恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#505 [名前のない生活]
付き合って数ヵ月の彼氏の家でテスト勉強をする事になった。
彼は私の後ろで着替え中。
彼が『あれ?俺、カバンどこに置いたっけ?』と言ったので
間違って着替えしてるところを見ちゃいけないって思って、うつむきながら『さっき、そっちに置いて…』って指を指したら何かプニュって突っついてしまった。
予想してなかった感触と彼氏の『オゥ!!』ってオットセイみたいな鳴き声に驚いて振り返ったら、真っ赤な顔して股関押さえてた。まだ手を繋ぐのも緊張してたぐらいの健全な関係だったのに…。
いきなりち○こ突っつくなんて…。

⏰:12/05/03 07:18 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194