恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#122 [*おだんご*]
>>116-118
ありがとうございます…。
自分一人の問題ではないし別におかしいことじゃないですよね。
では馴れ合いになってしまうので失礼します。

⏰:11/05/25 19:08 📱:F906i 🆔:GndYodJY


#123 [名前のない生活]
雨が降っていました。
その日はクロックスを履いていました。
コンビニに入りました。
滑って思いっくそ開脚しました。
入場音が重なって、とても痛かったです。

⏰:11/05/25 19:11 📱:SH06A3 🆔:/j6bxSWg


#124 [名前のない生活]
彼氏とヤってるとき声我慢してって言われて我慢してたんだけど、気持ちよくて声漏れそうって思った瞬間「グェッ」て声でた。一瞬一時停止したあと何も言わずに続ける彼の表情は一生忘れないwww

⏰:11/05/25 19:28 📱:F01C 🆔:An6CbXww


#125 [名前のない生活]
アーティスト名を言ったつもりが曲名を自信満々に堂々と言ってしまった。死にたい

⏰:11/05/26 14:27 📱:SH06B 🆔:Q2XqxadM


#126 [名前のない生活]
今日は腹の調子が悪くて朝礼終わったと思ったら、社長がバカでかいクシャミしやがって、びっくりして「ブピピーーーー!!!」て屁がでちゃって社内の北極並に冷ややかな視線が痛かった。早退しました。

⏰:11/05/26 15:08 📱:W54T 🆔:LoypnUuY


#127 [名前のない生活]
家に帰ってただいまんじゅう〜♪と帰宅したら兄の彼女爆笑してた

歌詞をよくしらないで360℃のとろけそうな日〜♪って歌ったらもうすでに溶けとるわとつっこまれた時

⏰:11/05/26 16:51 📱:N08A3 🆔:BAHfPoZc


#128 [名前のない生活]
テスト中かなりの音でお腹が鳴った

⏰:11/05/26 23:09 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#129 [名前のない生活]
雨が降った次の日。大学の掲示板見てたら後ろに人いっぱいきちゃったから別な方通ろうとして、大きめの水溜りを華麗に飛び越えた…はずが、着地に失敗してずべーってすべったこと。
一人だったし濡れたしみんなくすくすしてるし泣きたかったけど、そしらぬ顔して立ち上がって立ち去った。

⏰:11/05/26 23:20 📱:PC 🆔:KBSG.vV.


#130 [名前のない生活]
生理中で血モレてショーパンにシミついてたこと。仲間とその彼氏と居たんだけど言ってくれず、トイレで気付きソッコー帰宅。消したい記憶

⏰:11/05/26 23:24 📱:SH001 🆔:9N.t3FnY


#131 [名前のない生活]
思わず同性の友達に告白した事

⏰:11/05/27 07:03 📱:F03C 🆔:cVle3C5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194