恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#423 [名前のない生活]
インターホンが鳴ったから玄関まで行き扉越しに「はい佐藤です」(仮名)と言ってしまった

電話かよ恥ずかしい

⏰:12/04/08 02:27 📱:F01C 🆔:hjv5TQ9o


#424 [エビ]
それやばい笑った

⏰:12/04/08 02:28 📱:Android 🆔:Q7L7RDQ2


#425 [名前のない生活]
>>142
wwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/04/08 16:42 📱:S006 🆔:n0fb9PKI


#426 [名前のない生活]
>>422わろた

⏰:12/04/08 16:56 📱:SH05A3 🆔:Cqk3UFcM


#427 [名前のない生活]
昔、その時の彼とラブホ行ってホテルにあるコーンスープみたいなのを飲んだんだ。
っで普通に事は済んで帰ろうとしたときにめっちゃお腹ゴロゴロ来て、でも部屋のトイレは音聞こえたら嫌だし…と思って我慢して部屋出たんだけど、我慢出来なくなって階ごとのエレベーターの横にあるトイレに駆け込んだんです。

安心して出すと
「ブホォッ!ブホッ!ブブッ!」
って音が3回鳴ったんです。

何もないフリして出てったけどまじで死にたかった。

⏰:12/04/09 00:09 📱:PC/0 🆔:OsahkfZo


#428 [名前のない生活]
電器量販店で働いてた時小走りしてたらレジ下に置いてあった買い物カゴのとってに足絡まって、結局両足かごの中に入った状態ですべって転倒
なんかすごかった

⏰:12/04/09 00:42 📱:S006 🆔:6oWxAXQI


#429 [名前のない生活]
スマホのYouTubeで何故か徹子の部屋を見ていた私。
それを途中で仕事へ。
休憩中シーンとした中スマホいじってたら間違えてさっきの徹子再生しちゃって爆音で「ルールル ルルル ルールル」の音楽と共に徹子の声が鳴り響いた時。

完全に隣の人聞こえてただろーに知らないふりしてくれたのが余計に恥ずかしかった。
なんか反応してくれたほうがよかったー(;´д`)

⏰:12/04/09 06:43 📱:SH11C 🆔:kAHmk4gw


#430 [名前のない生活]
温泉行って、お風呂入って服を着るときに新しいパンツと古いパンツどっちがどっちかわからなくなっちゃって、周りに人いなかったからニオイんかいで確かめてみてもどっちも無臭で、あれ?っと思って両方を何回も夢中になってかいでるとこを見られてた

恥ずかしくて穴に入りたくなったww

⏰:12/04/09 10:20 📱:Android 🆔:cwxZteYU


#431 [名前のない生活]
今日普通に話の中で「3月中は〜ですねぇ」と話してた。お客さん苦笑も、その時は間違いに気づかず。今になって苦笑の意味が分かって恥ずかしい……。

⏰:12/04/10 03:45 📱:P01A 🆔:Toys2J7.


#432 [名前のない生活]
驚かされた時に、「ふにゃあああああああっ!!!!!」って叫んだ時は死ぬほど恥ずかしかった

⏰:12/04/10 05:42 📱:beskey 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194