【必読】生活板『ローカルルール』2
最新 最初 🆕
#501 [クソスレマスター]
ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる

⏰:13/07/21 22:19 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#502 [クソスレマスター]
なるほど

んで、秘密選挙とはいえど、どこに入れてきたの?(言わなくていいけど)

あ、メールなんて来ないおいらには無用だということかorz

⏰:13/07/21 22:21 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#503 [クソスレマスター]
民主が20議席って、多いのだろうか

それとも妥当なのだろうか

⏰:13/07/21 22:23 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#504 [はく◆gohan.WEJg]
>>495
確かに、国民に対して社会保障に対するアンケートを取ると、対多数が低負担高保障を望んでいるようなので、割りと行政に対しては都合のいいことしか望んでいないというのはあるかもね

(自民党に入れたよ)
マスターは?

学内用アドレスを自分のgmailに転送出来るようにしとくと何かと便利なのだよ

⏰:13/07/21 22:25 📱:P-02E 🆔:PUor0HzE


#505 [クソスレマスター]
ちょ…直接脳内に…www

同じだぬ
ま、比例も候補者名書いたけど


ま、みんな自分よければ、自分がよくなくてはって思うからね

だから民主党なんてのが口先だけで与党になれたわけだが

このまま小沢党とみずほ党に票が入らなければいいなぁ

⏰:13/07/21 22:31 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#506 [クソスレマスター]
ぱんつくいこんどる…

⏰:13/07/21 22:38 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#507 [クソスレマスター]
うあああああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:13/07/21 22:39 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#508 [はく◆gohan.WEJg]
私は共産党がこれ以上議席を(ry
そういえば、公明党が政教分離に原則に違反してるんじゃないのかということがずっと前からの疑問
支持母体は草加でそ?
ほんとうによくわからない

⏰:13/07/21 22:41 📱:P-02E 🆔:PUor0HzE


#509 [クソスレマスター]
>>508
あわゎゎゎ

それを言うと明日から後ろを気を付けなくては……wwww

支持母体が草加であっても、それを政治に持ち込まなければいいというのが公明の言い分だよね
たとえば、まともな仏教徒が支持する政党があったとして、それだけで違憲なのかってのは、おいらも違うと思う

⏰:13/07/21 22:44 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#510 [クソスレマスター]
うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:13/07/21 22:45 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194