恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#383 [名前のない生活]
普段、コンタクトをしているんですが…目が充血してコンタクトが入らなくて眼鏡で出掛けました。途中、道の反対側に犬がいたのでひたすら『おいで〜、おいで〜』としゃがんで呼んでました。しかし、一向にこないので…自分から歩みよったら…ただの束になった布切れでした。恥ずかしくて、何もなかったかのように走り去りました。
眼鏡は何年も前のなので視力があっていなかったのが原因なのか…(ハッキリ見えない)(笑)

⏰:12/03/11 12:41 📱:P906i 🆔:FpOBhYPI


#384 [名前のない生活]
付き合ったばっかの彼女とロンハーを一緒にみてて、上体反らしをやってたんだけど彼女が「私もやってみたい」って言うからじゃ終わったらやろうかって言って、終わったから「じゃ床ってみる?」って言ってしまった。めっちゃ気まずくなった。
分かる人には分かる

⏰:12/03/11 12:49 📱:F03A 🆔:x1f2d05k


#385 [uraganai]
>>384
分からないから誰か教えて

⏰:12/03/11 13:17 📱:N02C 🆔:n3dj/QXw


#386 [名前のない生活]
上体反らしの成績いい人は床上手ってことでしょ?

⏰:12/03/11 14:00 📱:SH005 🆔:aF4yVDzI


#387 [名前のない生活]
俺が高3の時、当時9歳の妹が「ダツドーテー。8月2日にゃんにゃん。お母さんこれどうゆう意味?」と聞いてた。母ちゃんは「んふっ!!〇〇←(俺)が大人になったって事よ。」と、ちょうど風呂から上がった俺を見てニヤついてやがった。
どうやら彼女(同じく高3)がプリントの裏に書いてたらしく、それを妹が見つけてしまったらしい。親切に脱童貞はカタカナだったから、妹もそのまま読めた。その後で母ちゃんが「お赤飯炊きましょうか?笑」って…。もう死にたかった。

⏰:12/03/11 14:03 📱:P02B 🆔:LkgfWy7k


#388 [名前のない生活]
>>387
かーちゃんウケるww

⏰:12/03/11 14:46 📱:N906imyu 🆔:XzDCV.5M


#389 [774ch]
俺が中3だったとき


母親と買い物行って、ある雑誌を買おうと思って母親を探したんだけどなかなか見つかんなくて(結構おっきめのスーパーだったから)やっと見つけてカートの買い物かごに入れたらまったくの別人だった。

あっちも「えっっ!?」ってなってたけど俺も「えっっ!?」ってなった。


恥ずかしすぎて泣きたくなった。

⏰:12/03/11 16:07 📱:T005 🆔:8d0vW0T2


#390 [さつまいも]
「このスカトロいいね」

夕飯の時に
久々に感想いったのに
ペスカトーレだった
汚れたな〜

⏰:12/03/12 08:01 📱:F05C 🆔:ZZGcVD..


#391 [名前のない生活]
アパレルの仕事してて、真夏につなぎみたいの服着てて、上から脱がなきゃトイレできない服だったんだけど、脱いだらブラ丸出し状態でトイレしなきゃで、休憩中トイレ行ったとき閉めたつもりでいた鍵が空いていて、オシッコしてたら扉があいて、
えっ!!!!?????
ってなったけど、相手からみたあたしの状態がブラ姿でオシッコしてたからすごい顔して扉閉められて、そのままトイレから出ていっちゃって、超恥ずかしい思いした。

⏰:12/03/12 08:49 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#392 [名前のない生活]
>>387
なんか漫画みたいでかわいいー
妹も恥ずかしくて立ち直れない話だね

⏰:12/03/12 08:51 📱:F09C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194