心の病・精神病K【医師はいません】
最新 最初 🆕
#442 [名前のない生活]
初めまして。

今少し悩んでることがあります。
いきなりで失礼かもしれませんが、どなたか答えて頂けると幸いです。


職場の人間関係で悩んでいて、ここ最近そのことが原因で体調も崩してしまいました。
精神的にも不安定で、将来がすごく不安になったり、自分は何で生きてるんだろうとか、生きてる価値があるんだろうかとか、考えるようになってしまいました。


不眠も少しあり、夜布団に入ると色んなことを考えてしまい、涙が止まらなくなります。

今は少しお休みを頂いてるのですが、また会社に出勤することを考えると不安感、恐怖感があり億劫になってしまいます。


これは、単なるストレスからくるものなのでしょうか?
それとも心の病気なのでしょうか。

今までもストレスを感じたりすることはありましたが、ここまで深く悩むことはなく、誰かに吐き出したりすることで楽になっていました。


自分ではどうしようもなく、相談させて頂きました。

長文失礼しました。

⏰:11/07/26 23:43 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194