恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#583 [時枝ユウジ]
これは私がホテルに宿泊した時の話ですが、その日は疲れてたんですが妙にムラムラする。私霊感強いんでね霊の仕業かな〜怖いな〜なんて思いながら部屋を出てエレベーターのところまでペイチャンネルのカードを買いに行ったんだ。部屋に戻りカードキーを挿しドアを開けようとしたんですが開かない。あれ〜妙に変だな〜?チェックインした時は開いたのに何度挿しこんでも反応しない。やだな〜早くペイチャンネルみたいのに、これも霊の仕業かな〜怖いな〜。私は恐怖で震えてたんですが、すぐにフロントに行ってこう言ったんだ。このカードキー霊的な影響で壊れましたって。そしたらフロントの女性は少し恥ずかしそうに、それはペイチャンネルのカードでございますって言うんだ。
その時私気付いちゃった。霊的な影響でカードキーがおかしくなったんじゃなくて、性的な影響で自分がおかしくなってたんだって

⏰:13/02/24 23:45 📱:iPhone 🆔:M3.yTthw


#584 [名前のない生活]
めっちゃくちゃ眠いのにオナってから昼寝しようと思い、事を終えて下半身裸のまま寝てしまった(>_<)
お父さんの声がしたから起きたら、、寝ながらM字?みたいな姿勢で布団全部床に落っこちてて全て見られた…もう恥ずかしくて気まずくてでも寝起きだったから良い言い訳思い付かなくて、真冬で布団かけてなかったにも関わらず「暑くてさ〜」とか言った(;_;)
あーもー気まずくて家に居たくない

⏰:13/02/25 04:24 📱:SO-03D 🆔:c56ySVE6


#585 [名前のない生活]
Oh...

⏰:13/02/25 04:41 📱:L-05D 🆔:yL990yO6


#586 [名前のない生活]
騎乗位で数回上下して喘いでたけど「ほんとに気持ちいい?」って言われて腰持たれて上下に動かされた時
絶対チンコぺこぺこなってただけだと思う。そのうえ演技ってバレバレだし
トラウマ過ぎて騎乗位怖い

⏰:13/02/25 04:44 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#587 [名前のない生活]
>>538
ワロタ

⏰:13/02/25 12:33 📱:PC 🆔:oNIRoNpM


#588 [名前のない生活]
いつも友達と二人で登校してるけど、その日たまたま休みで私ひとりで登校してたときに氷で滑って転んだ。
周りに同じ学校の生徒いっぱいいるし、多分毛糸のパンツ見えてたし恥ずかしすぎたとせてと友達がいれば笑ってごまかせたのに....

⏰:13/02/25 12:41 📱:N-03E 🆔:y0eqhyDw


#589 [名前のない生活]
打ちミスごめんなさい

⏰:13/02/25 12:41 📱:N-03E 🆔:y0eqhyDw


#590 [名前のない生活]
バイト中友達が来たので「あー!○○やん!○○やん!久しぶりー」って手え振りながらかけよったら友達じゃなく普通にお客さんで、
恥ずかしくて「すみません!ごめんなさいすみません!」って謝りながら後退りしてたら後ろの看板に引っ掛かってひっくり返って転けた。慌てて立ち上がろうとしたら飛び出てるフロントの台?テーブル?に頭を強打して舌噛んで「ヴベェェ」って声が出た
明日本当にバイト行きたくないし周りの反応も思い出したくもない

⏰:13/03/26 23:05 📱:SO-01E 🆔:UsJUj5V6


#591 [名前のない生活]
コントみたいww

⏰:13/03/26 23:23 📱:SH06A3 🆔:ZqcnMk0Q


#592 [名前のない生活]
家で「あーおしっこおしっこ出ちゃうー」って言いながらトイレ入って終わって出たら、弟の友達が来ててそれ聞かれてたみたいで笑われた…いい年して恥ずかしい…

⏰:13/03/27 00:26 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194