恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#472 [名前のない生活]
道の駅で冬、道凍ってるのに気づかず転けた…
で、平然と立ち上がればよかったんだけど、なぜか『ああああーーーー』て転けてから叫んだ事。おばちゃん集団が通りかかって、は?みたいな顔された…
せめて笑ってほしかった

⏰:12/04/29 04:20 📱:SH01C 🆔:/HZrHB7E


#473 [名前のない生活]
職場の健康診断で尿検査があったんだけど、なんだか時間がなくて、急いでコップに出して急いでドアを開けて出たらつまづいてしまい、尿を半分くらいトイレの床にぶちまけてしまった。やっべーと思って周りを見たら先輩二人がぽかーん。すいませんすいませんって謝りながらトイレットペーパーで拭いてたら、先輩が「私たちしか見てないから!大丈夫だから!」って言ってクイックルワイパーで吹いてくれた(泣)恥ずかしくて死にそうだった(泣)

⏰:12/04/29 07:09 📱:Android 🆔:MB7o5mHQ


#474 [名前のない生活]
学生のときに

⏰:12/04/29 10:16 📱:Android 🆔:3DCbsBTc


#475 [名前のない生活]
学生の時にしていたバイト先のトイレが汚かったから、バイトが終わって近くのデパートのトイレにいきました
ふ〜*として、グッチやらヴィトンやらの店の前を通ってエスカレーターをおりて、綺麗なお姉さん達がいる化粧品売り場を通っている時におばさんから
『トイレットペーパーでとるよ』
振り向くと、スカートからトイレットペーパーがビローンってたれておる!!
トイレで流したはずの紙が!
思わずその場で紙をちぎって、ダッシュで逃げました

⏰:12/04/29 10:24 📱:Android 🆔:G6IsmQiM


#476 [名前のない生活]
>>462あるある!セフレに送ったつもりが彼女に送ってしまった

⏰:12/04/29 11:10 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#477 [名前のない生活]
この前トイレにハマった。誰にも観られてなくてよかった。他にもいっぱいあるけど、忘れた(笑)

⏰:12/04/29 11:20 📱:SH02A 🆔:QCDbj96g


#478 [名前のない生活]
レストランで注文するときに
ちょっと恥ずかしかったんだけど
「クリームおばさんのおいしさ際立つふわとろオムライス」
って頑張って言ったら
「はい、オムライスですね」
って言われたこと。

⏰:12/04/29 13:13 📱:P02B 🆔:eoDMkJyk


#479 [名前のない生活]
>>478w

⏰:12/04/29 14:48 📱:SH07B 🆔:kcf8Ln.Y


#480 [名前のない生活]
姉と乾いた洗濯物の整理をしていたら、「これあたしのじゃないしーお母さんまた間違ってる」と言ったので見たら先日あたしが姉のだと思って借りてはいたスパッツだった。
「えっそれ誰の?」と聞いたら「これ兄ちゃんのパンツだよー」って。

スパッツにしてはちょっと形変だなって思ったけど真っ黒だからパンツには見えなかった。
そもそも姉のところに置いたお母さんが悪い。

絶対に自分がはいたなんて言えなかった。

⏰:12/04/30 22:03 📱:SA001 🆔:Ig6bsHGg


#481 [名前のない生活]
彼氏に家まで車で送ってもらって、車でズットしゃべってたら親から家の前で何してる?みたいなメールがきて、しゃべってるだけってメールするはずがしゃぶってるだけと打ってしまった・・・

⏰:12/04/30 23:47 📱:F04B 🆔:D0/8AcnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194