19:53 📱:SC-03D 🆔:FK4dOUrQ


#89 [名前のない生活]
ケバい人が多いイメージだけど

⏰:14/03/08 20:01 📱:SO-04E 🆔:s8EMkZrY


#90 [名前のない生活]
可愛い人もいるけど普通にブスな人もいるよ、
多分若い人が多い=可愛いみたいなイメージなんだと思う

⏰:14/03/19 23:40 📱:SO-04E 🆔:OoIy2V0.


#91 [原 西]
確かに綺麗

でも男の人はそうでもないような、、

⏰:14/03/20 00:08 📱:iPhone 🆔:7eDspwyM


#92 [名前のない生活]
胸でかお姉さんなら結構いるな
顔はまあまあ

男はいまいち

⏰:14/03/22 01:13 📱:SH05A3 🆔:oYSdXXQs


#93 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>90
歳とるとそうなるよ

なんか中高生なんて誰見ても可愛く見えるよwww

⏰:14/03/22 01:15 📱:PC 🆔:nGdY4ouI


#94 [名前のない生活]
CAみたいな女ばっか

⏰:14/03/22 09:58 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#95 [名前のない生活]
顔でわけてるだろって会社はあるな

⏰:14/03/22 13:40 📱:PC 🆔:4Wp0tpy6


#96 [JSB3∞]
docomoの店員はおばはん率高い
auとソフバンの姉ちゃんのほうが可愛い。あと店員よりキャンペーンガールとしてきてる子のほうが可愛い

⏰:14/03/22 15:15 📱:iPhone 🆔:WT8Ml5RY


#97 [名前のない生活]
ソフバンは接客悪い

⏰:14/03/27 11:15 📱:F-06E 🆔:glTWVMXc


#98 [名前のない生活]
えー綺麗な人のほーが少ないと思う

みんなどんな目してるの(°Д°)

⏰:14/03/27 12:11 📱:201K 🆔:oMO4BX7Q


#99 [名前のない生活]
あー口臭い店員多いよね、
なんでなの?

⏰:14/03/27 12:11 📱:201K 🆔:oMO4BX7Q


#100 [名前のない生活]
店によりけりだろ

⏰:14/03/27 12:26 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#101 [名前のない生活]
あたしが行くdocomoショップも美人多いー!

⏰:14/03/27 12:35 📱:SO-02F 🆔:hE/qHjAI


#102 [名前のない生活]
美人と話せるだけで嬉しいもん

⏰:14/03/27 18:30 📱:SC-03D 🆔:71/nCbF.


#103 [名前のない生活]
docomoショップの店員さん確かにイケメンだったけど口臭かったよ

⏰:14/03/28 13:51 📱:SH-01E 🆔:nMoikr0M


#104 [名前のない生活]
ドコモショップ確かに美人が多い
しかし、男は接客態度はいいけど美男かといえばむしろ逆かな。

ソフトバンクは2箇所行ってたけど、接客態度は悪かったなあ。
少し大きめのところ行ったら美人の人は確かにいたけど、やはり接客はひどかった。
auは行ったことない

⏰:14/03/29 11:39 📱:SO-02E 🆔:QiABunm6


#105 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
美女が多いけど、おいらの担当はいつもブス

び、美女がおいらに惚れたら困るからですね、わ、わかります

⏰:14/04/12 22:59 📱:PC 🆔:TFGo5mOs


#106 [名前のない生活]
これ疑問に思ってた。綺麗で胸大きい人ばっかり!!あと、歯科衛生士も綺麗で巨乳多い。

⏰:14/04/17 07:39 📱:F-07E 🆔:qlH1w0pI


#107 [名前のない生活]
雇う人の好み

⏰:14/04/17 07:40 📱:K011 🆔:fU5iwM1s


#108 [プライベートライアン]
俺のいくドコモの女性店員まじかわいい

⏰:14/04/19 20:34 📱:L-05D 🆔:axnopaxE


#109 [名前のない生活]
auは不細工ばかり

⏰:14/04/20 09:33 📱:F-02E 🆔:eJ0ge.b.


#110 [JSB3∞]
子供ばっかりやな!可愛いから何?(笑)綺麗やなら何?(笑)で?って話

⏰:14/04/20 11:26 📱:iPhone 🆔:qs1SjzA.


#111 [名前のない生活]
ウチの近くは美人じゃない人もいたかな

⏰:14/04/20 11:42 📱:N-07D 🆔:bTIyqCVM


#112 [名前のない生活]
美人かどうかはさておき清楚で綺麗な雰囲気はある

⏰:14/04/20 15:31 📱:N03B 🆔:PBq6.3A2


#113 [名前のない生活]
抜群に可愛い子大体派遣か外部
社員は実力+ある程度の容姿

⏰:14/04/23 23:59 📱:iPhone 🆔:DU3fcues


#114 [元ちゅり男♪おっくん]
時代やな

⏰:22/05/20 03:09 📱:iPhone 🆔:TtEQGV02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194