恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#575 [名前のない生活]
>>596
クッソワロタ
ネタ板に書けよwww

⏰:12/10/21 15:27 📱:Android 🆔:ZZB8G7nY


#576 [名前のない生活]
大学生の男スタッフと大卒の新人さんと高卒の私で話してた今日夕方の事、私が大学行ってると冗談で言ったら信じてもらえて嬉しかったのでそのまま話続行
新人「何大ですか?」
男スタッフ「○○大っすよ〜」
私「ラサールですよー」
ただ頭がいいとかすごいっすねー!って感心されたかったのに突然2人が笑い出して「それ高校wwww」「男子校wwww」「性転換したんっすかwwww」って言われた事
頭がいい大学のイメージでパッと思いついただけなのにこんなに馬鹿にされるなんて(T_T)

⏰:12/12/18 21:37 📱:N-06C 🆔:fvmbNp46


#577 [名前のない生活]
>>571-575わざとなの?

⏰:12/12/18 21:39 📱:T-01C 🆔:Ipvh5F9Y


#578 [名前のない生活]
>>576
うわぁ恥ずかしいwww
消えたくなるねw

⏰:12/12/18 21:42 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#579 [名前のない生活]
>>574
ハンデwww確かに恥ずかしいわw

⏰:12/12/18 21:56 📱:P-02D 🆔:7Emh7C1I


#580 [名前のない生活]
家族と食事しながら今日の出来事を話してて、私の会社に英語ペラペラな人が来た事を話そうとしたら…
『そういえば今日ウチに映画ペロペロの人が…』と言ってしまい、みんなに笑われた…
その後もなかなか『英語ペラペラ』が言えなくて『英語ペロペロ』『映画ペラペラ』とか繰り返してたら母親がビール吹き出しそうになってた…

⏰:13/02/24 22:58 📱:SH009 🆔:1e/xalck


#581 [名前のない生活]
>>563wwwww

⏰:13/02/24 23:10 📱:iPhone 🆔:rhJSpNfc


#582 [名前のない生活]
歯医者でレントゲンを撮る時、歯科助手さんに『メガネ外して下さーい。』って言われたのを聞き間違えて上着を脱いでキャミソールの状態で構えてて、今の状況を把握した瞬間苦笑いしかできなかった。

⏰:13/02/24 23:17 📱:iPhone 🆔:lrN.wOIE


#583 [時枝ユウジ]
これは私がホテルに宿泊した時の話ですが、その日は疲れてたんですが妙にムラムラする。私霊感強いんでね霊の仕業かな〜怖いな〜なんて思いながら部屋を出てエレベーターのところまでペイチャンネルのカードを買いに行ったんだ。部屋に戻りカードキーを挿しドアを開けようとしたんですが開かない。あれ〜妙に変だな〜?チェックインした時は開いたのに何度挿しこんでも反応しない。やだな〜早くペイチャンネルみたいのに、これも霊の仕業かな〜怖いな〜。私は恐怖で震えてたんですが、すぐにフロントに行ってこう言ったんだ。このカードキー霊的な影響で壊れましたって。そしたらフロントの女性は少し恥ずかしそうに、それはペイチャンネルのカードでございますって言うんだ。
その時私気付いちゃった。霊的な影響でカードキーがおかしくなったんじゃなくて、性的な影響で自分がおかしくなってたんだって

⏰:13/02/24 23:45 📱:iPhone 🆔:M3.yTthw


#584 [名前のない生活]
めっちゃくちゃ眠いのにオナってから昼寝しようと思い、事を終えて下半身裸のまま寝てしまった(>_<)
お父さんの声がしたから起きたら、、寝ながらM字?みたいな姿勢で布団全部床に落っこちてて全て見られた…もう恥ずかしくて気まずくてでも寝起きだったから良い言い訳思い付かなくて、真冬で布団かけてなかったにも関わらず「暑くてさ〜」とか言った(;_;)
あーもー気まずくて家に居たくない

⏰:13/02/25 04:24 📱:SO-03D 🆔:c56ySVE6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194