恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#101 [名前のない生活]
自室でダイエットにストレッチとか筋トレを音楽かけながらやってるんだけど、モチベーション上げるためにノリノリの音楽流してたらだんだん盛り上がっちゃって…
鏡の前でクラブのお姉さんをイメージして(実際知らない)くねくねセクシーに踊ってみたりキメポーズしてみたり、口パク独りライブしてみたり(モー娘みたいに歌いながらウインクしたり「あはっ♪」みたいな表情作ったり、マイクを客席に向けるふりしたり飛び跳ねたり)とか、好き放題やってテンション上がりに上がって
鏡で自分の後ろ姿見ながら汗だくでKARAのダンスみたいにお尻振り振りしてたらいきなり扉開いてお母さんに見られた。
(゚д゚)←ぷりけつポーズのままガチでこの顔で固まった。お母さんは「あ、どうぞ続けて」って言って扉を閉めた。

いやあああああああああああああああああノックぐらいしろよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

⏰:11/05/17 18:37 📱:F08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194