恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#191 [名前のない生活]
今スレの意味間違えてレスしてしまったこと

⏰:11/07/19 01:32 📱:SH01C 🆔:SoF2UUF2


#192 [名前のない生活]
>>191よっキャプテン

⏰:11/07/19 01:51 📱:SH05C 🆔:uGyrJ35k


#193 [名前のない生活]
>>187

チャッチャーチャチャー
チャッチャーチャッチャチャ
チャチャーチャチャーチャチャ
ポワーン的な感じだったような…笑

⏰:11/07/19 11:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#194 [名前のない生活]
>>166
盛大に吹いたwwwwww

⏰:11/07/19 11:47 📱:W62P 🆔:57dnth8Y


#195 [名前のない生活]
友達の親が学校まで送ってくれるって言うもんだから急いで車乗って、学校ついて車降りてなにげなく足元見たらオトンのサンダルはいていた…

⏰:11/07/31 11:30 📱:N02A 🆔:Egb18vdk


#196 [◆MARC/Pskb.]
>>166
わたし男だったら君みたいな子と付き合いたい

⏰:11/07/31 11:36 📱:S003 🆔:KWAULQuI


#197 [名前のない生活]
あげる

⏰:11/09/22 18:08 📱:N04A 🆔:VzYER7.E


#198 [名前のない生活]
バイトの時にお客さんがレジに冷麺を持ってきた。何故かその日ボーッとしてて、「温めますか?」と聞いてしまった。?(´・ω・`)みたいな顔されたけどもう一度「温めますか?」と聞いたら「えっ?」と言われた。それでも間違いに気づかなかったので「温めますか!?」と大きい声で言ってしまった。言った後に気づいて恥ずかしくなって「温める訳ないですよねーこれは冷たい方が美味しいですもんねー」と意味が分からない事を言った。お客さん不思議そうな顔してた(´・ω・`)

⏰:11/09/22 18:34 📱:re 🆔:gD030/0k


#199 [名前のない生活]
学生だった頃友達の前でくしゃみ出そうだったので
「くしゃみ出そう」って言おうとした瞬間
くしゃみ出て「くっしゃみーぃえぁ!!」
と言いながらくしゃみ出た時w
廊下だったのでいっぱい人いましたw

⏰:11/09/22 20:01 📱:SH004 🆔:1JzotdQE


#200 [名前のない生活]
好きな先生の前で見事にずっこけた。
スライディングみ

⏰:11/09/22 20:27 📱:URBANOM 🆔:a7.cSnfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194