名前呼ぶ順番ってさ、
最新 最初 🆕
#1 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
相手から見た自分の相対地位がわかっちゃうよな

疾、SHIN、スノーマン

て呼んだら、スノーマンが一番格下っぽくね?

⏰:11/01/20 16:21 📱:PC 🆔:wuIsgWbE


#2 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
あれ?

生活民てこういうの気にしないの?

おいらは気になるから、自分が人を呼ぶときはいつも順番入れ替えて呼んでるんだけどなぁ

⏰:11/01/20 16:28 📱:PC 🆔:wuIsgWbE


#3 [◆Im/L2ajCCU]
そんなにいっぺんに人の名前呼ぶことがない…(´・ω・`)

⏰:11/01/20 16:31 📱:SH903i 🆔:ZdzHtFAg


#4 [名前のない生活]
あぁ確かに
自分も入れる場合は最後にしてる

⏰:11/01/20 16:32 📱:P02A 🆔:kgIN8JMY


#5 [名前のない生活]
彼氏と自分を並べる時は、彼氏を先にする

友達のことも優先順位があるかもw

⏰:11/01/20 16:34 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#6 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>3
2人くらいならあるんじゃない?
自分が呼ばれたらどう思う?

>>4
だよねw


なんか気になるんだよねぇ
まあ、大抵おいらの名前は最後だから別にいいんだけどさ
え?空気なてめえの名前なんて呼ばれたことねえだろって?
はい、その通りです、ごめんなさい

⏰:11/01/20 16:35 📱:PC 🆔:wuIsgWbE


#7 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>5
気付いてないだけど、いつも真っ先に呼ぶ人とか、絶対最後になっちゃう人っているもんだってww

⏰:11/01/20 16:36 📱:PC 🆔:wuIsgWbE


#8 [名前のない生活]
>>7
きっとそうだなーw


いつでも自分のことを先にする人は、どんな時でも自分自分なんだろーなとは思う。

⏰:11/01/20 16:40 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#9 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
これを実生活で言うと、ああ、こいつ順番気にしてるから(ryとか思われるのイヤで言えないww

生活民にわかってほしかったww
ありがとう!

⏰:11/01/20 16:42 📱:PC 🆔:wuIsgWbE


#10 [はくまい◆gohan.WEJg]
あー確かに
班のレジュメ作ってる時に、記入する名前をあいうえお順にするか、自分の名前を最後にするかで悩む

⏰:11/01/20 16:42 📱:F01C 🆔:4IMkq8K6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194