恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 11/01/29 13:52
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/life/92536/

#603 [名前のない生活]
何故チンコでなく足だったのか‥

⏰:13/12/20 23:02 📱:N906imyu 🆔:IwbCySfc


#604 [名前のない生活]
犬に感染する蚊の持ってる病気って何だっけ?ってお母さんに聞かれて「あー、フェラリアでしょ?」ってドヤ顔で言ってしまったことがあるorz

⏰:13/12/20 23:39 📱:P06C 🆔:LHKTixtA


#605 [名前のない生活]
クリスマスイブ男と予定できて舞い上がってみんなに今年はリア充〜♪っていってたらドタキャンされた…

⏰:13/12/21 01:56 📱:SO-01E 🆔:vWPXzTCM


#606 [名前のない生活]
>>597ゴメン爆笑!男もいたらかなり気まずいな!

⏰:13/12/21 05:13 📱:SO-04E 🆔:KnEILHBg


#607 [名前のない生活]
居酒屋で男子トイレと知らずに入ってしまって男の人がちょうど用足してたときはかなり恥ずかしかったし申し訳ない

⏰:13/12/21 05:48 📱:P04B 🆔:3XPpnBWk


#608 [名前のない生活]
学校の文化祭で買い出しに行くとき、私は電車通学だったから友だちに自転車借りて当時好きだった人と二人で近くのお店まで…
借りた自転車がなんかマウンテンバイク?みたいなタイプで乗り慣れてなかったんだけど、携帯落として慌ててブレーキかけたら予想外にブレーキのききが良くて急ブレーキみたいになった。そして体が前のめりに放り出されてアソコ強打した。。
もう痛すぎて悶絶って感じだったけど恥ずかしくて笑顔で大丈夫〜って言っといて学校戻ってアソコ痛すぎてトイレ直行して見てみたらクリ○リスが尋常じゃないくらい腫れ上がりその付近から血が大量に出ててパンツ真っ赤!!
恥ずかしくて人生1痛い思い出です、、

⏰:13/12/21 11:59 📱:SO-03D 🆔:S5.uC6sE


#609 [- にゃき -]
痛そう!!大丈夫??

⏰:13/12/21 12:02 📱:SH009 🆔:Xp6nuE56


#610 [名前のない生活]
結局そっから数日腫れが引かなくて市販の薬でもだめで病院で薬貰って治りました(>_<)

⏰:13/12/21 12:11 📱:SO-03D 🆔:S5.uC6sE


#611 [- にゃき -]
恥ずかしいより怖すぎるよ(;_;)

⏰:13/12/21 12:37 📱:SH009 🆔:Xp6nuE56


#612 [( &◆ttM7hiSCeA]
テレビのインタビュー受けたら本当に放送されてしまったこと。

⏰:18/04/03 08:43 📱:iPhone 🆔:B35INmBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194