恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#110 [名前のない生活]
>>109
ばかなの?

⏰:11/05/17 23:11 📱:SH07B 🆔:MboDsrAY


#111 [名前のない生活]

⏰:11/05/23 10:29 📱:N704imyu 🆔:f8ac8LE.


#112 [*おだんご*]
今日コンドームを買いに行って、会計しようと思って並んでたら微妙に混んできてレジの店員さんがもう一人レジ出来る人呼んだのはよかったんだけど(´・ω・`)
二番目にお待ちのお客様どうぞ〜って呼ばれて行ったら、格好いい男の人だった・・・orz
恥ずかし過ぎて顔真っ赤になって若干挙動不審になりながら逃げるように帰ったもうあのお店行きたくないうぁー(´;ω;`)

⏰:11/05/25 18:37 📱:F906i 🆔:GndYodJY


#113 [名前のない生活]
きも(笑)

⏰:11/05/25 18:45 📱:N06A3 🆔:HF1rzADk


#114 [名前のない生活]
女が自分で買うとかキモ

⏰:11/05/25 18:49 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#115 [*おだんご*]
いつも彼氏に買わせてたら申し訳ないし避妊して欲しいから買ったんだけどおかしい事?

⏰:11/05/25 18:52 📱:F906i 🆔:GndYodJY


#116 [名前のない生活]
おかしくないと思う。

⏰:11/05/25 18:54 📱:P01A 🆔:IqYatJho


#117 [◆MARC/Pskb.]
別におかしくないよ

⏰:11/05/25 18:54 📱:S003 🆔:ddfPAWvI


#118 [ゆん]

*おだんご*チャン

ゅんは全然
おかしくなぃと思う!!
ちゃんと避妊してほしぃし
ゴム買うのに男も女も
関係ない\(^^)/

⏰:11/05/25 18:56 📱:F02A 🆔:FIhdW5r6


#119 [あゆチャン(・ω・`)☆]
カッコイイ人と飲んでるときに酔っ払って飲むときコップを歯に当てたww

⏰:11/05/25 18:57 📱:SH01B 🆔:QLkFZoRI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194