恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#327 [名前のない生活]
高校の時だけど、工業高校行ってて周りはほぼ男子。実習の時間に友達と放火について話してて、『放火が実刑で1番罪が重いらしいよ』って言いたかったのに放火と実刑が混じって『包茎が1番罪が重いらしいよ』って言っちゃった(泣)あのときの空気は忘れられない。

⏰:12/02/10 20:02 📱:SA002 🆔:2ANNyNF6


#328 [名前のない生活]
バイトのまかない食べる時「カラシはいるのか?」を「彼氏はいるのか?」って聞こえて、「今いないんですよねー照」って言ったら「うん、それは彼氏だろ。俺が聞いてるのはカラシや」って超冷静に言われてめっちゃ恥ずかしかった(T_T)

⏰:12/02/10 21:08 📱:S001 🆔:0M7de2aU


#329 [名前のない生活]
>>314
分かる
いきなり聞かれると咄嗟に口に出ちゃうよね

⏰:12/02/10 21:14 📱:SH05A3 🆔:j5PTvUQg


#330 [名前のない生活]
>>328
あたしそれコンビニのおでん買うときやったw

⏰:12/02/10 21:23 📱:SA002 🆔:J4PSAz9k


#331 [名前のない生活]
>>328
www

⏰:12/02/10 21:24 📱:P02A 🆔:rbMtZegI


#332 [名前のない生活]
モスでフィッシュバーガーを注文しようとして「フィレオフィッシュください」とマックと間違えて言ってしまった。しかも店員さん、「お魚のフィッシュバーガーですね」って‥恥ずかしくて暫くそこのモス行けなかった。

⏰:12/02/10 21:36 📱:auTS3Z 🆔:y4dF9yzc


#333 [名無し◆f..0123456]
>>328
何か可愛らしい

⏰:12/02/10 21:39 📱:T002 🆔:rY1W5j1c


#334 [名前のない生活]
>>328
結婚してください

⏰:12/02/10 22:19 📱:SH006 🆔:T8Ih7SpU


#335 [名前のない生活]
>>314wwwwwwwy

⏰:12/02/10 22:22 📱:SH02A 🆔:TiLnA4EA


#336 [名前のない生活]
>>326

可愛い( ´ ▽ ` )ノ笑
嬉しくて興奮しちゃうその気持ちわかる。20歳になっても未だになるけどバレるの恥ずかしいから隠してる( ̄▽ ̄)

⏰:12/02/10 22:45 📱:iPhone 🆔:IGPRkPTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194