恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#436 [名前のない生活]
中学の時に他校に練習試合行ったんだけど、休憩の時おしっこ我慢の限界でダッシュでトイレに駆け込んだ。

用を足してルンルンで個室からでたら男子がち○こ丸出しでおしっこしてた…。

女なのに男子便所入ってしまって、さらにはじめて見るマシンガンに衝撃と恥ずかしさから試合に集中できませんでした。

⏰:12/04/12 11:03 📱:F04B 🆔:7fnu/kqM


#437 [名前のない生活]
コンビニでレジしてた時、カステラを「温めますか?」と言ってしまい
お客さんも携帯いじってたし、他の弁当も買ってたから特に気にせず「はい」と答えたのでそのままレンジでチンしてしまいカステラが爆発した時

⏰:12/04/12 11:41 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#438 [名前のない生活]
学校帰り、電車でクールぶりながらドアの所にもたれてて最寄り駅着いたから颯爽と降りようとしたらカバンのベルト?部分がドアに挟まってて降りれなかった。それでもクールぶってあららって感じで引っ張ってたらお兄さんが手伝ってくれたけど取れなくて、結局4つくらい先の駅までいったこと。なんかぽろぽろ涙でた

⏰:12/04/12 11:48 📱:URBANO-B 🆔:f8zl7BaI


#439 [名前のない生活]
「くちびるすごいピンクだね〜」って言うつもりだったのに何故か「ちくびすごいピンクだね〜」って言ってしまった。色んな人に振り向かれて恥ずかしすぎた

⏰:12/04/12 14:12 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#440 [名前のない生活]
ちくびwww

⏰:12/04/12 17:37 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#441 [名前のない生活]
桜の花のにおい嗅いでたら粉みたいなの(花粉?)が飛んできて「うわっ受精した!」って言ってしまった。「受粉だろ変態」って言われた。

⏰:12/04/12 18:44 📱:F10C 🆔:PYmUGLCo


#442 [名前のない生活]
今日めっちゃキメて出掛けたら服にタグがついてたままだった‥‥‥‥穴があったら入りたい

⏰:12/04/12 19:15 📱:S001 🆔:cV2t6XoI


#443 [名前のない生活]
焼肉屋でバイト中に『いらっしゃいませ、何名様でしょうか』と言うところを『おはようございます、8名様がやってきました!忙しくなります!』と、掛け持ちのレストランで厨房に伝える時の掛け声を大声で言った時。

⏰:12/04/12 19:25 📱:SH02A 🆔:CQWHOIfo


#444 [名前のない生活]
バイト先のフロアの床がすごく滑りやすいんだけど、今日ついに転んでしまった(>_<)
レジにお客様待たせていて急いで走っていったら見事な横滑りw
お客様に「大丈夫ですか?」って言われるし、お尻強く打つし、誰にも突っ込まれないという逆に恥ずかしい感じになって一人でうわああああ。
料理持ってるときじななくてよかった、とポジティブに考えて耐えることにした。はあ。

⏰:12/04/12 23:24 📱:Android 🆔:5bYpu3mE


#445 [名前のない生活]
>>432
電車でふいたwwwwww

⏰:12/04/13 17:21 📱:N04A 🆔:uMz6oIGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194