誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#741 [藤子]
ぐわーー!こっちまで、幸せになるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:12/10/31 00:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#742 [Get TRICK‡ ■]
うおっ
>>740がんばれ!

⏰:12/10/31 00:35 📱:Wooo 🆔:☆☆☆


#743 [名前のない生活]
>>741-742

ありがとう!
さっきこんな時間にわざわざ会いに来てくれて、30分程話して今帰っていかれた。

このスレ見てなかったら受身のままだったし、ホント感謝です!

⏰:12/10/31 01:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#744 [名前のない生活]
内容全無視
終わりやな

⏰:12/10/31 23:33 📱:P03B 🆔:☆☆☆


#745 [名前のない生活]
わぁー!

いっぱい
あがってた\(^o^)/

⏰:12/11/01 20:12 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#746 [名前のない生活]
わー、みんな幸せそうでほっこり(^^)
うらやましー♡

⏰:12/11/01 20:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#747 [名前のない生活]
普段好きとかまったく言えない私から彼に。
私 「のことが大好きです(ハアト」
すぐ電話がかかってきて、
彼「えー?!どうしたん?どうしたん?照」
私「珍しく言ってみようかと思って・・・返事してよ(´・ω・`)」
彼「どうしたん〜〜〜!w俺ものこと大好きやで!」
私「・・・知ってるし!!」
彼「えーー!?どゆこと!w」
何回も聞いてくるから恥ずかしくなってしまって、こんな流れになっちゃったけど、しあわせ。ありがとう!「大好き」って、良いですね(^ω^)来年結婚します!

⏰:12/11/01 20:59 📱:F10C 🆔:☆☆☆


#748 [名前のない生活]
>>747です。
改行下手ですみません!

⏰:12/11/01 21:04 📱:F10C 🆔:☆☆☆


#749 [名前のない生活]
あげます(^^)

⏰:12/12/01 21:04 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#750 [名前のない生活]
ほっこりすぎて感動…誰か送ってくれ…

⏰:12/12/01 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194