名前呼ぶ順番ってさ、
最新 最初 🆕
#11 [名前のない生活]
すっごいわかる
友達いつも自分のこと先に言ってるw

⏰:11/01/20 18:01 📱:P02A 🆔:kd9/ARak


#12 [名前のない生活]
友達数人と遊んだ後にブログ書く時、いつも誰の名前から書こう…って悩む。

⏰:11/01/20 18:05 📱:F09A3 🆔:g2h1q9yc


#13 [名前のない生活]
>>10
書く順番は迷うよね
あいうえお順だと自分いちばん前になっちゃうしw

⏰:11/01/20 18:06 📱:SH02A 🆔:djHImhd.


#14 [名前のない生活]
物凄いわかるwww
咄嗟じゃなく呼ぶときはそこまで仲良くない子から呼ぶようにしてるw

でもちょっとズレるけど、それよりも「お菓子あげるよー」っていうときのあげたり貰ったりする順番が最後のときのがやばい(´・ω・`)
あげるときは気まずいし、貰うときはそわそわする

⏰:11/01/20 18:16 📱:W52SH 🆔:OL2FPuOE


#15 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
みんなわかってくれるか(T_T)

>>14
仲良くない人から呼ぶ、わかるww


やっぱみんな感じてるんだね
おいらは複数人を同時に呼ぶ方法を考えとくおww

⏰:11/01/20 22:57 📱:PC 🆔:sSYoDRRk


#16 [名前のない生活]
>>12
わかる!最後にかいた名前の子に罪悪感(笑)
あと、自分が最後だとなんかやだ(笑)でも、逆に自分が最初だと(*^□^*)て感じ(笑)

⏰:11/01/20 23:10 📱:N07B 🆔:sxHHlBdI


#17 [名前のない生活]
>>16
はげどすぎww

日記に名前書かれてて
仲いいのに自分が二番目ではあ、、ってなったことあるw

⏰:11/01/20 23:12 📱:PC 🆔:FTIXtAck


#18 [名前のない生活]
普通は親密度が高い順から呼ぶ

⏰:11/01/20 23:13 📱:F906i 🆔:7TVhmWwA


#19 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>13
そうなんだよねwww
自分のが一番になるから余計悩むwww

⏰:11/01/20 23:15 📱:F01C 🆔:4IMkq8K6


#20 [名前のない生活]
すごい分かるんだけど

⏰:11/01/20 23:15 📱:URBANO-B 🆔:p0tAC3uE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194