恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/life/92536/

⏰:11/01/29 13:52 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#2 [名前のない生活]
最近安価つき多いな

⏰:11/01/29 13:58 📱:SH03A 🆔:KLwdqK.g


#3 [名前のない生活]
高校の時。

授業中に教室で友達と
普通に話してて、私は壁に寄りかかってた。
その近くにゴミ箱(ポリバケツみたいなでかいやつ)が
置いてあった。トイレの話で盛り上がってきたところでチャイムが鳴り、自分の席に戻ろうとしたら、こけた。そして
ゴミ箱に尻がすっぽりはまり、慌てて動いたらゴミ箱の底の角で回転し、はまったまま倒れた。

本気で死にたいと思った。
(´;ω;`)

⏰:11/01/30 00:51 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#4 [むた]
バイトで店の開店準備をしてる時

開店5分位前、フロア掃除を1人でしてて、通路みたいなところを小さいおしぼりが100個入った袋を両手にもって
アラレちゃんの真似して心の中でキーンって言いながら走ったら

袋が破けてて通路におしぼり全部ぶちまけた

1人で笑いながら急いで拾った

⏰:11/01/30 01:24 📱:beskey 🆔:7mTBRaGQ


#5 [名前のない生活]
授業中、くしゃみ出そうになった。
出し方を忘れてしまって我慢しよう!って思ってたら

「……ウ゛っっ!!ぶぉえっほん!!」

って気持ち悪いの出たw

恥ずかしくて顔あげれなかった。

⏰:11/01/30 09:08 📱:S002 🆔:UOjuxWfc


#6 [名前のない生活]
>>3
見たことある

⏰:11/01/30 09:46 📱:F02B 🆔:yo3uJdcA


#7 [名前のない生活]
私は急いでたり焦ったりすると、「○○してるから待って!」って今してる事を口にだす癖があるんだけど……

この間、部屋でオナってたらお姉ちゃんにドアをノックされて、めちゃくちゃ焦って「ちょ、今オナしてるから待って!!」って大声で言ってしまったorz

それから二週間たったけど未だ気まずい(´;ω;`)
でも、お母さんとかお父さんじゃなくてまだましかなと思ってる

⏰:11/02/03 10:00 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#8 [名前のない生活]
>>7
悪いけど笑ってしまったww

⏰:11/02/03 10:16 📱:P02B 🆔:6dkJH6RQ


#9 [名前のない生活]
>>7
可哀想ー(^_^;)

⏰:11/02/03 10:51 📱:P02B 🆔:FUA0tBcc


#10 [名前のない生活]
>>7

糞ワロタwwwwwwww

⏰:11/02/03 11:07 📱:N06A3 🆔:TqW/RYNo


#11 [名前のない生活]
>>7
あたしはふつーに父親に見られたぜ

⏰:11/02/03 11:28 📱:F906i 🆔:SiC/2VgI


#12 [名前のない生活]
>>7
お姉ちゃんもびっくりしただろうね、まさかそんなにストレートに言われるとはw

⏰:11/02/03 12:15 📱:N08A3 🆔:HAWsjpPg


#13 [名前のない生活]
宮崎の噴火のニュースで、ガラスが100枚割れて破片が壁にささってた施設の映像見た後、妹にそのニュースのことを話してた。「100枚もガラスが割れたんだって〜!それですごいんだよ!割れたガラスの破片が窓にささってた!!」って興奮気味に私が言った瞬間、妹が「へ(´・ω・`)?」って困惑してた。窓ねえっつーのww恥ずかしくて妹相手に顔真っ赤になった。

⏰:11/02/03 14:59 📱:F03B 🆔:aZnTbpsk


#14 [名前のない生活]
>>7優勝

⏰:11/02/03 17:39 📱:SH06B 🆔:Z3kqgxPE


#15 [名前のない生活]
会社のパソコンで美少年との***みたいなHなサイトの広告をクリックしてしまった。悪徳だったのか戻れないし消せない。電源落としてもう1回つけてもその画面。最終的にパソコンのトラブルを処理する専門の人に直してもらったが小さい会社だから、私が美少年好きで男の子を買っているんじゃないかと広まってしまった(;_;)なにを言っても言い訳っぽくなるしもう辞めたいw

⏰:11/02/05 12:53 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#16 [名前のない生活]
男気を25年間ずっと『おとこげ』だと思ってて、母親とテレビ見てた時に『この人おとこげある人だねぇ』って言ったら『はっ?男気でしょ?どこの毛だよ』って突っ込まれて、めっちゃ恥ずかしかった。

⏰:11/02/05 12:58 📱:S003 🆔:gtgJjB/U


#17 [名前のない生活]
中学んとき全校集会でシーンってなってる時に「プゥー」って音有りのおならが出たとき。みんな笑ってた(´;ω;`)

⏰:11/02/05 13:08 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#18 [名前のない生活]
中学生の時。
黒板に答えを書こうとしたら、教壇までの通路に男子の学生鞄が乱雑に置かれてた。
跨いだ時に1人の男子鞄の紐にひっかかって、ふっ飛んでダイブするみたいな形で着地。
しかも落下点が教壇の段差部分で、思いっきり股間を強打(・・;)
当時好きだった人の目の前で飛んだから恥ずかしかった(泣)

⏰:11/02/06 22:46 📱:N906imyu 🆔:jYIQEGmo


#19 [名前のない生活]
>>15わろたよw

⏰:11/02/06 22:54 📱:P02A 🆔:wqsHSlAA


#20 [名前のない生活]
学校のトイレ、廊下とトイレの境目がカーテンなんだけど…

鏡の位置的に、鏡見てるとカーテンが視界の横にうつるかうつらないかくらい。

その日はメイクの調子良くてトイレん中誰もいなかったからめっちゃ澄まし顔して顎のとこに←こんな感じでポーズ決めて鏡の前で静止してたら、視線感じるから見てみたら…好きな人にカーテンの外から目撃されてた(^ω^;)

⏰:11/02/06 23:05 📱:SH05A3 🆔:RgrEHfIw


#21 [名前のない生活]
>>15
フフって笑っちゃったww

⏰:11/02/06 23:07 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#22 [名前のない生活]
学校行くのに電車乗るんだけど
その電車は結構な満車状態。

そして、最悪なことに全校集会がある日に寝坊して遅れたんだけどなんとか間に合って電車に駆け込み乗車で乗れた。

周りは同じ学校の人も多くて一人息切らしてるが少し恥ずかしかった。

そして学校の最寄り駅に着いて、開くドアは反対側。

混んでたので
『すいませーん、降ります!』
と大声で言うと周りの人たちは道を開けてくれた。
けど、進もうとすると後ろからスカートを引っ張られて痴漢かもって、ドキッとして振り向くとスカートがドアに挟まれて抜けなくなってた。


周りの人は笑ってるし、焦って引っ張るとビリってなるしドア閉まって遅刻。

全校集会の途中に体育館入ると、それを目撃してた人らが笑ってヒソヒソ喋ってるし恥ずかしかった。

⏰:11/02/07 00:01 📱:SO906i 🆔:8C5.s0g6


#23 [名前のない生活]
妹と私は隣の部屋で、その日は妹の家庭教師が来ていた。

私は、その事をすっかり忘れて自室でiPodを聞きながら10曲程思いっきり熱唱してしまった。

歌い終わり、余韻に浸ってると思い出し我にかえって血の気が引いた。

しかもその家庭教師結構なイケメン\(^0^)/

⏰:11/02/07 00:16 📱:S002 🆔:1BTahezY


#24 [名前のない生活]
友達と内緒でしてた、blogある子にばれてたかも…。変な名前でめちゃくちゃなプロフでしてたからどうかわかんないけど…。内容が内容だけにばれてたらもう合いたくない

⏰:11/02/07 18:59 📱:W61SH 🆔:HQ09nXYg


#25 [名前のない生活]
>>20
お前最高w

⏰:11/02/07 19:08 📱:CA004 🆔:8ItCgVY.


#26 [名前のない生活]
小学生の時の話。
家族で吉野家に牛丼
食べに行って
帰り際、父親が急かして
きたので残っていた牛丼を急いで口に詰め込んで
店を出ようとして
ドアに手をかけた瞬間
急にくしゃみが出て
ドアのガラス一面
ごはんつぶだらけに
なったこと(;_;)

⏰:11/02/07 19:36 📱:P02B 🆔:6mewshZM


#27 [名前のない生活]
長くなるけど…
高校の時の話なんですが、私は電車通学でいつも私と友達2人の3人で通っていました。
行きは結構バラバラなんだけど帰りはいつも3人で帰ってたんですね。
ある日の帰りいつもみたいに3人で帰ってて乗り換える駅に着いて降りたんやけど、私らが乗り換える電車は2階で降りて3階の電車に乗るんだけど2階で降りて走って上がればすぐ3階の電車に乗れるんですね。その日も騒ぎながら「走るで〜」とか言いながら降りたんです。で階段上がる時に私のカバンに付けてるぬいぐるみが手すりに引っかかって「待って〜」とまだ笑える感じで2人を追いかけて階段を走ったんです。
上がりきる少し前ぐらいに「ドア閉まります」とアナウンスが流れて「ヤバー」と思いながらも「絶対乗る!」という気持ちで走りました。すでに2人は乗ってて「○○(名前)早くー」とゆう声が聞こえて乗れる!と思った瞬間でした。
体はホーム、顔はドアにはさまれてました。
この時点で恥ずかしさMAXですが、さらに私は顔がはさまった状態で友達2人に向かって「ゴメン先行ってて」と言い放ち顔を抜きました。
一瞬ドアが開きましたが乗る勇気もなく顔が真っ赤になり次の電車で帰りました。
死にたかった。
というか何故あんな言葉が出たのか…
24歳になりますが今だに笑われます。
長くなりましたが、この出来事はほんの5分ぐらいのことです…。
長々とスイマセン。

⏰:11/02/07 20:10 📱:SH01B 🆔:lgwx9fHc


#28 [名前のない生活]
>>27
想像したらクソうけるw

⏰:11/02/07 20:12 📱:CA004 🆔:8ItCgVY.


#29 [名前のない生活]
>>27ワロタwww

⏰:11/02/07 20:38 📱:F06B 🆔:84RFBYaQ


#30 [名前のない生活]
>>27
めっちゃわろたw

⏰:11/02/07 20:41 📱:P02A 🆔:Dy1aD8Oo


#31 [名前のない生活]
>>27
これパクりかコピペだろ
昔誰か忘れたけど芸人がこの話してたよ
大阪のおばちゃんバージョンだったけど

⏰:11/02/07 20:44 📱:N07B 🆔:AkEw/CWI


#32 [名前のない生活]
いや…まじなんです。
リアルに大阪の布施という駅で起こった事実なんです…。

⏰:11/02/08 18:39 📱:SH01B 🆔:vq9ezPOI


#33 [名前のない生活]
 
エッチのあとの空気が抜ける音
あれどうしたらいいんですかね
 

⏰:11/02/08 18:51 📱:W64SH 🆔:GcElwXyI


#34 [名前のない生活]
>>27
これいつかの立ち直れない話のスレで見たことある。

⏰:11/02/08 18:53 📱:P06B 🆔:6xYSR/.A


#35 [名前のない生活]
>>33
おならみたいな音恥ずかしいですよね(´`)

私はこっそりトイレいくか、「空気入ったから!」って言って彼氏の耳塞いで出す

⏰:11/02/08 18:55 📱:N904i 🆔:TY6HZ8QU


#36 [名前のない生活]
>>32
えっまさかの作り話w

⏰:11/02/08 18:57 📱:P02B 🆔:RXdEiakw


#37 [名前のない生活]
>>35

彼氏の耳ふさぐのも
可愛らしくていいですねイ

やっぱりみんなあの恥ずかしい音
でるんですかね(;_;)?

⏰:11/02/08 19:06 📱:W64SH 🆔:GcElwXyI


#38 [名前のない生活]
エッチな質問スレで聞けよ

⏰:11/02/08 19:11 📱:P02B 🆔:RXdEiakw


#39 [名前のない生活]
バイトしてた時の話。
他の従業員の知り合いが食べに来てて、めちゃくちゃチャラい男3人組だった。
知り合いにはデザートをサービスするのが店のやり方だったんだけど、たまたま私が接客に当たることになった。
チャラいノリが嫌いな私は、そのノリをスルーしながら手際よく注文を取った。
そして立ち去るときに『ご注文は以上でよろしいでしょうか?』

『少々お待ちくだせぇぇっ!』

って江戸っ子口調になってしまった。
恥ずかしくて膝が崩れた。

⏰:11/02/08 19:24 📱:SH01B 🆔:kxDJbBr6


#40 [名前のない生活]
>>39
お待ちくだせぇwww

⏰:11/02/09 01:12 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#41 [名前のない生活]
結構前にお父さんが東方神起の
「COLORS~Melody and Harmony~」
のCDを予約してくれるってゆうから
してもらったとき
父「とうぽくじんき?の、
メロディーとハーモニー?ください」

もうgdgdだったから他人のフリした

⏰:11/02/13 20:40 📱:PC 🆔:UjbvT72o


#42 [名前のない生活]
小学生の時。
運動会で歌う歌をみんなで起立して練習してた時、好きな曲だったので思わず目つむって熱唱してしまった。別に上手くもないのに。しかも振りつき。(曲は確かSPEED)

次に目を開けた時には、クラス中が私のこと(゚д゚)こんな顔して見てた。担任まで。
恥ずかしくて泣きたくなった。

⏰:11/02/13 21:01 📱:N01B 🆔:vszL57eo


#43 [名前のない生活]
>>27を見たって去年担任がクラスで笑い話にしてたんだが。

⏰:11/02/13 21:11 📱:W52SH 🆔:/CSwPXDM


#44 [名前のない生活]
初めて電車とホームの間に落ちかけた。もうやだ…

⏰:11/02/15 13:26 📱:SA002 🆔:gaHzSLMc


#45 [名前のない生活]
初デートで夜景を見に行っていい雰囲気の中、あたしの腹の虫でムード台無し…

⏰:11/02/15 14:06 📱:P906i 🆔:DOYJvzHg


#46 [名前のない生活]
コンビニの入り口でつまずいて前のめりに転んで自動ドアが開いて、コンビニ店員にいらっしゃいませー!って言われた時(´ω`)
雑誌立ち読みしてた人達の注目度ハンパなかったw

死ぬ程恥ずかしかったよ…同じ経験した人いないかな

⏰:11/02/15 14:40 📱:N02A 🆔:rcCvDn1c


#47 [名前のない生活]
大学いってたときなぜかお菓子として枝豆をタッパーにいれて弁当箱の袋に一緒にいれていった。行きの電車でつい眠くコックリコックリしてたら、ガクッてなって満員電車の中弁当箱が落ちて、枝豆ぶちまけた(~o~)満員電車のなかすみませんすみませんって言って拾って、寝たふりしてごまかしたけど死ぬほど恥ずかしかった。

⏰:11/02/15 16:13 📱:P01B 🆔:oYXSS.bQ


#48 [名前のない生活]
一緒に登校する友達を待ってた時、朝だからボーッとしてて無意識に「宮迫ですっ♪」のポーズ(?)を何回もやってたのをずっとクラスの男子に見られてたこと。なんであんなことやってたんだろ(´Д` )

⏰:11/02/15 18:36 📱:PC 🆔:oa2arDr6


#49 [名前のない生活]
>>47なんか可愛い

⏰:11/02/15 18:38 📱:N02A 🆔:Csuow5Gw


#50 [名前のない生活]
>>47
一緒に枝豆拾ってあげたかったw

⏰:11/02/15 18:47 📱:auSH3L 🆔:R3BFpSsA


#51 [名前のない生活]
鞄にハンガー付いたまま駅まで歩いてたとき

途中の歩道橋で男の子に「ハンガー付いてる」って教えてもらって一気に恥ずかしくなった(;_;)

⏰:11/02/15 21:16 📱:F01A 🆔:LEpXui1M


#52 [THEゴキブリ]
彼女の部屋で一晩過ごし、朝起きたときにうん○こ漏らしてた。

友達と約束があった!と逃げるように帰った

⏰:11/02/15 21:21 📱:N905imyu 🆔:loggd5ug


#53 [名前のない生活]
携帯見てて気付いたら
ファミマの看板が目の前にあってチャリごと激突(T_T)
高校生の男の子ふたりが
クスクス笑ながら横を通過(T_T)
ほんま恥ずかしかった〜(T_T)

⏰:11/02/19 03:37 📱:P905i 🆔:LZQd1I0U


#54 []
クラスの男の子に「KARAと少女時代どっちが好き〜?」って言おうとしたつもりが、
「KARAと処女どっちが好き〜?」って…
けっこう大きい声だったから恥ずかしかった〜///

⏰:11/02/21 14:16 📱:D905i 🆔:X7RS8Uxw


#55 [はぴぴぴぴ(^ω^)]
>>46
似た経験ならあるっ

雨の日だったから道路が滑りやすくなってた(´;ω;`)
自動ドアの前でツルッてこけた(;_;)なのに自動ドアが開かなくて、店員さんがドアあけてくれて「いらっしゃいませっ」て(。-人-。)

自動ドア付近にいた他のお客さんに、めっちゃ見られて恥ずかしかった(T_T)

⏰:11/02/21 14:34 📱:N905i 🆔:mz0cTeqw


#56 [名前のない生活]
「〇〇さんって独身だって!良かったねっ」ってメールしたつもりが「〇〇さんって独裁者だって!良かったねっ」ってメールしてしまった時。

⏰:11/02/21 14:34 📱:S003 🆔:83g3ySZs


#57 [名前のない生活]
コンビニのトイレ開けたら鍵閉め忘れた男の人入ってた
立ちションしてて、もうすこしで息子見えてしまいそうだった
あぶねー

⏰:11/02/21 15:01 📱:P02A 🆔:HVCCAF3I


#58 [名前のない生活]
昨日の夜、TSUTAYA閉店後に、返却BoxにDVDを返しに行ったんだ。

車を反対車線に停車させ、運転席から降り、車がこないか確かめてから走って道を渡った。

閉店後で暗かったから、駐車場に入口に侵入禁止の三角コーンがあるのは確認できたんだ。
三角コーンだけの誰もいない駐車場、貸し切り気分で走ったんだ。爽快に走ったんだ。


侵入禁止のチェーンがあったんだ。


太ももに食い込んだ。
こけた。
両手からスライディングだ。
太ももいてぇ。
車が来る。やべぇいてぇ。
交差点の信号は赤。
車が止まる。やべぇ。
運転席からなんか見られてる。

すました顔で太もも引きずって返却Boxへ向かったぜ。
久しぶりに恥ずかしかった。

帰って見たら、太ももにチェーンの跡がついて腫れてた。
ズボンが触れるだけで今日も痛いぜ;Д;
青くなりそうだぜ(*`;∀;)b

⏰:11/02/21 16:47 📱:S001 🆔:YhRc/b8E


#59 [さやぴょん(o・v・o)]
電車で違うクラスのカッコイイ男の子と同じ車両になった!!同じ駅で降りるってなって…
同じドアから出ると私の方が3歩ほど先を歩く感じに!!
隣は恥ずかしいから速歩きで改札に向かいピッとスイカを押して外へ!!すると……
片足に激痛!!!なんと……

片足は改札レバーの外に
もう片足は改札内に!!!

足の間にレバーが挟まってる状況に!!イヤホンしていてブザーが鳴ってるのも理解できず……


体を後ろに傾けてスイカを2度押ししてレバーが開いた瞬間に逃げるように乗り換えました。


男の子は笑いをこらえるように私の前を抜かしていきました



恥ずかしくて死ぬかと思った!!!

⏰:11/02/21 16:57 📱:920SH 🆔:Y109GrRA


#60 [名前のない生活]
さっきの話なんだけど、自分の部屋でラルクのHoneyをイヤホン(大音量)で聞いてて凄いノリノリでエアーギターとかMCとかやってたんだ。(もちろんウィンクも鏡に向かってやってた。)
多分少し声が出てたと思う、サビの所とか。
 
で、やってる最中お母さんが入って来たの気づかなくて肩をトント叩かれて「あんた唐揚げ食べる?」って平然と聞いて来て私は恥ずかしくて「はあ?そんなんで部屋入ってくんなし。」って逆ギレ。
そしたら、お母さんがニヤニヤしながら「はいはい、ビックリしたわ、あんたの部屋コンサート会場かと思ったwww今度このコンサートやるとき誘ってねwww」
って言われて帰って行った。
 
長くて見ずらかったらすみません(T_T)

⏰:11/02/21 17:09 📱:S003 🆔:83g3ySZs


#61 [名前のない生活]
>>60
おもろいww

⏰:11/02/21 17:23 📱:CA004 🆔:JnpkQkDM


#62 [名前のない生活]
>>60
お母さんww

⏰:11/02/21 17:24 📱:T003 🆔:☆☆☆


#63 [名前のない生活]
スカートがパンツに挟まったまま100円ローソン行ったとけ。

買い物終わって、玄関で気づいた。てゆーか彼氏気づいてw

⏰:11/02/21 17:26 📱:L852i 🆔:SNvWPkVE


#64 [名前のない生活]
>>39

ムフッ
ってなった

⏰:11/02/21 17:30 📱:L852i 🆔:SNvWPkVE


#65 [名前のない生活]
今、声って自分が聞いてるのと他人が聞いてるの違うんだよなーって考えてて、他人には自分の声がどう聞こえてるのか気になって、家ひとりだし録音して聞こう!と思って歌歌ったり、彼氏に甘えるときみたいにひとりで話して録音したのを聞いてたら、まさかのお兄ちゃんが隣の部屋にいた。
絶対全部聞こえてる
カラオケ想定して“カワイイバージョン”と“カッコイイバージョン”でマジ熱唱してたし、「○○(彼氏の名前)抱っこ〜っ」とか言ってたし‥恥ずかしい通り越して自分が憎いです///

⏰:11/03/02 18:16 📱:F08A3 🆔:58jyjuSU


#66 [名前のない生活]
>>65

あたしもやったことあります(^o^)妹に聞かれてて何やってんの?って引かれました(笑)

⏰:11/03/02 19:23 📱:P08A3 🆔:CrrUxTE.


#67 [名前のない生活]
新幹線の車両と車両の間のドアが
開けようとしたら、向こう側から人が来て、開いて、
手動ドアだと思って、ドア引っぱりながら
「やばい、閉まらん」
とかいいよって、閉まらなくて
ドア閉めるの飽きらめてドアを離れたら
閉まった。
自動ドアだった…

⏰:11/03/23 20:21 📱:SH003 🆔:2k98oodM


#68 [名前のない生活]
家の中をリフォームしてて、大工さんが来てたんだけど、大体5時くらいにみんな帰っていくから、今日は5時過ぎてるし、もう帰っていないだろうと思ってた。それで、くしゃみしたくなったから、気を抜いて「ハックショーン!!」って、おっさんみたいに大きなくしゃみした後に「(ハックショーン!!)んぁぁあ〜チーン」って新喜劇の島田珠代のネタを大声で言ってしまった(笑)

その後、横の部屋にまだ大工さんがいることに気付いて、恥ずかしすぎて、その場を離れて一人で爆笑してた。

自分でもなぜくしゃみの後にあんなこと言ったのか不思議。

⏰:11/03/23 20:47 📱:SH05A3 🆔:ZLfsQ4mg


#69 [欲しいです。]
>>68
ちょwww島田珠代wwwww
爆笑wwwwwwwwww

⏰:11/03/23 22:38 📱:911SH 🆔:CoPJ5z8.


#70 [名前のない生活]
人の名前堂々と間違えた
しかも本人の目の前で

⏰:11/04/22 23:45 📱:SH06B 🆔:gnyVoRCI


#71 [名前のない生活]
>>68
クソワロタwwwwww

⏰:11/04/23 02:21 📱:SH01A 🆔:7gpn0Crg


#72 [名前のない生活]
学校ではうんこしない主義なんだけどある日昼飯食べ過ぎて猛烈にお腹がいたくなったから急いでトイレ行ってうんこした。うちの学校はセンサーで水が流れるんだけどなぜかセンサーが全く反応しなくて流れなくなった。そしたらトイレに人がわいわい入ってきて焦って思わず便器に左手突っ込んでうんこ掴んだ瞬間にやっとセンサーがついて水が流れた。その日はずっと左手が臭かった

⏰:11/05/07 16:13 📱:F02B 🆔:.BITuzZc


#73 [名前のない生活]
>>72
掴んでどうしようとしたん?ww

⏰:11/05/07 16:15 📱:F01C 🆔:mniihiaI


#74 [名前のない生活]
>>73
掴んで奥の方に隠そうと思った
無理だったけど

⏰:11/05/07 16:19 📱:F02B 🆔:.BITuzZc


#75 [名前のない生活]
>>72すげぇwwwでも気持ちわかるww

⏰:11/05/07 16:25 📱:SH09B 🆔:Xa8iltos


#76 [名前のない生活]
>>72
ちょっとwww私の周りうんこ気にする子いないから余計笑ったww

⏰:11/05/07 16:52 📱:W61T 🆔:VmYJLrXM


#77 [名前のない生活]
>>72
息を殺してやり過ごせば良かったのにw
とか言ってるくせに気持ちがわかってしまう自分嫌だwww

⏰:11/05/07 16:56 📱:P906i 🆔:vrGgJeGU


#78 [名前のない生活]
私もうんこの話しだけど学校のトイレで普通に下痢して、あーすっきりしたなんて思ってたらトイレの鏡の前のところでイケイケな女の子たちが「まじ臭すぎww」「人間のうんこの臭いじゃねー」「こんな臭いの嗅いだことないわww」とか言ってて冷や汗MAXになってトイレ出られなかった。けど出ないとあのトイレに入ってる奴が犯人とか思われそうだったからなに食わぬ顔でイケイケの女子を通りすぎて手洗って出てきた。臭い連発で傷ついたな…。

⏰:11/05/07 17:26 📱:F06B 🆔:q0OSIPkU


#79 [犬だって射精するんだワンッ!ピュッ]
自分ならトイレに引きこもる(笑)

⏰:11/05/07 17:30 📱:PLY 🆔:ws8X1EUU


#80 [名前のない生活]
>>79
他にもトイレ入ってる人いたからその人たちを犯人に見立てようと思ってした行動なんだけど失敗したかな…。

⏰:11/05/07 17:36 📱:F06B 🆔:q0OSIPkU


#81 [名前のない生活]
>>56
ジワジワきたwwwwwww

⏰:11/05/07 17:36 📱:SH01B 🆔:P8Mxhexc


#82 [名前のない生活]
先輩2人子供1人で車に乗ってて
私は後ろに座ってて、一人でタイガーウッズが金髪美女を見たときにする顔の真似やアイーンでしゃくれさせて
寄り目させて遊んで楽しくて調子に乗って声ださず
爆笑しながら変顔してたら先輩に鏡で見られてたw

⏰:11/05/07 19:37 📱:PC 🆔:zYkKygT6


#83 [名前のない生活]
あげ000000

⏰:11/05/07 20:16 📱:PC 🆔:zYkKygT6


#84 [名前のない生活]
居酒屋でバイトしてたとき、お客さん帰った後の机拭いてたら、2歳くらいの男の子が部屋の中に入ってきて、私は仕事しながらも変顔とかして遊んでた。
私「いないない…………ばぁ!」
子供「ニコ(^^)」
私「いないない………………」
「ばぁ!」って有り得ないくらいの変顔した瞬間その子の親が部屋を覗いていた。
私&親「あはは(^^;」
あれは恥ずかしかった↓

⏰:11/05/07 20:39 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#85 [名前のない生活]
マクドナルドで働いていた頃。入りたてでドライブスルー初めてやったんだが普通は「お車前へどうぞ」って言う所を緊張し過ぎて「お車前へお車ぁああ!!」とか大声で言ってしまったこと。今だに友達にネタにされてます。

⏰:11/05/07 20:42 📱:SH06A3 🆔:CklM8AMk


#86 [名前のない生活]
先輩2人子供1人で車に乗ってて
私は後ろに座ってて、一人でタイガーウッズが金髪美女を見たときにする顔の真似やアイーンでしゃくれさせて
寄り目させて遊んで楽しくて調子に乗って声ださず
爆笑しながら変顔してたら先輩に鏡で見られてたw

⏰:11/05/07 20:50 📱:PC 🆔:zYkKygT6


#87 [名前のない生活]
スーパーで友達が惣菜をレンジで温めてる時、「レンジでチンチン♪」と普通の声(声は大きい方)で言ってしまったこと。言った後友達に「何言ってんの!?www」と言われとんでもない事を言ったことに気づいた。

⏰:11/05/07 20:52 📱:F01C 🆔:sWSF9Yvk


#88 [名前のない生活]
>>85
ワロタw

⏰:11/05/07 21:01 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#89 [名前のない生活]
飲食店で働いてた時の話

少し大きめのローファー履いて小走りしてたら思いっきりこけて(若干飛んだ)ローファーが脱げて横で食べたはるお客さんの膝にヒュンッポスッって乗った時は本気で自殺したかった。

⏰:11/05/07 21:03 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#90 [名前のない生活]
>>84
ワロタW

⏰:11/05/07 22:59 📱:SA001 🆔:XIdabYL2


#91 [名前のない生活]
いつもパンプス履くのに専用?の靴下を履くんだけど、その日はめんどうくさくて素足+パンプスで用足しに。目的地について人がいっぱい居るなか、ヒールが地面の隙間にはまって、2歩くらい片足で素足を晒してしまった…しかも2月くらいでちょっと寒いし…そのまま靴拾わずに歩いて消えたかったw

⏰:11/05/07 23:09 📱:auSH3L 🆔:LaUrpjhI


#92 [名前のない生活]
>>78
やばい爆笑wwあなたどんだけ臭いうんちするのww

⏰:11/05/08 00:37 📱:W61T 🆔:dAbHgIFA


#93 [名前のない生活]
>>78同じ経験!!!ww
その日は生理一日目で大学のトイレでうんうん心の中で唸りながら下痢してたんだけど、運悪く集団が入ってきて
“ゴホッゴホッ、臭!”
“においエグいなあ〜!”
“やばい”
って会話が扉一枚隔てて丸ぎこえ。
結局二十分くらい個室にいた。

⏰:11/05/08 02:03 📱:S001 🆔:rKsQW85A


#94 [名前のない生活]
兄貴とスポルト見てて、Cロナウドでた瞬間「クリちゃんきた!!」
って言いかけたけど、エロいかなって思ってフルネームで言おうとしたら「クリトリスきた!!」って言ってしまった。

⏰:11/05/08 02:26 📱:P07A3 🆔:3TupZ2Nw


#95 [名前のない生活]
彼氏が泊まりに来ててお昼ごはんに野菜盛りだくさんのインスタントラーメンをつくってあげた。
いきなり悲鳴が聞こえたからいってみると股の毛が入ってた。
2人して大爆笑、、
どーして作ってるときに気がつかなかったのか…orz
私わ人間として信じられないことをしたと後悔。すぐに実家に帰りたかった…

⏰:11/05/08 02:35 📱:P08A3 🆔:1bPXQfbU


#96 [名前のない生活]
このスレ気まずw

⏰:11/05/08 12:31 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#97 [名前のない生活]
>>95それくらいで「人間として信じられないことをした」とか反省しすぎw

⏰:11/05/08 12:59 📱:N02C 🆔:vkmoCvzo


#98 [名前のない生活]
ファミレスで会計して、お釣りを受け取ろうとしたら小銭が落ちた。
店員さんが謝ってきたから『大丈夫ですよ(^^)』って微笑んで小銭を拾って立ち上がった瞬間…
禁煙喫煙の席希望の紙が置いてある台にガーンッてぶつけた…
友達も店員さんも心配してくれたけど笑ってた
多分他のお客さんにも見られてた…
でかい音だったし…
はずかし…

⏰:11/05/17 14:50 📱:SH009 🆔:VB6Y7h42


#99 [名前のない生活]
高速バスでいきなり腹痛
トイレもないし鳥肌たちまくり、冷や汗かきまくりで我慢我慢我慢我慢。あと10分程というときに漏らしてしまいました。
その瞬間に隣のおばちゃんが
「大丈夫?」
と聞いてきた。臭いでバレたな。恥ずかしすぎた。ついてすぐにトイレに行き処理。
その帰り道友達は「バスん中臭くなかった〜?」で大盛り上がり。
一緒になって盛り上がっときましたorz

⏰:11/05/17 14:56 📱:P01B 🆔:HBDAawk6


#100 [名前のない生活]
>>95
やばいw声出してわろたwww

⏰:11/05/17 15:18 📱:P02A 🆔:XHPY5G2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194