恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#364 [名前のない生活]
居酒屋でバイトしてるのですが、その日は金曜日でとても忙しくて、店内もとても賑やかでした。ある常連さんが『シラス生!!』と私に聞こえるように叫びながら注文してきました。(周りがうるさかったので)
でもシラスはメニューにないので、『シラスはありません』って何回も叫びました。
お客さんも何回も『シラス生!!』って叫んできます。私も何回も『シラスはありません!!』と叫びます。
でも、その常連さんがいつも始めにグラスの生ビールを頼むということを思い出しました。
あの方は『グラス生!!』と叫んでいたんだ!!!と気づき、おずおずと生ビールを出しました。
『やっと聞こえたね』と笑われました。
あれは恥ずかしかった。。。

⏰:12/02/13 02:21 📱:F05C 🆔:yEimTzAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194