恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#201 [名前のない生活]
好きな先生の前で見事にずっこけた。
スライディングみたいな転け方。

「せーんせ…っあだば!!」ズザザー!!

ってなった。
転けるなら、もっと可愛い転け方なら良かったのに…

⏰:11/09/22 20:29 📱:URBANOM 🆔:a7.cSnfA


#202 [名前のない生活]
>>200
失敗ww

⏰:11/09/22 20:31 📱:URBANOM 🆔:a7.cSnfA


#203 [名前のない生活]
転けるって方言?

⏰:11/09/22 20:31 📱:N703imyu 🆔:Y8Oqb62o


#204 [名前のない生活]
1人で歩いてるとマクドに友達発見!
歩きながら友達に手降ってると前にあった電柱に気付かずごつん。
友達は気付いてくれなかったし周りに居た人達は笑いこらえてたし、本当恥ずかしくて暫くそこ通れなかった(;´Д`)

⏰:11/09/22 20:44 📱:F04C 🆔:V4h36xoU


#205 [名前のない生活]
汚い話ですみません。2年前の事ですが当時、2歳の娘と某デパートに買い物に行った時のこと。急にお腹が痛くなり、トイレに行って→用が済んで手を洗ってる私に向かって娘が一言、「まま、うんこでた?」w
私はとっさに、「ハイハイ」とごまかしましたが、並んでたおばさん達はクスクスと笑ってました。
恥ずかしかったー。
当時私は娘のトイレトレーニング中で、トイレに入ったら、「おしっこでた?」と毎回聞いていたので、私にもそう聞いたのかもしれません。それにしても子供って無邪気な顔して突然びっくりする事を言うので怖いです((゚д゚)))

⏰:11/09/22 21:02 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#206 [名前のない生活]
電車で向かいに座った子供を笑わせるために変顔。
笑ったのは隣にいたお母さんのみ。

⏰:11/09/22 21:41 📱:N04A 🆔:03vZPJ/.


#207 [名前のない生活]
かなや

⏰:11/10/09 20:58 📱:P03A 🆔:mEAzAm7o


#208 [名前のない生活]
>>194
>>196
ぜひ私と付き合ってください。


夏休みの宿題で適当に書いた読書感想文が、校内で選ばれて、全校生徒にコピーされて渡された。
『ちんこー!』の彼氏と別れる前に書いて、別れた後に渡された読書感想文。恋愛小説読んで恋愛を語った。
なんかすごい恥ずかしくなった。

⏰:11/10/09 23:12 📱:Android 🆔:.KmfkVio


#209 [り]
>>132
想像したらうけた

⏰:11/10/09 23:48 📱:F06B 🆔:UMgcDP8c


#210 [名前のない生活]
19歳の冬、スナックで勤めてて
意識しだした程度だけど好きなお客さんが
「何か歌ってや」とかゆうから
緊張しつつも、手震えつつも歌ってたら
途中でマイクが歯にガーンッ(>_<)

狭い店にその音だけが響いた…
そんなキャラじゃないのに恥ずかしい…

⏰:11/10/10 07:01 📱:SH005 🆔:n71vvBFY


#211 [名前のない生活]
カルピスフローズン食べようとして「カルピしゅフローズン1つ‥あぁっ!」って言ってしまった時。

⏰:11/10/10 08:04 📱:beskey 🆔:JQJJ.Z62


#212 [名前のない生活]
鞄の底に10cmくらいあるガムテープとゴミの団子みたいな固まりつけて颯爽と歩いてた
家ついてから気づいたしあんな格好で、あっあの人かっこいい///とかときめいてた自分がはずかしい
部屋はきれいにしとくべきだわぁ

⏰:11/10/10 08:24 📱:P06B 🆔:ZR6asem.


#213 [名前のない生活]
バイト中かむのはすごい恥ずかしい
お待たせ致しましたー!を
お待たせいたしましまー!とか
いい間違いでお熱いのでお気をつけてお召し上がりくださいませを
お熱いのでごゆっくりどうぞーとか
あといらっしゃっいませーで声裏返ったとき

⏰:11/10/10 09:36 📱:P02B 🆔:gnLCd7Gk


#214 [名前のない生活]
汚い話&長文ですみません

高校生のとき、出席日数やばいからちゃんと学校こいって担任から言われていこうと思った
家から学校までは、駅にまずいって、そこからバスに乗り換えていくんだけど、駅についた瞬間なぜか毎日下痢の痛みに襲われて駅のトイレで毎日してました。(結局遅刻)
一週間経ったある日、いつものように駅で下痢の痛みに・・・!
あぁせっかく早起きしたのにまた遅刻かよとか思いながら駅のトイレへ。そのトイレは、便器が10個くらいあって、化粧する鏡も壁一面にあって、かなり広いとこなのに、その日は行列が・・・!!仕方なく並んだけど、尋常じゃない下痢の痛み・・
やっとあと一人ってとこで、もう我慢の限界になった・・・

「ブリブリィッ!!!!!」

その音とともに周りが私を見た・・・・・・・あぁ・・・漏・・れ・・た・・・・・・・。しかも臭いし・・後ろの人たちごめんなさい。あぁもうノーパンで帰ろ・・とか考えてた(涙)

そしてやっと順番が回ってきた。トイレに入ったら、、

オナラでした。ちょっとよかったけどあの日は辛かったw

⏰:11/10/10 10:21 📱:F09C 🆔:51h.dERA


#215 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
オナラでした
って読んだ途端安心した(笑)おめでとうございます。

⏰:11/10/10 10:24 📱:SH07B 🆔:wN.zsWdY


#216 [名前のない生活]
仕事のメールで、大変恐れ入りますが宜しくお願い致しますって打ちたかったのに、大変恐れますが、恐れます。って送ってしまってた(ToT)
相手先から、恐れないでくださいって返ってきて気づきましたm(__)m

⏰:11/10/10 11:12 📱:Android 🆔:F6lIURgM


#217 [名前のない生活]
>>211
かわいいwww

⏰:11/10/10 11:13 📱:Android 🆔:44Pxxd6g


#218 [名前のない生活]
>>216
wwwww

⏰:11/10/10 11:14 📱:Android 🆔:cytJ1Pi6


#219 [ケロケーロ]
>>214

再現VTRで脳内再生されたw

⏰:11/10/10 11:43 📱:N03B 🆔:ff.pGdkc


#220 [名前のない生活]
>>216
二回目で一気にきたww
電車の中なのにニヤニヤしててダメだわ

⏰:11/10/10 11:53 📱:Android 🆔:zhpiE0.E


#221 [名前のない生活]
旦那が「PS3欲しい〜」って言ってきたから「え〜(´Д` )PS3よりプレステ3買おうよ〜っ!」と言ってしまった事。

⏰:11/10/10 11:55 📱:iPhone 🆔:FAjfqdro


#222 [名前のない生活]
>>146
私も全く同じ経験しました。しかも人が多い駅の中でポロンww

⏰:11/10/10 14:45 📱:F01B 🆔:Rmj1AmEs


#223 [名前のない生活]
>>146
>>222

自分も凄いガン見する人いて、何だよ〜…そんなに今日の服変だったかなぁって通り過ぎた後服見たら…

いつから?!って平常心たもってたけど内心かなりてんぱってて恥ずかしかった(^_^;)

⏰:11/10/10 20:56 📱:iPhone 🆔:7N9fhpfw


#224 [名前のない生活]
確か中学の時の運動会。
大嫌いなリレーで私の番が回ってきてだるそうに走ってたら、隣の男子の足が引っ掛かって転んだ。
転んだだけならまだしも、隣で走ってた明らかに病弱そうでか弱い女の子も巻き添えにして転んでしまった。
当時の私80キロ。なんとその子を気絶させてしまったww
揺さぶっても呼んでも起きないし、一緒殺してしまったかと思ったwww
私は何を思ったか彼女をお姫様抱っこして近くの教員がいるテントまで運んだ。
そしてコースに戻り超スーパーダッシュでゴール。
後にも先にも女の子をお姫様抱っこするのはこれきりでありたい。

⏰:11/10/10 22:25 📱:F01C 🆔:UT7w8Gyo


#225 [名前のない生活]
小5か小4かいつだったかハナクソほじって指にのせてッピーーーンってどっかとばそうとした瞬間母親がはいってきてその瞬間ハナクソとばしちゃって母親の目に入った。 目ヤニがどうのこうのって言ってでてった時。

⏰:11/10/10 22:39 📱:Android 🆔:F4t.updw


#226 [名前のない生活]
>>225
wwwwwwwwwwww

⏰:11/10/10 22:43 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#227 [名前のない生活]
地元にあるコンビニの自動ドアは反応が悪く、開くのが少し遅い。
ある日買い物して帰ろうとしたら、まだ少ししか開いてなかった自動ドアにガンッてぶつけた…
恥ずかしかったから振り向かずに帰ったけど、多分店内の人全員に見られてた…
気まずかった…

⏰:11/10/10 22:53 📱:SH009 🆔:Jay042Jc


#228 [名前のない生活]
>>225想像したらワロタ

⏰:11/10/11 01:34 📱:PC/0 🆔:cAooZf5o


#229 [名前のない生活]
今日ファミマで「ジョジョの奇妙な冒険の一番くじっていつからやりますか?」って聞いたら「いや俺店員じゃないです」って言われた

⏰:11/10/15 01:36 📱:P07B 🆔:agvUiTcA


#230 [名前のない生活]
下ネタですが、


体育が終わった後の着替える時に『脱げ〜』みたいな伝統行事みたいなのがある
まぁそれをいつも通りやってた

んである人が全裸になったわけよ
そしたらチンコの皮に白い干からびたような物がついてたww
ティッシュwwwwwwww

その子いつも0721はしたことないって言ってた人だったからウケたww

⏰:11/10/15 08:06 📱:S003 🆔:fhCQAyqg


#231 [名前のない生活]
レジやってるときおつり返すときに「300円とレシートのお返しになります」をボーッとしてて「300円とレタスです!!」って言ってしまった。言ったあとにレタスって何だ??ってレタスの意味も一瞬わかんなくなって少しして気づいたときにうわあぁああぁ〜ってなった

⏰:11/10/15 16:56 📱:F06B 🆔:4oCHMXYs


#232 [名前のない生活]
>>229
制服で気づけw

⏰:11/10/15 17:47 📱:SH905i 🆔:BeVZ8kHM


#233 [名前のない生活]
徹夜でライブして、その後コンビニバイトに行ったときの話し

究極に眠くてレジで立ったまま寝てたと思うんだが、客が来て商品スキャンしてるときに「マック近くでファイヤーギター」って聞こえた
その瞬間ハッと目が覚めて客を見たらめっちゃ不審な目で自分のこと見てた
それで今聞こえた意味わからん言葉は自分が寝ぼけて言ったことだとわかり、何もなかったかのように振る舞ったがめっちゃ恥ずかしかったorz

⏰:11/10/15 18:34 📱:F01A 🆔:GAXDhM1Y


#234 [名前のない生活]
>>161
面白すぎるwww

⏰:11/10/15 19:13 📱:F09A3 🆔:gn6CQxoY


#235 [名前のない生活]
犬が苦手な私。学校帰りに歩いていると、向かいの歩道に白い犬が•••。恐怖感いっぱいで早歩きしてたら、いつの間にか同じ歩道に••。そこを通らないと家帰れないという大ピンチ。そこで、犬をビビらせようと、犬に向かって興奮気味に猛ダッシュ!そしたら、犬が右足にぶつかった!パニック状態で、『んん″ん″〜!!』って叫んで足元みたら、ビニールだった。ずっとビニールに恐怖感抱いてたなんて、恥ずかしかった。興奮状態はすぐにおさまりました。
目悪いことを恨んだ。

⏰:11/10/15 20:45 📱:Android 🆔:/CRLwsGI


#236 [名前のない生活]
剣道の大会で観客席の所で立って銅紐を後ろで結んでたんだけど、何か引っ掛かってて結べなくて後ろみたらおっさんの髪の毛引っ張ってた。学生時代のはなし

⏰:11/10/15 21:02 📱:N703imyu 🆔:RXvOsACM


#237 [名前のない生活]
>>231 レタスwwwww

⏰:11/10/16 00:20 📱:N07B 🆔:roXtdrBc


#238 [名前のない生活]
今までどこの自動ドアでも5回に1回反応しなかった。


今日近所の行きつけのドラッグストア行って欲しいもの安く買えたしウキウキした気分でさあ帰ろうと思って高揚した気持ちで走り出した瞬間開きかけた自動ドアがなぜか再び閉まってはね飛ばされたwwww
そんときあまりの衝撃に"アァーオッ!"みたいなマイケルジャクソンっぽい声を出して回転しながら倒れた、しかもヒール折れた。

そういう時に限って周りに客いっぱいいて気まずい空気になったから恥ずかしさのあまり立ち上がって走り出したら再度ドアが閉まって挟まれた。5回に1回の割合ではなくなってしまった。

⏰:11/10/23 17:08 📱:S005 🆔:sgUbITNI


#239 [名前のない生活]
昔、ジブリのもののけ姫を見てもの凄く感動した。
すっかり感化された俺は翌朝、学校へ行く時誰も居ないのを確認して
「ヤックル!」と呼びながらひらりと自転車に飛び乗ろうとし、失敗してもんどりうってドブに落ちた。

無言で起き上がると全てを見ていた姉と窓ごしに目が合った。
あれは本当に恥ずかしかったわ…

⏰:11/11/21 20:20 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#240 [名前のない生活]
>>239
かわいいw

⏰:11/11/21 20:25 📱:G11 🆔:mnIHAMk.


#241 [名前のない生活]
>>238
アァーオッ!wwwww

⏰:11/11/21 20:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#242 [名前のない生活]
なんでもいいから花を一人一枚描けという授業をやってる時に男子が「お前はどんな花描いてんのー?」って質問してきたから「白いお花ー!」って答えながら振り返ってみたら男子は自分の席から斜め後ろの女子に話しかけてたこと

それに気づいた私は「白いお花ー!…ってさ描くの難しくない?」ととっさにごまかした

⏰:11/11/21 20:52 📱:SH005 🆔:qoqkwg8o


#243 [名前のない生活]
彼氏とラーメン屋に行った時

醤油ラーメン1つって言いたかったのに

醤油ザーメンと言ってしまい

彼氏と店員さんに爆笑されました(-_-;)

⏰:11/11/21 22:34 📱:Android 🆔:aMV3/Bug


#244 [名前のない生活]
↑普通に気持ち悪い

⏰:11/11/21 22:45 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#245 [名前のない生活]
>>238
wwwwwwwww

⏰:11/11/21 22:49 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#246 [名前のない生活]
なぜかレシートを捨てられない私。

今日、レジで私の後ろにいっぱい並んでて、早くしなきゃ!とパニクって、財布に入ってる1年分(もっとあるかもしれない)のレシートをバラまいてしまった。
迷惑だししゃがんで全部拾うのだいぶ時間かかったし、何よりレシート多すぎて自分でもびっくりしたし恥ずかしかった。

並んでた方達、ごめんなさい。

⏰:11/11/21 23:11 📱:Android 🆔:KYn6M5m6


#247 [名前のない生活]
彼氏の先輩カップルと4人で焼肉を食べに行った時のこと。そろそろ帰ろうか〜となり、皆で座敷を降りて靴を掃いていた。私はブーツを掃いており、前にかがんだ瞬間に自動ドアが閉まって首が挟まれた。(こんな感じ→〇|¬)冷静だった私は助けも呼ばずに無言でかがんだ体勢のまま手だけを伸ばして、ボタンをタッチ(よくある押しボタン式の自動ドアだと思い付いた)しようとボタンを必死で探したが見つからない。挟まれたことに気づいた先輩が爆笑しながら近寄ってきたら自動ドアが開いた。まずタッチして開けるタイプの自動ドアじゃなかった…。首を自動ドアに挟まれた人なんか見たことないと爆笑された。しかも押しボタン式じゃないのに必死で手を動かしてボタンを探す姿がシュール過ぎたと今でも彼氏の先輩にいじられる。

⏰:11/11/21 23:33 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#248 [名前のない生活]
通勤ラッシュの満員電車で運良く座れたのは良いけど眠すぎて寝てしまった。
隣同士すごい密着してたから、寝呆けて隣のおじさんを彼氏と間違えて名前言いながら抱きついてた。
すいません、勝手に間違えたけどお金下さい

⏰:11/11/21 23:37 📱:N905i 🆔:XbQr0bhE


#249 [名前のない生活]
>>248
は?お金ってどういうこと

⏰:11/11/21 23:43 📱:SH01C 🆔:e1V.c6/2


#250 [(´-ω-`)zzz]
>>248
ぶすしねよ

⏰:11/11/22 00:53 📱:P905i 🆔:uuiRhWqc


#251 [名前のない生活]
>>248
うわ〜金下さいとか引いた^^;

⏰:11/11/22 02:33 📱:F01B 🆔:UqRTYXjw


#252 [名前のない生活]
痴漢電車o(^-^)o

⏰:11/11/22 02:35 📱:S001 🆔:SeE0BrvI


#253 [名前のない生活]
>>238
笑いすぎて死ぬwwww

⏰:11/11/22 02:38 📱:SH07B 🆔:oIQ.TD5M


#254 [名前のない生活]
>>238
自動ドアに反応してもらえないってヤバいんじゃなかったっけ?
生気がないとか、死が近い人が反応してもらえないって聞いたような…

⏰:11/11/22 02:56 📱:SA002 🆔:8vxGPqN6


#255 [名前のない生活]
>>254
おいやめろ

⏰:11/11/22 03:32 📱:S001 🆔:SeE0BrvI


#256 [名前のない生活]
友達に鼻の下押さえたらくしゃみ止まるって聞いて、授業中にくしゃみ出そうになったときに実践したら、
一応止まったんだけど手放したらまだ余韻が残ってて『へっ!!!!』ってだけ叫んだところで止まった。
止まるってそういうことかよと思った。

⏰:11/11/22 03:50 📱:L04B 🆔:kMklaoZY


#257 [名前のない生活]
友達と私のなかでピカルの定理が流行ってて画像とか見たりして爆笑してた。ある日、またいつものように画像見て爆笑してた。チャイム鳴ったから携帯のボタン押して 待受画面にして携帯を開いた状態で持ちながら机の位置を少しだけなおしてた。そしたらやたら男子が私の携帯見てくるし、うざって思って携帯見た瞬間泣けた、、待受画面に戻ってたはずなのにさっき爆笑してた画像だった。見られたのが恥ずかしすぎる…ちなみに見られた画像がこれ。

jpg 13KB
⏰:11/11/23 23:25 📱:SH10C 🆔:PXPtkxPE


#258 [名前のない生活]
>>257
キツいwwww

⏰:11/11/23 23:31 📱:F08B 🆔:MGQJ864c


#259 [名前のない生活]
吹いたwwwww

⏰:11/11/24 06:56 📱:Android 🆔:llC7zz/A


#260 [(´=ω=`)]
>>85wwwwwwwwwwwwww

⏰:11/11/24 08:01 📱:N01C 🆔:LHHwc4G.


#261 [名前のない生活]
なぜかタッチワイフ?って言葉が頭から離れず、言葉意味がわからなかったのでお姉ちゃんに聞いてしまった
まさか下ネタとは・・(´・_・`)w

⏰:12/01/03 00:18 📱:SH07B 🆔:I2nB15eo


#262 [名前のない生活]
>>261
おい!!又恥を晒しちゃってるぞ!!

⏰:12/01/03 00:21 📱:F05C 🆔:jyW03Bkw


#263 [名前のない生活]
>>262
??(´・ω・`)

⏰:12/01/03 00:25 📱:SH07B 🆔:I2nB15eo


#264 [名前のない生活]
>>261
同じ
学校の先生に聞いたことある

⏰:12/01/03 00:26 📱:Android 🆔:gYzZ0NEU


#265 [名前のない生活]
ダッチワイフだヨ

⏰:12/01/03 00:26 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#266 [名前のない生活]
>>265
間違えてますねw
ありがとうございました!

⏰:12/01/03 00:31 📱:SH07B 🆔:I2nB15eo


#267 [名前のない生活]
恥ずかしいのか気まずいのか微妙だけど晒します

中学生のとき夏に友達とバスに乗車(真ん中くらいの席)。そしたら開いてた窓からハチが入ってきて 私の方に接近し、怖くて思わず立ち上がった時、信号が赤になりバスが急ブレーキ。ポールを捕まえれずなんとその勢いで運転席までダッシュ。

無理矢理運転席近くのポール捕まえ両替機に激突まぬがれた…と思って手をよくみたら、掴んでたの運転手さんの腕だったm(_ _)m

ホント気づかなくて5秒は握ってました…トホホ

⏰:12/01/03 02:48 📱:SH011 🆔:63mlT.rQ


#268 [名前のない生活]
>>267
想像したら笑ったw

⏰:12/01/03 09:20 📱:CA004 🆔:RZ1MLvpo


#269 [名前のない生活]
>>267
運転手さんも後ろからダッシュして腕鷲掴みされたんだから驚愕しただろうな

⏰:12/01/03 09:46 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#270 [名前のない生活]
姪っ子に対してハンカチなどで顔を隠して
「ばぁっ」といいながら顔を出して遊ぶんですが
姪っ子と毎日一緒に遊んでいるので癖になっているのか最近は
夜の営みをしている最中、恥ずかしくて毛布を彼氏の顔に被せたくせに
なぜか毛布を勢いよく剥がして「ばぁっ」と言ってしまいました…恥ずかしいしなんだかもう…
他には人形を持つと「こんにちは」と言わせてみたり「ねんねする?」と赤ちゃん言葉を使ってしまったりと姪っ子脳が治りません(T-T)

⏰:12/01/03 10:06 📱:943SH 🆔:BTX3.d4s


#271 [名前のない生活]
マンガのギャルズにはまっていた小学生のとき、ギャルズの蘭が言っていた台詞「あたしバージンだから!」を真似して、意味も知らずに学校で叫んでいた。今考えると、恥ずかしい

⏰:12/01/03 11:01 📱:SH05A3 🆔:GrjxlmbQ


#272 [!]
こないだの話

電車ん中で友達と駆け込み乗車したらあたしの傘の先っちょがドアに挟まれちゃって(まず真横に突き刺さってる傘を見て爆笑)傘を引き抜こうとして全体重かけて傘をひっぱってくれたんだけど抜けた瞬間に後ろに吹き飛んで乗客2人の間の座席にドスン!!!!と綺麗に座った事。
制服だったから絶対パンツ見えてたし吹き飛んだ瞬間絶対不細工面だったし友達横で爆笑してたしほんとにほんとに恥ずかしかった

⏰:12/01/03 11:33 📱:S001 🆔:woEZCxiI


#273 [!]
>>272
ひっぱってくれたじゃなくてひっぱってたの間違いです。恥

⏰:12/01/03 11:35 📱:S001 🆔:woEZCxiI


#274 [名前のない生活]
ガソリン入れるときはいつもSELFだけど、こないだFULLの方行って店員に『ガソリン満タンで』ってキリッと言ったら、ん?みたいな顔されて横にいた人に『え?ガソリンじゃなくてレギュラーでしょ?w』って指摘されてそこで初めて言い間違えたのに気付いたw恥ずかしかった

⏰:12/01/05 11:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#275 [名前のない生活]
乗り換えラッシュで電車の扉が開いた瞬間乗客が一斉に走りだし、訳もわからず雰囲気に流され自分も興奮ぎみに一緒になって走ったが、辿り着いたホームの電車が自分が乗る電車じゃない事に気付き、1人だけ空しくホームに立ち尽くし一緒に走った仲間達?を見送った。

取り残されたホームで閉まるドアの窓越しに中の人とめっちゃ目が合って恥ずかしかった。

⏰:12/01/05 13:01 📱:942P 🆔:jtvo2Cws


#276 [名前のない生活]
仲間達ワロタwwww

⏰:12/01/05 13:06 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#277 [名前のない生活]
溺愛をジャクアイと言ってしまった…

頭では分かってたのになぜがジャクアイ…死にたい

⏰:12/01/05 13:38 📱:N905i 🆔:gostsPl.


#278 [名前のない生活]
えっジャクアイじゃないのww
↑今変換されなくてびっくり!!!

⏰:12/01/05 13:55 📱:SA001 🆔:fg.HRVes


#279 [名前のない生活]
できあい
だよね?、

⏰:12/01/05 13:59 📱:iPhone 🆔:8iqlsU1I


#280 [名無し]
できあい

⏰:12/01/05 14:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#281 [名前のない生活]
デキアイ

⏰:12/01/05 14:03 📱:Wooo 🆔:BPASbNiY


#282 [名前のない生活]
中学生の頃英語が苦手で、英語を日本語に直しなさいって問題をニュージーランド→ニューズィランドゥって書いて×されたのと、[私は青い屋根の家に住んでいます]みたいな文を英語に直す問題でもう単語覚えてないけど無理矢理訳したら[私は今も青いチリの中にいます]的な文だったらしく、私の解答用紙を元に授業が行われた事

去年の成人式でもネタにされいつになったらみんな忘れてくれるんだろう

⏰:12/01/05 14:08 📱:Android 🆔:gvUYEet6


#283 [名前のない生活]
喫茶店で働いてたとき、トイレから出ようとしたら扉が開かなくて、他の従業員がふざけて外でドア押さえてるんだと思い「やだ開けてよもーアハハ」て笑いながら強くドア押したら急に開き、物がひっかかって開かなかったただけだった。

急だったので、アハハー…って笑いながら飛び出しちゃったのに従業員などいなく、お客さんに変な目で見られて恥ずかしかったし一気に笑顔も消えてショボーンてなった。

⏰:12/01/05 16:37 📱:942P 🆔:jtvo2Cws


#284 [名前のない生活]
中学生時代かな

⏰:12/01/09 17:58 📱:PC/0 🆔:X/mELDgw


#285 [名前のない生活]
夏に会社の人と「ナス美味いよね〜」って話してて、相手が「どう料理しても美味しいしね!」って言ったことに対して「うん!」って言おうとして「なす!」って言ったこと。どんだけ好きだよ。
お酒の席で「〜ですか?」と「〜やろ?」が混ざって「〜ですやろ?」って言ったこと。

⏰:12/01/09 20:00 📱:P03C 🆔:zWcfNmLs


#286 [名前のない生活]
自動ドアだと思って小走りで店へ入ろうとしたら手動ドアで思い切りぶつかった。その反動で弾き返され、薄毛隠しのかつらが吹っ飛んだ。
恥ずかし過ぎて死にたい

⏰:12/01/09 20:05 📱:SH02A 🆔:dBJT8bAc


#287 [名前のない生活]
>>285
吹いた

⏰:12/01/09 20:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#288 [名前のない生活]
彼氏とラーメン食べに行ったときのこと。彼氏とラーメンというシチュエーションに緊張してたのか、ラーメンが気管に入ってしまった。それまで向かい合わせでニコニコ食べてたのに、咳と共に口に含んでたラーメンを思いっきり手で掴んで出してしまった。目の前にいた彼氏は固まってて、目があった瞬間に「ないわぁ…」と言われてしまった。

お互いショックを受けました。

⏰:12/01/09 22:23 📱:beskey 🆔:wZla7Hdw


#289 [名前のない生活]
駆け込み乗車したらこういうタイプのホームドアと電車のドアの隙間に入ってしまった
両方ドア閉まっちゃって圧迫感はんぱなくてもがきまくってたのを乗客にばっちり見られた
それから駆け込み乗車はしてません

jpg 10KB
⏰:12/01/09 23:08 📱:beskey 🆔:wCMflA4s


#290 [名前のない生活]
>>289
初めて見た!

⏰:12/01/09 23:23 📱:iPhone 🆔:LQicpaq2


#291 [名前のない生活]
学校帰りにコンビニによって、家に帰ったら小腹すくだろうから、おやつ買おう!と思ってコンビニ行ったんだ。お店に入って、結構な数、品物選んでレジに持っていったんだ。店員さんはメガネかけた優しそうな20代後半ぐらいの男の人で、「〜円になります。」って笑顔で言われて、カバンの中から財布取ろうとして、カバンの中見たら、財布らしき物がなくて…。横ポケットとか見てもない、中をよく探してもない、ないないない…!w店員さんも、ちょっと苦笑いで、「財布忘れちゃいました?」とか言ってるしwめっちゃ気まずくて、もう勇気だして、「すみません… 財布忘れちゃいました…。すみません…!」って言ったら、店員さんは、「いえ!大丈夫ですよ!商品直しときますので、大丈夫ですよー!」って、言ってくれて…。私は、「ありがとうございます…。すみません…。」それしか言えなくて。、隣の別の店員さんも、こっち見て笑ってるしw泣きそうになりながらお店を出て、帰りました…(;_;)
財布は学校に忘れちゃってて、無事でしたが…。あのコンビニには二度と行けませんw店員さんが優しい人で良かった…(;_;)
長文失礼しました。コピペみたいだなww

⏰:12/01/10 02:32 📱:beskey 🆔:J6T47ciw


#292 [uraganai]
>>289
え、ただの地下鉄じゃないの?
そんな地下鉄のる人いないら分からないのかな
(嫌みでもなんでもないですΣ(ノд<))

⏰:12/01/10 02:57 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#293 [名前のない生活]
>>292
地下鉄全てがこのシステムじゃあないんだよ

⏰:12/01/10 02:59 📱:Android 🆔:Yw0qqNBk


#294 [名前のない生活]
>>289
見たことない(@゚ー゚@)どこだろう?

⏰:12/01/10 03:08 📱:S006 🆔:JPsRdUXY


#295 [名前のない生活]
>>289
東京とか都会にしかないよね。
自殺や転落防止らしい。

⏰:12/01/10 03:24 📱:D705i 🆔:6J1YXEa6


#296 [名前のない生活]
高校生の頃夜遊び大好きで2:2で遊ぶ事になって男Aが迎えに来てくれたんだけど、トイレ行きたくなって途中でコンビニに降ろしてもらって男Aが男Bを迎えに行った。

その地域があまり治安良くない所で友達と「寒いねえーまだ来んかね〜?」って10分くらい?話してたら男Aの四駆が来て、寒い事もあってすぐ乗り込んで「遅いっちゃ〜笑 めっちゃ今日寒いねえーもおちょい服着てこればよかったあ〜(>_<)」って一通り喋って顔見たら「え?え?」って顔した3人の知らない男の人居て、初めてその時初めて間違えた!って気付いて「きゃ〜!ごめんなさいすみません!間違えました!(>_<)」って平謝りしながら車降りた。
その後窓空いて「自分らどうしたん?アシないん?」って声かけてくれたけど本当に恥ずかしかった。
友達は最初から車違う事に気付いてたらしく、知らない車に平然と乗ってく私を見てビックリしてたらしいです。降りてきた頃には爆笑されてました(泣)
もう少し車の勉強しようと思いました。
待ってた四駆はその後すぐ来ました。

⏰:12/01/10 11:48 📱:Android 🆔:WEcUFemI


#297 [名前のない生活]
好きな人の横で車の椅子ちょっと倒そうとしててやり方分からなくて自分の力で無理矢理倒そうとしててやり方教えてもらったけど逆に前に来ておもいっきり頭にぶつけた

好きな人爆笑、

⏰:12/01/10 11:59 📱:Android 🆔:WwXdZXLs


#298 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
こないだ社長も出席の大事な会議の時になんでか口笛吹きそうになって、ハッと思ってギリギリでやめようとしたんだけど、「ひゅぅう(・ε・ )ハァンッッ!!(゜ロ゜;」って間抜けな声出して叫んでしまった。みんなが俺の方一斉に振り向くし
社長に「どうした?」って聞かれたから咄嗟に「なんか入って来ました」って意味不明なこと言ってしまうし、社長は社長で俺も昔取り憑かれた的な話しだすし…違うんですごめんなさい。
最近で一番恥ずかしかった

⏰:12/01/13 01:22 📱:SH07B 🆔:QG1bepUE


#299 [名前のない生活]
社長大丈夫かよ

⏰:12/01/13 01:32 📱:SH06A3 🆔:NXb9kRrg


#300 [名前のない生活]
>>85ワロタww
ちょっと似てるんだけど私もファーストフードでバイトしてる時、すごい混んでて焦ってて、テイクアウトのお客様に「お持ち帰りのお客様お待たせいたしました〜!お気をつけてお持ちおもちおぉ〜!お…お帰りくださいませ。」って早口でカミカミしたの恥ずかしかった。混んでたからたくさんの人がフフッてなってたw

⏰:12/01/13 01:52 📱:N05B 🆔:mTKUZ6tk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194