恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#311 [名前のない生活]
昨日帰宅したらお兄ちゃんとその友達が家でしゃぶしゃぶしてて、何を思ったか「いいな〜!おいしそう!あたしにもしゃぶらせて♪」って言った。笑ってくれたらいいのに変に沈黙なったから気まずくてみんな帰るまで部屋で待機。しゃぶしゃぶ食べれなかった(´・ω・`)

⏰:12/02/10 12:17 📱:Android 🆔:bqUrGIJc


#312 [名前のない生活]
可愛い妹だなww

⏰:12/02/10 12:20 📱:F01A 🆔:xu.V6cwA


#313 [Chaaan//aaa]
家族で苺食べてるとき
「お母さん乳倫とって〜」


練乳と間違えましたw

⏰:12/02/10 13:56 📱:SH01B 🆔:Uk./xK3g


#314 [名前のない生活]
高校の時パソコンの授業で何でもいいから検索してみろ〜って言われて、結構真面目なクラスだったけど私おもしろ半分で「マ○コ」って検索した(小学生が辞書で変な言葉調べる気持ちで)
そしたら「ウルトラマンコスモス」って出てきて1人で「そっちかwまぁ確かに"マ○コ"って入ってるwぷ」みたいな感じになってたら、ふいに先生に「○○は何調べたー?」って言われて「マ、マ○コ!!」って馬鹿正直に言ってしまった。
死にたい。死にたかった。
何かシーンってなって先生がかばって「ママっ子な!!なるほどな!!ママっ子か〜」って1番先生が焦ってたw
その説はすいませんでした。

⏰:12/02/10 16:20 📱:SH01B 🆔:cFs4I/To


#315 [名前のない生活]
先生一瞬でめちゃくちゃ考えたんだろうなwww

⏰:12/02/10 16:25 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#316 [名前のない生活]
焼肉屋でバイトしてるときに『代行』って言われたのに『大根』って聞き間違えて、大根おろしを持っていったら爆笑された。恥ずかしかった(;_;)

⏰:12/02/10 16:40 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#317 [名前のない生活]
マックに行ってチキンナゲットを注文した。私「ソースはマーマレードで」店員「?すいませんもう一度お願いします」私「マーマレードで♪」店員「…マスタードをお一つですね」素で間違えてたのに何かすごい冷めた目で見られて消えたかった

⏰:12/02/10 16:54 📱:SA002 🆔:ZhzYkatk


#318 [名前のない生活]
とっさに喋りかけられると噛む
友達『〜だよね?』
私「で、でん!」
先輩『これ〜だよ』
私「あっす、あっすぁーせん!」
って感じにいちいち噛み噛みになる(T_T)「でん」「おん」「あっす」がよく出てくる。

⏰:12/02/10 17:04 📱:SH905i 🆔:bIWWuLdE


#319 [名前のない生活]
セブンのバイトをしてた時
クリスマスシーズンでサンタ帽子かぶってレジ打ちしてたら、マスクした知り合いの先輩が店内に入ってきた。
レジに来たから「いらっしゃいませ〜!クリスマスですね先輩、サンタ帽子かわいいですかかわいいでしょう〜知ってます。なんでこんな所にいるんですか〜プレゼントもらいました?むしろ私をプレゼントみたいな?あはっ!〜円になります」


って、手元の商品だけ見ながら早口で言った後顔見たら
マスク外した先輩が

「僕のこと知ってるんですか」


全っ然知らない人だった(笑)


恥ずかしすぎて「いや!知らないです!ごめんなさい!すみません!ほんとすみません!」
ってめちゃくちゃ謝って謝って謝りまくった。

⏰:12/02/10 17:39 📱:SH004 🆔:y9FoeWrA


#320 [名前のない生活]
昔の話だけど、ニッセンの後のページにコンドームのページがあって、何にも知らなかったあの頃、そのコンドームの中に血液型のやつがあって、『わたしA型だからコレだー』ってお父さんに言った。お父さんその時すごい怒ったんだけど、あの頃は何で怒ったのか訳が分からなかった…今思うと恥ずかしい。

⏰:12/02/10 17:47 📱:D905i 🆔:qw/q7AOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194