恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#142 [JURI]
今日球技大会のバスケで、二回戦目は一回戦目と、ゴールを交代してするんだけど、二回戦目の途中、そのことをすっかり忘れてて、パスを貰って、自分のゴールへ全速力で突っ走ってしまった。後ろから呼んでる声も聞こえず、皆着いてこないことを良いことに、かっこよく決めたけど入らなかった(爆)後ろを向いたら皆に冷ややかな目で見られてて、死にたくなった。

⏰:11/06/08 16:17 📱:931SC 🆔:1pnqyEgQ


#143 [名前のない生活]
>>85wwww

⏰:11/06/08 16:37 📱:N706i 🆔:jYGdTfk2


#144 [名前のない生活]
>>130
私だったら即言う。友達ひどい

⏰:11/06/08 16:43 📱:N704imyu 🆔:DvkOigm6


#145 [名前のない生活]
電車に乗ってるときに
おもいっきり電車が揺れて
転けそうなって思わず手のばして
何か掴もうとしたら

長髪の女の人の髪の毛
掴んじゃって
転けずには済んだけど
本当に申し訳ない…

⏰:11/06/08 16:57 📱:F02C 🆔:7b75pQ.o


#146 [名前のない生活]
チューブトップ?ていうんかな?肩紐がない胸の上までの服着てるときそれが胸の下までずれて丸出しんなったとき

⏰:11/06/08 18:19 📱:SH07B 🆔:fDFsAFUU


#147 [名前のない生活]
トイレの前で、ブーッとおならこいてしまったこと(+_+)友達気づいてたらどうしよ

⏰:11/06/08 18:41 📱:P705i 🆔:uxE/7IZk


#148 [名前のない生活]
バイトでお客さんにドリンクを提供するときに
「気を付けてお持ちくださいませ」を
「気を付けてお召し上がり下さいませ」
と言ってしまったこと。
気付いたとき、じわじわ恥ずかしさが込み上げたw

⏰:11/06/08 18:50 📱:F08A3 🆔:Xs1fv68Q


#149 [名前のない生活]
あたし、お持ち帰りのお客さんに「ごゆっくりどうぞ」って最後言っちゃったよ。

⏰:11/06/08 18:54 📱:S003 🆔:Lcodu5gM


#150 [名前のない生活]
>>145に似てるけど、朝ラッシュで電車が超揺れて、吊り革も他の人が握ってて、前に座ってるおばあちゃんの両肩をガッと掴んだことがある…

⏰:11/06/08 18:55 📱:SH906i 🆔:tDk9anp.


#151 [名前のない生活]
>>78
>>93
wwwwwwww

⏰:11/06/17 23:32 📱:SH06B 🆔:XN58CAao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194