恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#180 [名前のない生活]
彼女と同棲してるんだけどたまたま彼女の妹が来てて酔って家に帰って彼女だと思って抱き付いてベッドに入ってエッチしてる途中で彼女じゃなく妹だった時。

⏰:11/07/18 22:09 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#181 [名前のない生活]
>>178
wwwwww

⏰:11/07/18 22:09 📱:beskey 🆔:DGolQhFs


#182 [名前のない生活]
室内飼いしてる犬が、ティッシュとかリモコンにイタズラしてるのを発見したら、「あさくらぁ〜〜〜!!!」とナースのお仕事をマネして叫んでた。
犬が逃げ出したら、BGMデーデデデーデデデッテレ〜♪と言いながら追いかけてたんだけど、それを母に見られてて本気で心配されたこと。

⏰:11/07/18 23:12 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#183 [名前のない生活]
お母さんにメールで「ドンキホーテ行く?」って言われて私はそれを間違えて「びっくりドンキー行く?」と言われたのかと思ってしまったこと

お腹がすいてたからものすごく嬉しくて、今日あった嬉しかったことスレにも
「今からドンキホーテ行ってきます。久しぶりの外食!」という書き込みをしてしまったり…


とにかく恥ずかしかったです

⏰:11/07/18 23:17 📱:SH005 🆔:/Ci0qvdQ


#184 [名前のない生活]
>>182
好きです

⏰:11/07/18 23:20 📱:P04A 🆔:Boeuhj7c


#185 [名前のない生活]
学校で実習があり、それが長引いてやっと教室に戻ったとき
『今日なんで2年と合同だったんだよ〜、本当しらけるっつの〜』
って独り言(教室に誰かいると思って)を話しながら教室に入ろうとしたら、見事2年生の教室と間違えたw

2年生ぎゃはぎゃは騒いでたけど、うちが入ってきた瞬間空気凍りついた(^q^)

自らしらけるって言っときながらしらけさせたの自分orz

⏰:11/07/18 23:24 📱:CA004 🆔:ZAkkeH4M


#186 [名前のない生活]
いつもより高めのヒールを履いて彼氏と出掛けてLOFTでうろうろしてたら自分の膝の裏に誰かの荷物が当たって膝かっくん状態になって、「アヒャッ!!!」ってでかい声で叫んで前に倒れたw本気で恥ずかしかったけどなかなか立てなくて半泣きだった私を見て彼氏が引きずって私を商品の棚と棚の間に隠してきたwアヒャッって叫んだ事も倒れた事も死ぬ程恥ずかしかった…

⏰:11/07/18 23:58 📱:F06B 🆔:uN63haOY


#187 [名前のない生活]
>>182
BGMが思い出せないwwもどかしい

⏰:11/07/19 00:24 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#188 [エビ]
ムーンウォークだけど。夜に 友達が満喫でトイレ借りてる間に私を含め三人が外の車の影に隠れて笑わそうとしてた。来たの確認して得意のムーンウォークしながら笑顔でワァオッ!って言いながらなめらかに飛び出してった。後ろで一人もマイケルの真似して奇妙なステップ踏んで登場したら散歩中のオッサンだった。とっさにダンスの練習中みたいな雰囲気を無理やり作った。

⏰:11/07/19 00:25 📱:Android 🆔:62YvTepA


#189 [名前のない生活]
高校の時、教室でジャージに着替えようとしてたんけど風邪で頭がボーとしていたせいか、まだ男子が2人残ってるのに制服のワイシャツを脱いじゃったこと
友達に指摘されて気付いた頃には時すでに遅し
あれは恥ずかしかった
余談だけど、あとで保健室で熱を計ったら39℃あった

⏰:11/07/19 00:52 📱:Android 🆔:19Mj4WCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194