なんしてdocomoショップには美男美女しかいないんだろ
最新 最初 🆕
#21 [名前のない生活]
>>15
女のヒトの方はしっかり「上の者に相談してきますね」と言ってくれて、「携帯電話が使えない事で当社がお客様にご迷惑をかけてしまっているので、水濡れ等がなければ無償で修理致します」的に対応してくれたよ
無償で完治しました(o^v^o)
ドンくさい男は自己判断で断ったのかな…

⏰:11/01/07 22:52 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#22 [名前のない生活]
はー
auとかソフバンもこんななんやろか

⏰:11/01/07 22:54 📱:P01B 🆔:GvkPe7g2


#23 [はくまい◆gohan.WEJg]
同意だw
しかも機種とか機能とかにやらた詳しいから助かるw

⏰:11/01/07 23:00 📱:F01C 🆔:6qRAjYJY


#24 [名前のない生活]
docomoショップの店員は皆ウザイ。だからdocomoショップ行かない!!けどケータイはdocomoしかもたないw

⏰:11/01/07 23:07 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#25 [すのーまんPCver.]
>>18??

⏰:11/01/07 23:16 📱:PC 🆔:A35.Tvkk


#26 [名前のない生活]
docomoショップの入社試験は面接だけだよ

⏰:11/01/07 23:36 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#27 [名前のない生活]
docomoショップ、派遣もいるよ。結構知識いると思う…わからんけど。大変そう。

⏰:11/01/07 23:42 📱:SH03B 🆔:Zgo1oKmk


#28 [◆Im/L2ajCCU]
たまにすっごいダルそうなギャル店員いる

⏰:11/01/07 23:45 📱:SH903i 🆔:ATnhsk9M


#29 [名前のない生活]
友達が働いてるけどドンドン美人になってく
この携帯新規で買う時に2千円くらいにしてくれたし、SDと充電器タダで付けてくれた
ついでにシンプルなマグカップ2個とお菓子もくれまひた

⏰:11/01/07 23:50 📱:P07B 🆔:3Rv0QSRE


#30 [名前のない生活]
>>28 は げ ど

この前登り音声が不通でDS行ったとき見た感じめっちゃ派手なギャルがいて眠そうな顔してた
だけで対応はめちゃくちゃ丁寧だった!

⏰:11/01/07 23:52 📱:P02A 🆔:Uk4TPrgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194