【必読】生活板『ローカルルール』2
最新 最初 🆕
#491 [はく◆gohan.WEJg]
あれ、これ第三者だとトップいくのかな?
結果の方のURLになってる気がするんだけど…

⏰:13/07/21 21:58 📱:P-02E 🆔:PUor0HzE


#492 [クソスレマスター]
>>491
あ、おいらの結果にとんだから大丈夫だ

⏰:13/07/21 22:01 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#493 [クソスレマスター]
どころで、白米は経済はどの政党に近かったの?

⏰:13/07/21 22:02 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#494 [はく◆gohan.WEJg]
山田太郎が当確だけど、民意は反原発ってこと?
光熱費が上がるとなると、それはそれで反対だという声が出るし割りと謎だなあ

⏰:13/07/21 22:04 📱:P-02E 🆔:PUor0HzE


#495 [クソスレマスター]
>>494
一つのことしか頭で考えられない人が多いんだよ

その後のことまで頭が回らない人がね

⏰:13/07/21 22:06 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#496 [はく◆gohan.WEJg]
スクリーンショット貼ったけど観られる?

png 61KB
⏰:13/07/21 22:09 📱:P-02E 🆔:PUor0HzE


#497 [クソスレマスター]
維新かwww

まあ、維新は民主その他の政党と比べれば、与党になった時に口だけにならなそうな気はする

⏰:13/07/21 22:12 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#498 [クソスレマスター]
あれ?p02E?

流行に流されてみたの?

⏰:13/07/21 22:13 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#499 [クソスレマスター]
ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる

⏰:13/07/21 22:17 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#500 [はく◆gohan.WEJg]
基本的には、外交問題の関心が高いので意見が一致している維新や幸福とのマッチング率が上がった
同じく関心が高い憲法問題は自民党とのマッチング率が高いようだ

出先でgmail使えるから便利だよ(笑)

⏰:13/07/21 22:17 📱:P-02E 🆔:PUor0HzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194