恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#349 [あちゃ]
夜の仕事してたとき夜の店同士が集まってボーリング大会したら景品がバ○ブだった

そしてある日同じ店の女の子がホストのクリスマスイベントに行きたいって言うからついてったら来店プレゼントがロ○ターだった

んで使わないから処分に困って両方一応持って帰って自分の部屋の小さい箱に隠したんだけど

その頃よく家出しててあまりに帰らないから父と母が私の部屋の掃除をしたらしい

しばらくしてこっそり部屋に荷物取りに帰ったらその隠した2つが私の布団の上に供えるように置いてあった

親に顔会わせれないし
荷物取りに帰ったはずなのにパニックになってその2つをカバンに入れて急いで家を飛び出してしまった

あの時親は自分の娘を何て思ったんだろうか…

⏰:12/02/11 13:46 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194