誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#829 [名前のない生活]
私、大好き〜ハート

彼氏、どうしよもないくらい好き〜ハート

ニヤニヤしちゃった(笑)

⏰:13/11/27 20:31 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#830 [名前のない生活]
私「だいすきっ!!!」
彼「俺も大好き(ハート)暖かくして寝なさいね。」

きゅんきゅん!

⏰:13/11/29 09:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#831 [名前のない生活]
私 だいすきっ(^^)♡
旦那 俺も大好きやけど
どうしたん急に(*^^*)"

めっちゃ普通(^^;;予想通りの返信内容でした、

⏰:13/11/29 18:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#832 [イケメンようすけん]
送る人欲しいー

⏰:13/11/30 20:27 📱:SH-10D 🆔:☆☆☆


#833 [コリラックマちゃん。]
わたしも送る相手いないー


片想いですがww

⏰:13/11/30 23:42 📱:F-07E 🆔:☆☆☆


#834 [名前のない生活]
大好きと書いた紙を墓前で燃やしてみようかしら

⏰:13/12/01 13:54 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#835 [名前のない生活]
あげてみよー

⏰:13/12/12 15:44 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#836 [名前のない生活]
私『好きやー』

友達『なん?もち相思相愛やろ(笑)』
母 『はよ帰ってきーよ』
兄 『おう。で、仕事どーなん?』
兄嫁『ありがとう♪あたしも(*^^*)』
父はメール機能が無い為、手紙を置いてみたところ…返事も反応も無かったけど母いわく、すぐ財布に入れたらしい(笑)

私『好きです。』
好きな人『ありがとう。お前の事は好きやけど恋愛感情かどうか今すぐ答えが出せん。この先どうなるか、わからんけど今はこのままじゃアカンか?』

え?待ってて未来は明るいのかー?
これって振られたんです…よね。泣
こんなの諦められんじゃないか。

⏰:14/02/26 21:24 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#837 [名前のない生活]
久々あげー!

⏰:14/04/04 08:26 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#838 [名前のない生活]
バイト先の先輩に送ってみた!

私「〇〇さん。大好きですー(*´`)」
先「誰が?喰って言う人?あかり?」
私「燭な。〇〇さんのことが大好きなんです」
先「おぉそれあかりって読まへんで?知ってるわそんなもん(笑)お前めっちゃ今さらやんけアホ(笑)」

知ってるもんそれぐらい!でもアレであかりなんだよ!

⏰:14/04/04 11:43 📱:SBM003SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194