なんしてdocomoショップには美男美女しかいないんだろ
最新 最初 🆕
#75 [名前のない生活]
>>73
小売の代理店とは、ショッピングセンターに入ってるやつですか?
普通のショップも小売の代理店っていうんですか?
無知ですみません

⏰:11/01/08 19:45 📱:F01C 🆔:Uh3i2fas


#76 [名前のない生活]
うちのドコモショップはアフリカ人働いてる

⏰:11/01/08 19:48 📱:D904i 🆔:Ookxstx.


#77 [名前のない生活]
 
docomoとか携帯ショップって本当に大変だろうなって思う。知識とかそう言うのもそうだけど、本当に変なお客さん多いしさ
 

⏰:11/01/08 19:50 📱:L04A 🆔:jnzdJ4cQ


#78 [店員]
>>74
わからないから調べたらどこかの県にある小売りの携帯販売会社みたい
もしもしモンキーの略ですね


>>75
ショッピングセンターとか電気屋に入っているau・docomo・SoftBank・WILLCOMとか全ての携帯電話を取り扱っている会社のことです。
携帯ショップはauならauだけ、docomoならdocomoしか取り扱わず、修理受付・プラン変更・料金収納等が出来るところで、小売り店は新規機種変だけしか出来ない店です。
このような店の場合は、正社員とかが代表して、新製品説明会や研修に行くから、派遣とかにちゃんと教育しているかわからないです。
普通のショップなら派遣だったりしても社員同様に、都内に研修に行ったり新製品説明会も行きますよ!
個人情報保護研修は一番最初の研修なので、それを受けなければ、契約などに使うパソコンを使うようにはなれないです。
ちなみにパソコン等は指紋認証で、全て本社で管理されています。

⏰:11/01/08 20:15 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#79 [名前のない生活]
>>78
詳しくありがとうございます!!
私の地元のドコモショップは、社員しか居ないみたいなんですが、裏で普通に携帯の中見るんですよ。
おかしいですよね…

⏰:11/01/08 21:06 📱:F01C 🆔:Uh3i2fas


#80 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
どうか

⏰:11/10/16 02:46 📱:PC/0 🆔:yJqhJqUE


#81 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
お・と・こ                             

⏰:11/11/01 23:07 📱:PC/0 🆔:nYNlaRe2


#82 [名前のない生活]
川崎のドコモビルのショップのお姉さん

マシュマロ女子が一人いたけど

かわいかった!

⏰:14/03/08 07:30 📱:F-06E 🆔:Xs3Fyjks


#83 [名前のない生活]
地元のdocomo確かに綺麗な人多い
男はイケメンなし

⏰:14/03/08 11:10 📱:N03B 🆔:e11ba.NA


#84 [名前のない生活]
うちの職場の人が昔、派遣でDOCOMOショップで働いてたっていってたなぁ〜
見た目若いしすごいノリがよいから(裏で悪口凄いけど)、ウケはよさそうだなって思った

⏰:14/03/08 11:48 📱:IS14SH 🆔:Bm0KSHnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194