恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#511 [名前のない生活]
>>486私の中のMVPはこれかなWWW

⏰:12/05/03 11:33 📱:SH02A 🆔:Kk7lKnJc


#512 [名前のない生活]
笑いが止まらないww
みんな面白すぎ(^O^)!

⏰:12/05/04 01:19 📱:SH08B 🆔:ZT49eUMU


#513 [名前のない生活]
大好きな人の家にお泊まりした時
家に行く前に食事に行き、
かなりお酒を飲んでお腹がゆるくなったのか‥
イチャイチャしてる時にオナラが出そうになり我慢したが‥‥
逆流したのか、布団に振動感じるくらい、
ぶ〜〜んと鳴ってしまった(>_<)

⏰:12/05/04 01:38 📱:Android 🆔:qFtJmp32


#514 [名前のない生活]
会社の人達と飲んでて、何故かお坊さんの話になった。酔ってしまっていて「僧侶」と言いたかったのになぜか出てこなかった。適当に「ソウジ?ソウゾク?ソウギョ?」みたいに「ソウ」が付く言葉を言っていた。パッと思い付いて「ソウロウ?!」と言ったら「若い女の子がそんな言葉言うんじゃありませんw」って言われたwえ?今の言葉やばかったかな(´・ω・`)って考えてたら「早漏」って言ってしまったみたいww恥ずかしすぎて仕事へ行きにくいw分かりにくくてすみません

⏰:12/05/11 13:33 📱:SH001 🆔:qQvu.KMs


#515 [名前のない生活]
今日涼しいから窓あけてすずみながら部屋でアンジェラアキ熱唱してたら、ご近所さんがシャッっと勢いよくカーテンしめた音が聞こえた・・・。こんな夜はみんなだって窓開けてるよね・・・。絶対聞こえただろうね・・・。ご迷惑おかけしました

⏰:12/07/19 22:06 📱:N04A 🆔:UX.vXdE6


#516 [名前のない生活]
雨の日に乾燥機で服乾かして取りにいった時の話。自分の家ではダウニーの柔軟剤を使ってて、ダウニーの匂いは乾燥機で乾かしても残ってるのかなあ?と疑問に。確認しようと洗濯かごの中から適当に一枚つかんで嗅いでみたところ、ダウニーの香りがちゃんと残ってて、一人で思わずにやにやww
すれ違った人から「ぐふっww」って押し殺したような笑い声が聞こえてきて「うわあw見られた!恥ずかしいww」とか思ってたら自分が嗅いでたのは彼氏のボクサーパンツだった。

⏰:12/07/19 22:46 📱:Android 🆔:oOytNe.k


#517 [名前のない生活]
昔家庭科のテスト中に寝っぺした(>_<)死にたい

⏰:12/07/19 22:50 📱:F01C 🆔:BMbnc9mU


#518 [名前のない生活]
スーパーで友達にズボン下げられたらパンツまで下がった時
焦ってたせいか中々パンツ上がらなかった(笑)
恥ずかしすぎる!

⏰:12/07/19 23:08 📱:iPhone 🆔:TEWGBdnw


#519 [名前のない生活]
10センチのピンヒールはいて彼氏とルンルンで歩いてたんだけど、地面がレンガ調になってて、ちょうど劣化してたのか隙間にドンピシャでヒールがはまってスポッッ!!と脱げた…。彼氏と手つないでたし話に夢中で気づいてくれないからそのまま2メートル位進んじゃって…
後ろの人が居て『ちょ!!お姉さん靴靴!!漫画のシーンみたい(笑)』って大爆笑された…。

数日後に扉の前にある土落とし??みたいな鉄板の隙間にも挟まったし。
これは中なか抜けなくて苦労した。

⏰:12/07/20 00:06 📱:SH07B 🆔:0u8xnz/k


#520 [名前のない生活]
歩いて近くの
コンビニにいったときに
コンビニの近くに吉野屋が
新しくできててオープン
はやいなーと思いつつ
コンビニ行くより吉野屋!って
なって入ったら
まだオープンしてなかった
電気ついてて段ボール山積み
ホールに誰もいなかったら
シレーっと立ち去りました

⏰:12/07/20 00:25 📱:Android 🆔:RHhWErgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194