心の病・精神病K【医師はいません】
最新 最初 全 
#76 [統合失調症♀24歳]
しんのすけ
いえいえ,些細なことでもいいから辛いときはここに来て,辛さを吐き出そう(≧∇≦)
:11/06/30 17:57
:S006
:fEEe5y6.
#77 [無心]
>>71ここあさん・・
ありがとう。涙でました。
そういう風に言ってもらえることないから余計に・・。今は落ち着いています。昨日からずっとイライラ止まらなくて、その辺の通りすがりの人にも理由なくキレてしまいそうなくらいのイライラで。今朝は勝手に涙がぽろぽろ・・悩みは尽きないんですが、それでも前向きに今までやってきて、自分の弱い部分や辛い気持ちを家族や友達や彼氏に見せないようにしてたんですが、溜まってたものが溢れ出したようです。
ここあさんも、一人で溜め込まずに、わたしなんかで良ければお話聞きますから☆ほんとうにありがとう(*^_^*)
:11/06/30 21:32
:F01C
:snokLXmw
#78 [統合失調症♀24歳]
昨日から陽性症状酷い。頭痛くて目眩するし部屋に誰かいるし,幻覚も幻聴も酷くて頭の中の住人が騒ぎだしてあたしを殺そうとしてる。大声で叫んで道路に寝たり暴れたい。
:11/06/30 22:09
:S006
:fEEe5y6.
#79 [名前のない生活]
>>74さん
さっき仕事から帰ってきた母に"まだこっちの家いたの?"と言われました。そんなに私たちは身内からみたら邪魔なんですかね?もう涙しかでません。どこにいても邪魔者扱い。何故自分が存在するのかもわからないです。
息子はそんな気持ちがわかるのでしょうか?最近夜泣きがひどいです。母は毎晩、電話をするので泣くのを鬱陶しがります。家族ってなんだろう?一年前まではこんな家族じゃなかったのに
:11/06/30 22:41
:P02A
:☆☆☆
#80 [かみん]
>>78さん
わたしも同じ様な事になったことあります。
それをここに書いたら『解離』ではないか?という事を教えていただき、病院の先生に話したらやはり解離性障害と言われました。
わたしは医者じゃないので必ずとは言えませんが、病院で一度聞いてみたらいかがでしょうか?
:11/06/30 22:50
:N05B
:t.GMMOTk
#81 [統合失調症♀24歳]
かみんさん
3年くらい精神科にはいってて統合失調症って言われたけど,解離性障害も幻聴もあるんですか?
:11/06/30 22:59
:S006
:fEEe5y6.
#82 [かみん]
>>81さん
わたしは幻覚、幻聴もありましたがそれより、自分の中にまったく別人がいて自分が死ぬところを見ていたり、人の話が聞こえない方が多かったです。
わかりずらくてすいません(;_;)
:11/06/30 23:05
:N05B
:t.GMMOTk
#83 [shiho*]
はじめまして
24歳女性です
昔から生理痛がひどいときに過呼吸なったりしてたんですが
最近頻繁に過喚起症候群になってつらいです
原因は自分で分かってます
痙攣したりして病院は何度か行ってるのですが精神内科を受診する勇気が出ません
:11/06/30 23:06
:D904i
:☆☆☆
#84 [統合失調症♀24歳]
かみんさん
うちは違う人格ないです。
頭の中に人がいっぱいいて山登りとか標高の高い場所に行くと,住人が騒ぎだします。
:11/06/30 23:11
:S006
:fEEe5y6.
#85 [かみん]
>>84さん
そうなんですね。
あまりにひどい様でしたら病院の先生に相談してみたらいかがでしょうか?
お力になれなくて申し訳ありません。
:11/06/30 23:21
:N05B
:t.GMMOTk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194