恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#301 [匿名]
>>298

優しい社長だね(´∀`)

⏰:12/01/13 16:21 📱:SH05B 🆔:xcKnBtXk


#302 [名前のない生活]
>>298
社長おおおおおww

⏰:12/01/13 22:09 📱:P02A 🆔:ux9tAWaY


#303 [名前のない生活]
>>285クソワロタ

⏰:12/01/13 22:19 📱:SH05A3 🆔:VEaN4Kbk


#304 [名前のない生活]
友達とチュッパチャップス舐めながら電車に乗ってるとき友達がなめてるうちに飴が小さくなってきた的なことを言ったから自分も「うちの玉も小っちゃくなってきたよー(^o^)」とでっかい声で言ってしまい周りの人から(゚д゚)←みたいな顔で見られた。最初気づかなくて後からはっと気づいたときまじ恥ずかしかった。

⏰:12/01/14 00:17 📱:P03C 🆔:oLCPdfzY


#305 [名前のない生活]
>>275
(笑)(笑)(笑)(笑)
なんかめっちゃツボ(笑)

⏰:12/01/14 01:17 📱:P02B 🆔:krhJEmHA


#306 [名前のない生活]
今日仕事場のお昼休みに皆で紫外線の話をしていました。
UVカットって言いたかったのに、AVカットと大きな声で言ってしまいました。
私「これからはAVカットいいですよね〜(´∀`)」
先輩「…(゚д゚)」
聞こえてる周りの人→^ロ^;

明日から気まずい(;_;)

⏰:12/02/07 22:05 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#307 [名前のない生活]
すみません。下ネタになってしまいますが、高校の時にあだ名で名前に「こ」をつけるのが流行っててえなって子にえなこーって呼んだりしてたんだけど、友達にまんちゃんって呼ばれてる子がいて何も考えずに教室に向かってまんこ~って呼んだ時。自分にびっくりして恥ずかしすぎた。

⏰:12/02/07 23:04 📱:Android 🆔:YY3QH.fA


#308 [名前のない生活]
つまんねぇ

はい次

⏰:12/02/07 23:09 📱:P10A 🆔:dwBXSdr.


#309 [名前のない生活]
>>308
あなたみたいな人がいるとしらけるから、やめて。

⏰:12/02/07 23:10 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#310 [名前のない生活]
定食屋のバイト、まだ新米だったころの秋。店長さんと話してたら「今日から新米だって言うんだぞ(^_^)」と言われた。わたしは「ですよね〜わたしはまだ新米ですもんね(>_<)」店長さん「いや、米だから」

⏰:12/02/07 23:12 📱:SH09B 🆔:8aAV5NEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194