なんしてdocomoショップには美男美女しかいないんだろ
最新 最初 🆕
#29 [名前のない生活]
友達が働いてるけどドンドン美人になってく
この携帯新規で買う時に2千円くらいにしてくれたし、SDと充電器タダで付けてくれた
ついでにシンプルなマグカップ2個とお菓子もくれまひた

⏰:11/01/07 23:50 📱:P07B 🆔:3Rv0QSRE


#30 [名前のない生活]
>>28 は げ ど

この前登り音声が不通でDS行ったとき見た感じめっちゃ派手なギャルがいて眠そうな顔してた
だけで対応はめちゃくちゃ丁寧だった!

⏰:11/01/07 23:52 📱:P02A 🆔:Uk4TPrgw


#31 [名前のない生活]
まさかのギャップ

⏰:11/01/07 23:53 📱:W52SH 🆔:E1w2T/26


#32 [名前のない生活]
ちなみに化粧部員もみんな可愛いよね

⏰:11/01/08 00:04 📱:N03A 🆔:pWYxE./2


#33 [名前のない生活]
池袋の西武で働いてる人もみんな綺麗で最高

⏰:11/01/08 00:06 📱:N07A3 🆔:uCfrHKag


#34 [名前のない生活]
わたしauで働いてからdocomoで今働いてるけど、代理店によっては顔でも選ぶみたいだね〜♪

対応良いのはちゃんと研修受けてるからだよ

ちなみにauは誠実さをアピールしてるから、見た目が派手なのは絶対ダメだけど、docomoは華やかさ重視だからアイシャドー濃かったり、胸元も第二まで開けてオッケー。

厳しさで言ったらauだけど、auのが和やか(^O^)
docomoは…(笑)

⏰:11/01/08 00:15 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#35 [ケロケーロ]
田舎はそうでもないよ
顔ブツブツだらけな男の人と地味な女しかいない

⏰:11/01/08 00:20 📱:N03B 🆔:8sC8EUFk


#36 [名前のない生活]
まあ客として行くわけだから容姿なんかなんだっていいんだ対応がよければそれでいいんだ

⏰:11/01/08 00:31 📱:N07A3 🆔:uCfrHKag


#37 [名前のない生活]
男の店員さん見たことない

携帯ショップで働くの大変そう

⏰:11/01/08 00:33 📱:SA002 🆔:k2NR.WJ.


#38 [名前のない生活]
いろんなプラン覚えるのが大変そう

⏰:11/01/08 00:36 📱:N03A 🆔:pWYxE./2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194